アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2017年03月18日

B社の海外不動産投資から受けられる配当

【B社の海外不動産投資で得られる収益】



1、タイムシェア年間配当



→タイムシェアを利用されなかった宿泊数を1泊3000円買い取り


管理画面に反映した日から1年後になります。


追加した場合は追加分のみ管理画面に反映した日から1年後になります。

例:初回450万(60日分)を2017年6月3日管理画面反映→2018年7月末払い出し(18万円)
翌日2017年6月4日450万追加(60日分)→2018年7月末払い出し(18万円)

------------------------------------------------

2、特別会員


→450万円以上区画権を購入した方の特別会員の配当

B社のタイムシェア事業の営業利益を分配。


B社の毎月の売上の3%÷特別会員等

※配当日は毎月月末

------------------------------------------------

3、暗号株(通称ブルークーポン)


→タイムシェア購入額の1区画あたり1万円分の暗号株をプレゼント。


例;450万円の区画権を購入した場合60万円分の暗号株が配当されます。


・購入時の暗号株の価格が100円の場合
60万÷100=6000暗号株の保有数になります。

ご自身の投資額と置き換えて
計算お願い致します。

(例)
□450万、1350万の計算式の60万、180万が
暗号株プレゼントです。
第9Qまでの計算式
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
・第5Q(450万)
100で購入の場合(60÷100)
D6000暗号株→E12000暗号株→F24000暗号株
G48000暗号株→H96000暗号株


・第4クオーター(1350万)
230で購入の場合(180万÷100)
D18000暗号株→E36000暗号株→F72000暗号株
G144000暗号株→H288000暗号株


暗号株が2円値上がりするごとに、暗号株の保有数×2が資産の増加額になります。
例:100円の時点で6000暗号株を保有しており、102円に値上がった場合
6000×2=12000円が資産の増加額です。

☆暗号株の現金換算額
・暗号株が100円の時
6000×100=60万円

・暗号株が102円の時
6000×102=102000円

☆暗号株の売却について
・売却可能枚数制限
・値上がった日から3日以内
・手数料20%

------------------------------------------------

4、プレミアムブルー

こちらは750暗号株(通称ブルークーポン保有者)以上の方が各当します。




☆750暗号株+75000円=1プレミアブルー

☆特別会員様、タイトル保持者様
→1プレミアブルーのみ750ブルークーポン免除!
75000円のみで1プレミアブルー購入可能!

第5Q→(3倍)第6Q→(3倍)第7Q→(3倍)第8Q→(3倍)第9Q

☆1分割最大6ヶ月ブルークーポンと連動!
ブルークーポン1分割4ヶ月の場合⇔プレミアブルー4ヶ月
ブルークーポン1分割7ヶ月以上の場合⇔プレミアブルー6ヶ月

☆第9Q一括現金買い取り(2年)
1プレミアブルー→2000円〜35000円
※第9Q以降→相対取引可能

☆第5Q2万ブルークーポン限定
※第6Q以降未定

------------------------------------------------

ブロックチェーンのカンファレンスに行ってきました。

こんばんは、女子投資家のTORINITYです。

20170318_143532.jpg

今日は久しぶりに六本木に行ってきました。

本当は数日前まで大手町の世界の資産運用フェアに行くつもりでしたがこのブロックチェーンカンファレンスのお知らせが届いて一変、急きょこちらに向かうことに決定。


今回の世界の資産運用フェアでも珍しく仮想通貨関係のことやら話が聞けるのですが、不動産やアンティークコイン、アートなどいろんなジャンルの投資が学べる機会ではあるが、この六本木のカンファレンスは私が投資しているBitpropertyの途中経過報告が聞ける貴重なカンファレンス。

迷う必要はない。

会場の場所を聞いてちょっと興奮、なぜなら六本木ヒルズの49階

なかなか普段行けない場所なので張り切って向かった。

最初からBitpropertyのvisionや昨年12月末に上場予定だったのが半年遅れた理由など聞けた。

1489840625525.jpg



世界の資産運用フェアもほとんど不動産投資に関してのブースが多い。

不動産投資も以前に比べれば参入されている方々の人数はかなり増えているだろう。

でもほとんどまだまだハードルが高い。

私もB社の海外不動産投資は75000円から参加できるが年利5%が確定した海外不動産リートのようなもの。

それでもかなりハードルは低い。


Bitpropertyは不動産投資の一般化を狙っている。


1489840628633.jpg

論理上例えるならば1円から参加できる不動産投資だ。

事実上もっとも参入しやすくハイリターンな不動産投資になるであろうといわれている。


私もまだ資産形成している途中の身ながら不動産へのあこがれは否めない。



Bitpropertyが上場していよいよ通貨売買は多分9月ごろから出来るのではないかと言われている。


Quantaももちろん楽しみだが私が猛烈に暗号通貨にハマったきっかけがBitpropertyなのでやはり時間はかかってもぜひうまくいってほしい案件だ。


本当に投資家としてウキウキする。


ちなみに私も暗号通貨のことを知れば知るほどEthereumの可能性を確信する。

暗号通貨通な方々はそろってEthereumをBitcoinよりも強調する。

1年前、生まれて初めて暗号通貨のことを知った日、

隣の女性が30万円分のEthereumを買ったが今は600万円分になったけどどうしようと話していた。

当時20倍に膨れ上がったethereumを保有していたなら今頃あの女性は・・・私はethereumも正直乗り遅れた感がある(涙)

でも今からでもまた仕込もうと思う



今日もEthereumの価格はBitcoinを超えるのではないかと話が出た。

かなり下がったが今日bitcoin価格は1BTC=126000円、1EHT=4700円。その差27倍。

今からでも仕込んだら・・・一気に逆転しませんか?

実際代表的な中国の取引所はBitcoinの送金を禁止した。

その流れでEthereum等のアルトコインに流れているようだ。

私はじゃあお手持ちのBitocinを全部Ethereumに変えるべきかというとそれも違うかと思う。

BitpropertyやQuantaなど今後Ethereum経由のICOは続々出てくる。それだけでもこのブロックチェーン&スマートコントラクトは破壊的な革命になるであろうしその中心のEthereumは保有すべきCOINだ。



Bitcoin含めて両方コツコツ保有数を増やしておくべきcoinであるといえる。


このようなカンファレンスに参加すると○○コインだとかHYIP案件に群がるのはちょっとナンセンスに感じてしまうようになるのは仕方ないこと。

大事な資産を何に入れておくべきか皆さんもよくお考えください。

友達登録はこちらまで。ただし最低限のマナーを守れる方でお願いいたします
友だち追加


1489840620704.jpg
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin






posted by torinity at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 暗号通貨
プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード