アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月07日

シチリアの美味しくて、飲みやすい赤ワイン!

今日も博多は、やや冬が戻ったような、どんよりのお天気です。
寒くはないけど、春らしくもないし、この半端な感じが良いのかも知れませんね。
春は気がついたら、過ぎ去ってるかも知れないので、オヤジは注意が必要です(^^)

濃い味わいで果実味溢れるシチリアから、ネーロ・ダーヴォラ主体の飲みやすい赤ワイン。
アルチェスティ リーゾラ・デイ・プロフーミ
image.jpg

しっかりした味わいながら、飲み口は軽快で優しいタイプ!
香りも、しっかりベリーや、赤い花の香り。
後口もベタつかなくて、優しい香りが残る感じ良いものです
シチリアにしては、珍しいなぁと思いつつ、ついつい飲み過ぎてしまいます。
トマトソースの料理や、ピザなどと一緒にいただくと、なお美味しそうです。
春先には、これくらいの重た過ぎない赤ワインが、とても良いような気がしました。












取引手数料0円!【QUOINEX】

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤坂ワイン屋スギヤさんの画像
赤坂ワイン屋スギヤ
飲食店をやっているので、美味しい楽しいエピソードなどもご紹介出来れば良いなと思います。お酒と美味しい物が大好きなオヤジです!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。