アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月20日

自分磨きのためのファッションセミナー

こんばんは、のんびです。
4月20日、A8.netのファッションセミナーに参加してきました。

P1210368.JPG
人気のメタルライン細フレーム伊達メガネ コットンパールピアス・ネックレス(DEPARTMENT


スケジュール調整して久々のセミナーに、ウキウキ♪
調整して、なんてえらそうに言ってみましたが、今日は単におばあちゃんに子どもたちをお願いしてきただけなんですけどね。

好き勝手に、とまではいきませんけど、好きなことをさせてもらえるのは家族のおかげ。本当にありがたいです。

昨日(というか、日付は今日)言っていた洗濯物の山は増やさず、ちゃんと畳んできましたので許してください(笑)


私はもともと流行を追ってお洒落を楽しむというタイプではありません。

サイズが合わないからと回ってきた洋服でも、よっぽどおかしくない限りはありがたく使わせてもらったりして。。。あまり強いこだわりはないんです。

洋服やアクセサリーはそれなりに好きですが、あまり贅沢もできないですし。
でもおしゃれも楽しみたいし、年齢的にも若い時より身に着けるものには気を使いたいものです。


P1210103.JPG


今日の一番の目当てはBath Online Shopの靴と、MSJ STOREのバック!!


P1210090.JPG


普通なら試し履きできなくて不安であるはずのネットショッピングの靴だというのに、Bath Online Shopは通販の売上げがすごいそうです。

私も買おうと思ってサイズを見に来たようなものでして。。。
(やっぱり失敗したくないっ!)


P1210169.JPG
クロールバリエ ダブルストラップサンダル

履き心地は、思った通りでした。
生地がのびて柔らかい!

中敷きにクッション性もあって足に優しい履き心地。

サイズのほうは、靴の種類によって若干の違いがありました。
やっぱり試した方が安心ですが、だいたいのところは自分の思っている普段のサイズで大丈夫でした。

私の場合は普段購入する23センチがしっくりきましたが、生地がある程度のびるので20センチの靴も入らないこともなかったです。

20.21.22pの小さいサイズから、24.5 pの大きいサイズがあるのもたくさんの方が購入される一つの理由のようですね。

それから、最大の特徴ともいえるのが、洗濯機で洗えるというところ。

これは汚れても安心だし、清潔に保てるのでかなりポイント高いです。

翌日早速注文!!と思ってホームページをチェックしたら、選んで買い物かごに入れていたセールのバレエシューズがどなたかに先に買われてしまいました〜。

普通に販売している物はそこまで慌てなくてもいいでしょうけれど、これ!という欲しいものがあった時はあまり悩んでいたらダメですね。

でも買えなかった物には縁がなかったとあきらめて、これからの季節にサンダル購入も視野に入れて、また懲りずにゆっくり選びたいと思います(^^)


ファッションセミナーでは、ほかにも韓国最大級ファッション通販《STYLENANDA》DEPARTMENTなど♪



P1210072.JPG


P1210079.JPG
いよいよ日本上陸!韓国ファッションSTYLENANDA★4000円以上で送料無料!



お土産に靴下専門オンラインストア Tabio(タビオ)さんに、着圧ソックスをいただきました♪


P1210085.JPG

この着圧ソックス、締め付けが強すぎなくて足が気持ちいいです!


たくさん見てきて書ききれないので、ボチボチとなりますが、できるだけ紹介していきたいと思います。

本日も最後までお付き合いありがとうございました。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3566700
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。