アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月25日

男性のためのサプリメントで旦那様も素敵な男性に変身?!

日々素敵な女性になるためにをテーマに書いている当ブログですが、男性用サプリメントをお試しする機会をいただいたので本日ご紹介しようと思います。

と、いっても、もちろん飲むのは女の私ではなく、主人(男性)です。

私だって、まぁ、「おばさん」と言われる年齢にはなっていますが、一応女性として健康にキレイでいることを目指して生活している訳ですが、主人も若くいたいと思っているでしょうに、口から出るのは、
「もう、おっさんだから。」
という言葉。。。

それはそうなんですけどね、だから老けこんでも、お腹が出ても、何もかもが仕方がないと諦めたような発言はどうかと思いますよね。


サプリメントで何かが変わるかどうかはわかりませんが、気持ちの上でも前向きになってもらえるよう、男性用サプリメントフォーマンを試してもらいました。

S3400004 - コピー.JPG

頂いた後に知ったのですが、フォーマンは、以前に説明を聞いたことのあるレディースプエラリアと同じピュアメディカルの製品でした。

レディースプエラリアの過去記事はこちら
高純度、販売実績10年以上の美容サプリ、レディーズプエラリア99%



フォーマンは、ピュア・メディカル代表取締役の加藤社長が、自分のために作ったサプリメントなのだそうです。

男性のために特別に作られたサプリメントはほとんどないのだそうですね。
あるのはアルコールを飲みすぎた時のドリンク剤や滋養強壮剤ばかりだそうです。
言われてみればそうかもしれません。

でも、こうした栄養ドリンクは、本当に疲れた時に頼るならばともかく、毎日飲んでいるとかえって体に悪い影響も起こしかねません。

疲れた体にムチ打って、むりやり働かせているようなものですよね。
そうまでして働かないといけない世の中なのが悲しいですが、本当は疲れたら体を休ませないと寿命を縮めるようなものです。


サプリメントに頼るよりも、普段の食事や生活習慣で健康を保つのが理想なのですが、家族のために頑張って働き続けなければいけない男性のために、毎日飲むことができるということですので、ストレスにさらされ毎日へとへと、疲れが取れないというお父さんは一度試してみるのもいいかもしれません。


S3400005 - コピー.JPG


さて、フォーマンを見せた時の主人の反応ですが、
「え?! これ、くれるの?」
と、何やら思った以上に大げさに喜んでいました。
私ももらったんですけどね。。。

了承も得ず勝手にモニターになることを決めたので、とりあえず拒否されずに一安心。
新しい物や、人気のある商品、流行りものには私よりも興味を示す主人ですから、飲みたくないとは言わないと思いましたけれど、思った以上に興味津々でした。


サプリメントの紹介冊子を読んで、
「これ、すごいじゃん!」
と、まだ飲んでもいないのに絶賛。

それは、普通一番いいことを宣伝して書いてあるんだから、すごいことはたくさん書いてあるでしょう。
読んだだけで本当にそうなるかどうかといえばそれは個人差もあるでしょうに、こんなにたくさんいいことがあるなんてすごいと思う彼は、純粋で素直なのか、単純なのか。。。


冊子に書いてある年代別の実感の声を簡単に紹介をしますと、こうです。

20代
○二日酔いにならなかった、体に疲れが残りづらくなった
○イライラが収まった

30代
○朝起きた時から身体が軽く感じられる
○倦怠感が軽減された

40代
○朝起きるのが楽になりました
○体が軽くなり疲労感がなくなっていた
○二日酔いにならず一日中スッキリ

50代
○朝から快調で仕事が頑張れます

60代
○加齢臭がしなくなった

70代
○朝起きた時に体がスッキリ!


外箱に記載している原材料名を見ても、スゴイと言っていましたよ。


S3400009 - コピー.JPG

原材料名
オリーブ油、プラセンタエキス末(豚由来)、秋ウコン粉末、月見草油、DHA含有精製魚油、アマニ油、ブドウ種子エキス末、セレン含有酵母、コエンザイムQ10、クロム含有酵母、シルクペプチド、ゼラチン、グリセリン、L-アスパラギン酸Na、イノシトール、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、グルコン酸亜鉛、ビタミンC、ビタミンB1、トマト色素、ヘマトコッカス藻抽出物、ビタミンE、カフェイン(抽出物)、酸化マグネシウム、ビタミンB6、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB2、βカロテン、葉酸、ビオチン、ビタミンB12


プラセンタエキスまで入っていて、いいお値段なんですけれど、これだけ凄いんだからそれは当たり前と、まだ飲んでもいないのに、どこかの営業の人のように言っていました。。。
値段が高いだけでいいと思うのはどうかと思いますけど。


1日当たりの摂取目安量は、8粒です。

S3400006 - コピー.JPG

お酒を多く飲む方は事前に4粒、事後に4粒が目安だそうです。
主人は自己判断で、一日に4粒思い出したときに飲んでいます。

本当は忘れないように決めた時間、決めた場所で飲む習慣をつけるのがいいんですけどね。


粒の大きさはそれなりにあるので、一粒ずつ水で飲んでいるそうです。


S3400007 - コピー.JPG

蓋の裏についている防湿剤で保存も安心。


1週間ほど経ったある日、いつもは一日中むくんでいる主人の顔が夜スッキリしていました。

その日は一日しっかり歩いたので、私は、ふくらはぎを使って運動したおかげで血液やリンパの流れが良くなったからじゃないかと言ったのですが、主人いわく、いや、サプリメントの効果だと。


実際のところはどうかわかりませんが、サプリメントを摂った場合も、もしそれで少しでも元気になったのならば、そこからステップアップして運動習慣をつけてほしいなぁと、私は思います。

日常の生活では、思っている以上に筋力をつけるような運動ができていないですものね。

通勤に自転車を利用するとか、一駅分プラスに歩くとか、それは無理でもなるべく階段を利用するなど、ちょっとした工夫をされている方もいます。

女性も男性も、ちょっとした意識の持ち方で日常の運動量を変えられるので、サプリメントの力を借りつつ、健康なからだづくりに励もうと思う方が増えて元気な方が増えてくれると嬉しいですね。



疲労回復や二日酔い対策に!
男のためのエナジーサプリ【フォーマン】



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4217047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。