アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月01日

高純度、販売実績10年以上の美容サプリ、レディーズプエラリア99%

おはようございます、のんびです。

突然ですが、これが何かご存知ですか?



P1160788.JPG

泥まみれのリンゴ?

ハリボテのつくりもの?

ご存知の方にはすぐわかりますね。

これは、プエラリア・ミリフィカです。


うっかり大きさの比較をするのを忘れてしまってきましたが、これ、すごく大きくてスイカ位の大きさなんですよ!

両手で抱えないと持てなそうでした。

樹齢20年以上のプエラリアなんだそうです。



P1160787.JPG


レディースプエラリアにはこの樹齢20年以上のプエラリア・ミリフィカのさらに中心部分の養分の詰まった所のみを使用しています。

それを99%配合しているというのだから、かなりの高純度、これがこの美容サプリの売れている一番の理由かもしれませんね。

もちろん、それだけに、実感できると思われる方が多いからこそ選ばれているのかも。

プエラリアと聞くとバストアップのサプリと思っていましたが、お肌や髪、総合的な女性らしさを求める方が続けているようです。




P1160786.JPG


1日1〜2粒を目安に水またはぬるま湯で飲みます。

私には粒がやや大きい気がします。

錠剤の苦手な方や、はじめは少量ずつ飲みたい方、まずはお試ししたい方は、レディーズプエラリア99%の容量を半分にしたレディーズプエラリア99%シスターもありますので、そちらから始めた方がいいかもしれません。

確実に続けられるというのであれば、レディーズプエラリア99%の方がお値段がお得になっています。

ただし、サプリメントは人によってよくも悪くも作用する可能性のあるものだと思うので、様子をみながら、それだけに頼らずに基本的な食生活や生活環境にも気をつけて使ってもらいたいと思います。




P1160792.JPG


【原材料名】

プエラリアミリフィカ、ステアリン酸カルシウム、安定剤(グァーガム)


タイ産のプエラリアです。

タイ国北部山岳地帯のある特定の村の女性だけが美しいプロポーションをしていたことからこのマメ科クズ属の希少植物の研究が始まったのだそうです。

【主要な含有成分】

イソフラボン、ミロエステロール、デオキシミロエステロール、プエラリン

女性らしさをひきたてる成分がギュッとつまっています。



P1160797.JPG


本日からのセール情報です。


12/1(月)午前10:00〜12/3(水)お昼12:59

12/5(金)午前10:00〜12/24(水)お昼12:59



上記の期間中、『レディーズプエラリア99%』が

通常価格 21,600円のところ

 ↓↓ ≪15%OFF≫  ↓↓

セール価格 18,360円(税込)

送料も無料だそうですよ。


これは試さない訳にはいかない!と言いたいところですが、我が家の家計事情で私の美容のためにここまでの費用をさくなんてそう簡単にはできません。

いつかお試しできるように、プエラリア貯金でも始めようかな。。。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3024890
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。