アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


2019年04月12日

撮影された超巨大ブラックホールがあるのはどこか

アレンジャー気分でおはようございます。

どこにあるのだろうか? と思いませんか、撮影された超巨大ブラックホール。
(*'▽') o Twitterのタイムラインにわかりやすい情報が流れてきました










天体観測を気軽に始めることができる天体望遠鏡のご紹介。

※ お取り寄せ(3営業日で発送/日・祝除く)

天体望遠鏡 スマホ ミード EQM-127 初心者 小学生 子供 MEADE おすすめ 反射式 天体観測 ケンコー カメラアダプター



米国ミード社の天体望遠鏡です。
追尾しやすい赤道儀式。
口径127mmのニュートン式反射望遠鏡。

別売の「EQM用モータードライブ」が取り付け可能で、モーターでの追尾も可能となります。
月のクレーターやガリレオ衛星、土星の環、星雲・星団など、
多くの天体を手軽に観測するのに最適です。




(*'▽') o どこかな? と思っていると飛び込んでくる


疑問を持っていると情報のほうから目に飛び込んでくることがあります。


情報濃度が濃すぎて一度見ただけでは理解しきれない物はメモしておきましょう。
少しづつ情報をくみ取って、ゆっくりと知っていくのも楽しいと思います。




情報収集の  やる気スイッチ入りましたか?
爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー






















英語学習ならThe Japan Times Alpha











グロースファクター

ファン
=☆ Link Site ☆=
検索
オススメタイトル
最新記事
 
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プライバシーポリシー
プロフィール
アレンジャー颯七(ふうな)さんの画像
アレンジャー颯七(ふうな)
プロフィール
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
心に響く絵を! by ジロー (03/19)
コツコツと自分探し by 水瀬次郎 (12/31)
アンテナスタイル by アレンジャー七実 (10/05)
グロースファクター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。