アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月17日

コストコ パルメザンクリスプ

週末、ガッツリ食べて見事に1キロ太りました・・・
これから頑張って戻さなきゃ

連休初日、ドライブがてらコストコへ行ってお目当ての
《パルメザンクリスプ》を買ってきました


コストコ.jpgコストコ2.jpg


※息子の食べかけが写ってますww

パルメザンチーズを焼いただけのシンプルなもの。
子供の頃、夢だったなぁ・・・チーズ焼いたおせんべいって。

カロリーとかは分かりませんが、MECしてない人には悪魔な食べ物ですよね。
だって超高カロリーぽい。
MECしている人には最高の食べ物なのではないでしょうか
糖質量は分かりませんが、チーズ焼いただけだから一日2〜3枚なら食べても平気かな。
でもチーズ好きにはたまらないおいしさなので、ついつい食べ過ぎてしまうので注意が必要
うちもすでに残り少なくなってます。

この週末で一つやらかしたのが、コストコのフードコート。
いつもはホットドックのソーセージだけ食べるんですが、チキンベイクがどうしても食べたくなって1本殆ど食べちゃったんです
後半お腹いっぱいになって旦那にちょっと食べてもらいましたが、ほぼ1本食べてます。
ヤバイですよね・・・。絶対まずいって〜・・・って思いながら、おいしくて止められず。。。
でもすごくおいしかったです

昨日は友人がケーキを持って遊びに来てくれて、チーズケーキ食べちゃったり・・・。
週末は全然糖質制限になってなかったですね。

ちょっと気を抜きすぎかなぁ。
少し数値が良くなって、安心しているからダメなんですよね。
糖尿病と診断された時の危機感を思い出さないと

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ















最新コメント
プロフィール
さんの画像

こんにちは。 みにゃ(tuyoyello)と申します。 40代で糖尿病発覚。 糖質制限とMECで糖尿病と付き合っていくと決めました。 とは言え、まだまだ分からないことばかりです。 色んな方のブログやホームページで勉強させてもらっています。 どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
最新記事
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。