アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月03日

知らない事ばかりだ・・・新ひろのん日記 #064(+2812)

記録2024.06.03

知らないから好き勝手言ってくれる・・・
と、本日思いました。
何がそう思ったのかと言うと、
障害者専用の就職・・・なのですが、
会社は障害者専用の枠を設けていながら、
心の中では「使えないヤツなど要らない。」といった態度でした。
政府からはそういった人に対しての救済処置ですが、
その処置は悪魔でうわべだけと、はっきり解ります。
ほんと、こうなって初めて解る社会の仕組み・・・と言うより、
日本の、政治家達が作った仕組み。
今私ははっきりと思います。
政治家なんて「○○先生」なんていう必要はありません。
こんなになるまで解らなかった自分が情けないです。




ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ひろのんさんの画像
ひろのん
プロフィール