アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年12月11日

男性の悩みに!


  日本の男性から「包茎」の悩みをなくしたい!
      ABCクリニックは、3つのAで選ばれています!

【安価】明確でお得な資料費用
【安心】豊富な事例と頼れる医師
【安全】高度な技術と最新の手術環境



posted by Usavitch at 14:21| Comment(0) | おすすめ商品

2012年12月04日

おしゃれなコタツ

寒くなってきましたね〜

寒い日は、コタツに入って、鍋をしたり、家族だんらんするのが楽しいですね!

寒いとなかなかコタツから出られなくなってそのまま寝てしまったり。。。

コタツがあるって日本の家庭ならではだと思います。
おしゃれなこたつ


コタツのなかで足が触れたりするのもなんかいいですよね。

アメリカではコタツを使う習慣がないので、日本はいいなぁと思います。

日本は家のなかで靴をはく習慣がないので、床に直接座っても寝転んでもOKだし、

ぜったいくつろげます!

私はベッドに寝ていますが、たまに、床に布団をしいて寝るのもすきです。やっぱり日本人だからかな。

アメリカ人の旦那は床に寝るなんて考えられないそうです。

でも、帰ってきた時や、出かける前など、忘れ物とりたいときとかに、靴でそのままリビングに入ってくるのはどうかと思いますが、、、、

やっぱり、日本の畳や、床にコタツおいて座るスタイルが私は好きです。

そして、室内土足厳禁です!笑



こちらのコタツのお店は、少し値段がしますが、デザインがおしゃれで、インテリアにこだわる方にもOKなコタツをたくさん扱っています。
普通の長方形のコタツだけではなく、ダイニングテーブルや、半L字型など、こったデザインのものがいろいろあります。見てみてね♪

posted by Usavitch at 06:26| Comment(0) | 日記

2012年12月03日

低投資居酒屋フランチャイズ

▼超低投資居酒屋フランチャイズ【浜焼太郎】

・FC・直営店合わせて20店舗を突破!
・未経験者、異業種からの参入大歓迎!
・自己資金150万円から開業可能なFCがここにある!

自分で居酒屋開業するにも、予算が足りない、内装にお金がかかるなど、いろいろ大変だと思いますが、この、浜焼き太郎さんなら、お客さんに焼いてもらうシステムのため、人件費もかからないし、毎日新鮮な食材を全国から仕入れるので、味にも自信があり、内装にこだわる必要もありません。





posted by Usavitch at 10:33| Comment(0) | 日記
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
Usavitchさんの画像
Usavitch
アメリカのフロリダ在住。アラフォー。5つ下の夫、子供二人。7歳と3歳。2010年アメリカ人と国際結婚。2012年渡米、アイダホ2年→ノースダコタ5年半→フロリダ。日本と、アメリカ3州の美容師免許保持。 アフィリエイトもしていますので、情報交換もしたいと思っています。 ロダンアンドフィールズのコンサルタントもしています。 https://keikobeauty.myrandf.com/ ヴァレンタスVALENTUSダイエットコーヒーの販売もしています。 https://www.MyValentus.com/usavitch
プロフィール
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
記事ランキング
日別アーカイブ
リンク集
" >リンク
" >リンク
最新記事
最新コメント
検索
QRコード
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。