アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月08日

「マジですか!!?」・・・新ひろのん日記 #069(+2812)

記録2024.06.08

「マジですか!!?」
と思わず声を上げてしまいましたが、
チーフ姉さんにこんな事を言われました。
「フォロゲン1500を作りなさい!!」と・・・
フォロゲンって何?と言う人もいると思いますが、
フォロゲンは私の支援サイトのコースみたいなもので、
数字は月額の値を表しています。
つまりチーフ姉さんは私に
「月額1500円のコースを作りなさい。」
と言った訳ですが、はっきり言って驚きました。
で、詳しく話を聞いてみると・・・
「全ての作品の割引クーポンを数限りなく、
 商品どれだけ使っても良い。って言うのにしなさい。」
との事、
「いやいやチーフ姉さん、そんな事したら値が高すぎるから誰も入らないし、
 入ったとしても加入中に一気に割引使って買った後、プランやめるのでは?」
といったら「ソレでいいのよ。」と返されました。
「どういう事だってばよ?」と、某漫画の主人公みたいに聞き返すと
「こんな月額が高いコース、それ相当な見返りが無いとやらない。
 もしくはやっても直ぐに辞めていくわ・・・なので、
 一度きりだけで良い価値をつけて、次からはフォロゲン300でいい。
 と考えさせるようにするのよ。」との事・・・さっぱり意味がわかりませんでした。
「たとえば欲しい商品が15品あったとしてそれが各種500円だったとするわ。
 全部揃え様としたら15品×500円で7500円かかるけど、
 フォロゲン1500コースで制限数なしの全品半額チケットをつけてれば、
 7500円が3750円で買えるわ、たとえプラン代の1500円を払っても、
 3750+1500で5250円・・・7500円払うより安いでしょ?」
・・・私の理解力が無いだけでしょうけど、わかりません。

お気に入りの作家を見つけた際にその人の本が欲しい、
しかも欲しい(ゲームや本といったetc)モノが沢山ある。
そんなときに、割引が効いて安く買えるクーポンが何枚でも貰えるプランがあり、
Cienのプランコースはいつでも辞めれるので、
直ぐにプランを辞めれば一月分のプラン代金しか請求されない。

・・・との事なのですが、そんなにうまく行くものですかねぇ?
そもそも1500円って高くない?
と思っていると、
「ひー君がウォーナースに「今日はお金ないんで奢って下さい」って言われて、
 奢ってあげたミックスフライ定食、確か1480円だったっけ?」
といわれ、妙に納得しました。
ミックスフライ定食だけじゃない、ツインバーグやカキフライ定食とか、
奢ったときに限って1000円超えるセット定食ばかり頼みやがって、
挙句の果てに最後の別れが「障碍者だけは絶対にいや!」でしたし・・・
フォロゲン1500作ってみるのもアリかもしれません。
ただ、そうなるのなら説明文は確りとしないとです!!




ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ひろのんさんの画像
ひろのん
プロフィール