アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月14日

お金ってホント、神にも悪魔にもなるなぁ・・・新ひろのん日記 #075(+2812)

記録2024.06.14

「後から「返せ!返せ!」と騒ぎ立てるのなら、最初から貸すな!」
と、お金を貸した相手に怒られました。
正直、私がお金を貸したのに何故怒られる?です。
ましてや貸さないなら貸さないで、
「友達思いの無いやつ、人としての心や魂をもっているのか?」と、
罵声を浴びされる事がありました。
結局、私はこういう人にお金を貸すのは間違いと思いますし、
たとえサキhどのように「友達思いの無いやつ」といわれても、
友達としての縁を切ってれば 、友達思いのカードも意味がなくなります。
最後に「人としての心や魂」ですが、人にお金を貸さないと、
手に入らない「心や魂」ってあるのか不思議です。
つーか、お金を貸して欲しい時だけ電話してくる友達は、
友達を辞めた方がいいと思いました。




ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ひろのんさんの画像
ひろのん
プロフィール