アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog





おひさすぶりーふです、はすっちです(ノω・、)





しばらくリアル忙しい事もあって、狩とリアルしかしていなくて、ご無沙汰していましたが





やっと51作目更新です。ある程度きりがいいとこになると




更新頻度が下がるのはきをつけなければ!!





今回持ち込み上覧が開催されていますが、その中でコッソリ誕生しました。





我らが上覧メンバー!ついに確定メンバーです。




次回の上覧にむけてバリバリ廃人生活ですね、わかります。





とりあえず記念撮影(上覧にもまだ出ていないのにw)








まぁしかし、こういうのは形からが大事ですね(゚∀゚)





現在の上覧もかかさずウォッチング。




自分もダイスキーな魔人軍がいつも上覧中盤から出現し上位に食い込んでくるので





|д゚)カンサツしてきました!





魔人軍初日観戦後順位はこんな感じ・・・












うーん、安定感ぱねぇっす!





なんだかいつも開幕でいいとこまで責めきれる相手チームも落としきれず、




開幕のがすと終始音響でペース握られっぱなしでやられるパターンが多かった




ですね。連携のいい勉強になりますた!





そんなこんなでピクチャーあさってたら、懐かしい写真も出てきたので貼ってみますw





まだ4アカだった時代のキャラが懐かしすぎるw










チャット欄見たら、裏蓮田チームとか幽々白書ぽく書いてある




自分のコメントに吹きました(´・ω・`)









本日2作目はすっちです(´・ω・)ノシ





そういえば、ゆゆゆは一門ないでの話し合いの結果・・・





雅楽にすることになりました。゜(p´ロ`q)゜。






これで益々対人以外は苦手街道まっしぐら。





さすがに、覚醒皆伝したのもあるので躊躇しま・・・せん!










てい!





われながら良く特化変更するなーと。











飽き性なんだよね!仕方ないよね!





大音響とかやりたいし!魔人軍戦法とかやりたいし!












ねぇねぇどんな気持ちどんな気持ち?






いやーそれにしても育成が100倍しんどくなりました(*´ω`)






なんていうかお手上げ的な。








↑結構力作です(笑)










こんばんわ、はすっちです。





トリビア的な感じで。





他国援軍だと死ぬと疲労度50システムって多アカには苦痛です。




拠点の疲労抜きも移動だけでしんどくて・・・





現在 卍vs北条なんですが





うーん。さかもぎを通って後ろ武将いこうとしたらこんな感じ。











なんていうか・・・




出れません(´;ω;`)





そのまま様子みてると・・・・












うーん。





戦果は勝敗の常で大事だけど、こんなに人いるなら





奪還でもしてくれと小一時間・・・。





30分くらいまってこんな感じなのでポイント狩りにいったそうな





めでたしめでたし。





こういうシステムって合戦をつまらなくするよね><
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。