アフィリエイト広告を利用しています

2018年07月19日

賀老の滝遊歩道通行止め

最近、近くの道の駅へ寄った所、こんな貼り紙を見つけました。

IMG_1808.jpeg

ショックです!
今年も行こうと思っていたのに...
ネットで調べると、

賀老高原交通情報
賀老の滝へ続く遊歩道の通行止めについて


新ルートや展望ルートの探索も行うら予定らしいですが、開通は未定とのこと。

ここ数年台風等の影響で、他の滝でも遊歩道が使えなくなっているという所が増えています。
自然ってそういうものですしね。
いろいろ思う所はありますが、しょうがないです。

ポジティブに考えて、新しい展望ルートができ、さらには通行止めになっている遊歩道も
開通したら、楽しみが増えるw...
なんて安易に考えたりしていますが、探索する方の労力は大変なものですよね。

作業にあたる皆様の安全と、遊歩道復旧を祈っております。

IMG_1778.jpeg

以前書いた記事
北海道ファンマガジン~日本の滝百選!島牧村「賀老の滝」と「ドラゴンウォーター」を求めて~
上流の遊歩道は使えるみたいですし、ドラゴンウォーターを見に行くのも楽しいです。


↑この記事を気に入って頂けましたらポチッとお願いします。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7908168
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

↑このBLOGを気に入って頂けましたらポチッとお願いします。

検索
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
ファン
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
中瀬りあの(110Laboratory)さんの画像
中瀬りあの(110Laboratory)
何にでも興味があり、挑戦するが上手くはない。 基本ヘタレ。
プロフィール
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31