アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月27日

2ヶ月ぶりの検査結果

昨日は2ヶ月に1度の検査の日でした
夏休みに入り、暇している息子も道連れです(というか、息子は受診後のガストが楽しみで自分から行くと・・・)。

まずは検査結果です。

・血圧 117・73
・HbA1c   5.2
・空腹時血糖 87
・尿糖・蛋白  (−)


その他も異常なし。
先生からも褒めてもらえましたよ〜

今回、フェリチン爆上げ狙ってサプリ飲んで頑張ったんですが、残念ながら40でした・・・。
中々上がらないものですね
80をたたき出した時は、ホントに体調が良くて自分の身体じゃないみたいだったのに、最近は肩こり・排卵痛・生理痛に悩まされています。
身体の不調を相談すると、先生からプロテインを薦められました。
プロテインを一日30〜50g。
飲んだこと無いからちょっと抵抗はあるけれど、ものは試しです。
値段・糖質量(低いほうが安心)を調べて、ちょっと飲んでみようと思います



にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ  


【このカテゴリーの最新記事】
posted by tuyoyello at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 通院
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7936670
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
プロフィール
さんの画像

こんにちは。 みにゃ(tuyoyello)と申します。 40代で糖尿病発覚。 糖質制限とMECで糖尿病と付き合っていくと決めました。 とは言え、まだまだ分からないことばかりです。 色んな方のブログやホームページで勉強させてもらっています。 どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
最新記事
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。