アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog



メールアドレス宛に現存するアカに対して1つづつプレイヤーに




贈り物奉行からうけとれるIDが配られました。





もちろん5アカの自分は胸をドキムネさせながらやって見たのですが・・・


















5アカとも全部



・夏姫彗晶
・求道の書・壱



でした・・・。






福袋とか書きながら結局正月の売れ残りかよ!





と、思わざるを得ない状況。他のブログでも出たってのはまだ見てないけど




誰かでたのかしら。



それとも初回はみんなこれで、2回目はみんな黒金剛だったりして・・・。





正直さすがに1つは出るかなーって期待してたので内心















という感じでした^^;




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。