アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年08月22日

サイト内検索をつけてみました

最近なんだか掲載した本の冊数が増えてしまって、自分でもどこまで書いたのか誰の本を載せたのか分からなくなってきたので、サイト内検索を右上の方につけてみました。
このブログ内の記事を検索してくれるので、作家名とか作品名とかを入れてみてください。私が記事を書いていたら、「きみこ内検索」に引っかかってくるはずです。

なんて、もっぱら自分が過去記事を検索する為に使うツールですが!(笑)
posted by きみこ at 15:46| きみこのつぶやき

夢見る星座

夢見る星座/草間さかえ
表題作もリーマンものだし台詞とかが大人な感じでいいんですが、「されど美しき日々」と「夏のみちしるべ」という話が好きすぎてたまりません。草間さんの絵には夏の汗ばんだ感じが似合うと思うんだ…。

posted by きみこ at 15:42| 漫画(BL)

肉食獣のテーブルマナー

肉食獣のテーブルマナー/草間さかえ
表題作のドSがすごいかっこいいんですよー。表題作も好きですが「ここだけのはなし」というお話も好きです。だって受が「ネコミミエロゲー好きなオタク」なんだぜ…!

posted by きみこ at 15:37| 漫画(BL)

はつこいの死霊

はつこいの死霊/草間さかえ
まだまだ草間さん続きます。
勘違いと思い込みの初恋ですよ…ちょっとした監禁ものですしね(笑)表紙の動物の絵がすごくかっこよくて大好きです。

posted by きみこ at 15:34| 漫画(BL)

災厄のてびき

災厄のてびき/草間さかえ
なぜか画像データが松文館の方しか出てこなかったんですが、松文館のも昔持ってたけど、今私が持っているのは東京漫画社から復刊したほうです。
初期の漫画なので線が太い太い!でもこのこってりしっとりしている絵も好きです。「散髪唱歌」「ピンナップ・スター」がお気に入り。

posted by きみこ at 10:49| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。