アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年04月26日

窓辺の君

窓辺の君/雲田はるこ
表紙がとっても好みなので買ってみました。内容もとっても好みで大満足です。○○カタログに描かれていた漫画らしく、テーマがはっきりしているので読みやすかったです。
この単行本が初コミックスみたいですが、えー…描き慣れ過ぎじゃないですかー…?と思うほど総ての漫画が完成されていてびっくりしました。絵も話も台詞の間も本当に全部好みだったので、他にもコミックスが出たら絶対買おうと思いました!

posted by きみこ at 18:48| 漫画(BL)

天然+極楽魔法使い

天然+極楽魔法使い[完全版]/ユキムラ
ユキムラさんの過去の名作復刻2冊目!これも以前のコミックス持っていたのですが、未完結だったんですよね。今回の本で最後の1話が書き下ろされて完結です。魔法使いが出てくるギャグBL漫画なので楽しいですよ〜。ユキムラさんはあんまり絵の変化がない作家さんだと思っていましたが、やっぱり1〜4話と描き下ろしの5話だと微妙に絵が違いました。でもホントに微妙な違いなので、4年の開きがあるとは思えないよ。

posted by きみこ at 18:41| 漫画(BL)

銀魂 28巻

銀魂 28巻/空知英秋
表紙は土方じゃなくトッシーです。今回はトッシー成仏?までのお話です。もちろんトッシーの話も面白いのですが、前後に収録されているぐちり屋とウィルス・○スもとても面白い話で、久しぶりに銀魂のコミックス読んで笑いましたよ…。

posted by きみこ at 18:40| 漫画(少年)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。