アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


2018年12月03日

好きな物に集中して!

アレンジャー気分でおはようございます!

散漫な気持ちでいるよりも、好きな物に集中してみよう。
  (*'▽') o 自分の好きを再確認

自分が何を好きなのか、の確認はしていますか。

追いかけているアーティストはいますか。

追いかけ(投資して)いる銘柄はありますか。

乗ってみたい飛行機はありますか。

乗ってみたいクルーザーはありますか。

移り住みたいと思っている場所はありますか。

国内旅行で行きたいと思ってて忘れている場所はありませんか。
  (*'▽') o 大好きな情報を近くに

好きで、手に入れたいと思っているなら、まず情報を集めましょう。

情報を集めたら、待ち受け画面にしてみたり、パスケースに入れてモチベーションアップ。

心に湧き上がる、モチベーションを日々のやる気に変換。

  (*'▽') o 好きな物に集中して集中力強化!

好きな物に集中している時の集中力を手に入れよう。

何度か繰り返して好きな物に集中していると、変化が起こります。
自分が集中している状態を俯瞰して感じ取ることができるようになります。

この集中している状態を切り取って、集中している状態を別な件をかたづける時にもりようしてみます。
うまく集中している状態を切り取ることができると、ゲーム感覚で色んなことができるようになります。

好きな物に集中する  やる気スイッチ入りましたか?

爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー































あなたをサポートしてくれるサプリメント【Myprotein】















グロースファクター

ファン
=☆ Link Site ☆=
検索
オススメタイトル
最新記事
 
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プライバシーポリシー
プロフィール
アレンジャー颯七(ふうな)さんの画像
アレンジャー颯七(ふうな)
プロフィール
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
心に響く絵を! by ジロー (03/19)
コツコツと自分探し by 水瀬次郎 (12/31)
アンテナスタイル by アレンジャー七実 (10/05)
グロースファクター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。