アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2015年03月19日

おすすめリフォーム紹介サイト「ホームプロ」

リフォームするならホームプロ.PNG

今回、おすすめする事柄は、リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」です。
私の仕事はリフォーム系の内容も絡んでくる作業をしています。リフォームを施工する会社を数多く見てきました。この体験談を生かし「ホームプロ」をレビューさせて頂きます。また、自分が職人的仕事をしている事もあるので、気持ち良い職人さんへの応対も記してありますので参考にして下さい。

施工会社を選択する事は非常に重要です。

上述しました様に私は様々なリフォーム施工会社を見てきました。非常に丁寧な作業をする会社や信頼出来る職人さんのいる会社に当たれば良いのですが、中には手抜き工事をする方や態度の悪い職人さんがいる施工会社も多数存在するのも事実です。

リフォーム会社のおすすめリフォームの価格とは、あって無い様な部分もあります。自分が発注した会社が下請けの下請け(孫請け)に施工を依頼する事が当たり前の業界です。すると中間マージンが発生して価格は釣り上ります。

また、価格が安ければ良いというものでもありません。低価格という事はそれなりの作業となる場合が多いです。
私の場合も正規な金額を受け取れる作業は一生懸命に作業しますが、値下げさせられた作業は、それなりの作業になってしまう場合があります。

施工会社を選択する事は非常に重要です。また今回にリフォームした場所のみならず、今後も家の修繕等で長いお付き合いになる事もあります。
そこで今回おすすめするのはリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」です。

「ホームプロ」が信頼できる理由

1.大手4社が出資して作られた会社です。
 ・リクルート、大阪ガス、NTT西日本、NTT東日本
   ホームプロの運営会社.gif
2.加盟店(施工会社)の厳しい審査
 ・厳しい審査をクリアした施工会社のみが加盟しています。
 ・ホームプロのエリアマネージャーが必要に応じて指導しています。

3.依頼主の評判・口コミが確認できる。
 ・依頼したい施工会社の口コミ情報・評判を確認出来ます。

4.工事の無料完成保証
 ・工事中に施工会社が倒産しても、手付金はホームプロが保証します。
   リフォーム施工会社.png
5.複数の施工会社から見積りを取れます。
 ・匿名で見積り依頼出来るので、その後の電話勧誘等の心配はありません。

6.全国、様々なリフォームに対応しています。
 ・北海道から沖縄まで日本全国の施工会社を紹介してもらえます。
 ・家全体のリフォームからクロスの張替えまで様々なニーズに対応出来ます。

職人さんへの応対について

私は職人的仕事をしていますので、私の体験談から記します。
職人さんの休憩時間は10時と3時が多いです。「お茶とお菓子を出さなくてはいけない?」と心配する方もおりますが、過度に気を使う必要はありません。
私も多くの家で作業をしていますが、休憩時間にお茶とお菓子を用意してくれる方もおりますが、何もされない方も多いです。
ただ、夏の暑い時期はペットボトルのお茶を用意して頂けると非常に嬉しいし、寒い時期は熱いお茶を頂けると体が温まります。
大切なのは「自分の為に一生懸命、作業して頂いている」という気持ちです。
時々、笑顔でお声をかけて頂けると、頑張る気持ちが増大し、良い作業が出来ます。この事は施工の良し悪しに関わる重要な要素です。
逆に不愛想で「お金を払っているから作業するのは当然」という気持ちで接しられると必要以上の施工はしません。

リフォームの相場

・システムキッチン(IH、システム収納付き)       50万円〜
・浴室(大型バス、天井埋め込み暖房換気、段差解消)   80万円〜
・トイレ(タンクレスの節水便器の導入)         20万円〜
・居間、リビングのリフォーム             50万円〜
・和室を洋室に変更(クッションフロア、押し入れをクローゼットへ変更)60万円〜
・外壁塗装                      50万円〜

その他のリフォームも可能ですので、下記広告より確認してみて下さい。

「ホームプロ」の登録は簡単です。
ホームプロ.png

下記ホームプロの広告より住居形態、施工希望箇所、希望時期、予算、郵便番号を入力して送信すれば終了です。
リフォームを少し考えている方は是非、ホームプロをお試し下さい。
「ホームプロ」ウェブページはこちら↓

リフォーム ホームプロ

最後まで『おすすめリフォーム紹介サイト「ホームプロ」』を読んで頂きましてありがとうございました。

posted by YOSHIKEN at 05:30 | NET関連
ホームセンターのコメリ・ドットコム
宅配便(送料無料)で送るだけ! 体験談はこちら↓
NET OFF 口コミ レビュー




おすすめ商品記事一覧
☆生活通販
 ・防災LEDライト
 ・乾燥肌対策(2)
 ・ボディソープ(2)
 ・洗濯機用L型ニップル
 ・浄水器 アクアドーム MPAD
 ・L-05Dスマホ液晶保護フィルム
 ・パイプカッター「TA560AG」
 ・シュレッダーPLA11H
 ・かるがるできる青色申告
 ・充電式インパクトドライバ
 ・ウエストポーチ

☆食品通販
 ・レトルトカレー(7)
 ・レトルトパスタソース(2)
 ・菓子 (2)
 ・宅麺(ラーメン)関連 (3)
 ・ラーメン(2)
 ・伊勢うどん
 ・たこ焼き
 ・1万円ふりかけ「口どけ」
 ・タニタ食堂の減塩みそ
 ・黒と黒のハンバーグ
 ・市販納豆ランキング

☆庭木の剪定、消毒、草・芝刈り
 ・ヘッジトリマ (2)
 ・芝刈機「リョービLMR-2300」
 ・噴霧器「工進 HS-707W」
 ・毛虫駆除の方法と殺虫剤
 ・タナカ草刈機(2)
 ・チェーンソー「タナカPCS33EDPT」
 ・除草剤(2)

☆掃除関連
 ・高圧洗浄機「ケルヒャーk2.02」
 ・ブロワバキューム「リョービRESV」
 ・リンレイオール床ワックス

☆ネット関連
 ・NET OFFで本を売る
 ・A8net ファンブログ
 ・検索順位GRC SEOツールラボ
 ・リフォーム紹介サイト「ホームプロ」
 ・ウイルスバスタークラウド
 ・WiMAX2+(so-net)

デザリングの不具合対処法
天体観測(1)
外食メニューの口コミ・感想(1)

プロフィール
最新記事
リンク集
にほんブログ村 DIY




カテゴリアーカイブ

口コミ レビューはこちら↓
ラーメンのおすすめ通販「宅麺」口コミレビュー

おすすめは『ギガ放題』! 口コミ レビューはこちら↓
WiMAX2+の口コミ・レビュー

ウイルス対策はしてますか? ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ 口コミ レビューはこちら↓
ウイルスバスタークラウド体験談
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。