アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月04日

見返りではなく・・・新ひろのん日記 #065(+2812)

記録2024.06.04

チーフ姉さんからメールが来ました。
「今から四ヶ月私のいう事を聞いてくれない?」との事、
え!ど、どういう事だってばよ?
と、某漫画の主人公みたいに言うのですが、
何でも私の考えている商売戦略を欲しいとの事。
なるほど・・・
確かに今まであった人たちなら「お断りだ!」と言いますが、
チーフ姉さんなら騙されても良い人間。
で、了解のメールを送ると直ぐに返事が帰っていまして、
どうも明日当たり会いに着てくれるらしいです。
まぁ、此処まできたらやるしかないね。
という事で覚悟を決めたわけですが・・・
ぶっちゃけ怖いです。




ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ひろのんさんの画像
ひろのん
プロフィール