広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

久しぶりの信On



おこんばんわ!はすっちです。


ここしばらくパソコンとは離れて生活していましたけど、


どこかのちっちさんが復帰してくれないとマッコリの海に簀巻きにして投げ込むっていうので課金してみました。



数ヶ月離れてわかったことは、意外と手がしっかり動くということ!


信長のグラは綺麗だなーってことです。


あとはやたらボスの生命が多くて1戦に時間がかかりすぎてだれてしまう仕様は変わらないんでしょうか・・・


黒縄を入れ忘れたって言われた時のあの絶望感!蘇生の秘薬はただの遅延です!




鯖合同になって合戦って本当いってなかったんですけど、


廃ガナムさんがくるっていうから行ってみました。



廃人があれだけいてもこんだけ時間かかるとか


難易度は全然たいしたことないのに時間だけかかるという仕様


雑魚のポイントもそこそこあるから全体的にスポーツ合戦みたいになってきてますなぁ。



大決戦では四天王らしき吉棟さんでしたけ。を久しぶりに撃破!


写真:廃ガナムさん




そして朝駆けしようにも2アカしか復帰してないので合戦場で放置してたら


青鯖の人が徒党誘ってくれました!個チャ感謝!!


珍しく画面見てて気づいたのでよいそれ便乗!




荷駄武将をいただいてポイント稼げたのでご満足です!

しかし密教いないとひたすら蘇生の秘薬がくる印象・・・キツイワーコノ仕様ドウニカシヨウヨ

今回は面白い話はなしこちゃんです!




愚痴が多くなってしまう日記でした!!テヘペロ

こんばんわ、はすっちです。


しばらくブログのエラーで記事が公開できない状況が続いていて、期待していた方々にはご迷惑をおかけしました。
運営にメール送って放置してたら治ってました!!


上覧も最終日が終わりまして、うっかり疲労感で寝すぎたので、午前仕事お休みをとりましたw


で、こんな時間にブログ書いてるわけですね〜これはひどい!


最終日の動画がwkwkなので貼り付けましょう!そうしましょう。



1戦目:軍学さん遅刻のため不参加

2戦目:軍学さんを徒党に入れたのは22:20だったため、登録できず不参加。


ということで観戦じゃー!


お、今日は魔人軍が稼動しています。これはみなければ!

魔人軍 vs 没ケソ語
[高画質で再生]

魔人軍 vs 没ケソ語 [アニメ]


3戦目:22:40- 観戦インでブラックアウト。動画とれず。



4戦目:23:00-動画とり忘れ。



5戦目:動画とり忘れ。

ここで3連勝して、30位台後半から20位後半まで浮上してしまい。



ラスト6戦目:23:40- 

マソのいない軍団 vs 連携とれない徒党


[高画質で再生]

マソいない軍団 vs 連携とれない徒党 [小説]








最終日ということもあって、記念撮影!

いや、本当お疲れ様。復帰してすぐ上覧ってはハードすぎました。

新技能の覚醒がないんだもん^^;




とまぁ、こんな訳でひと段落つきました。

上覧お疲れ様でした。



第九回天照之演 連携のとれない徒党 結果 【34位 14勝10敗】


最終日はオデさんの声も聞けてよかったです^^


ぽやぽや、してますか?さんのブログ
http://poyapoyapoya.blog84.fc2.com/blog-entry-77.html
ここみてたら、1位と13位の試合組み合わせとかもあるんですね。
コレはひどいと思いますw

魔人軍は勝率はどこにも負けてないと思っていましたが、

今回は1-3位の勝率がすごすぎましたね。オソロシイ・・・




おはようございます、はすっちです。



出勤前に1個だけ動画うぷしておきます。


残りは帰ってきてからです。



お酒は持ち込み可 vs 連携とれない徒党
[高画質で再生]

お酒は持ち込み可 vs 連携とれない徒党 [ドメイン]
お酒は持ち込み可 vs 連携とれない徒党



かぴぱら vs 連携とれない徒党
[高画質で再生]

かぴぱら vs 連携とれない徒党 [ネットショップ開業]



戦闘時間が16分で19分待機したあと、ちっちさんが登録忘れで、20分待機になったので、
盗撮へ!

天翔紅の会 vs 九重桜
[高画質で再生]

天翔紅の会 vs 九重桜 [広告]


ブログなんとか vs 連携できない徒党

武士さんの闘志の発動率がおかしい! こんなんチートだチート!チーターだ! いや、チーターよりひどい!ビーターだ!ビーターだ!

[高画質で再生]

ブログなんとか vs 連携できない徒党 [動画]



こんばんわ、はすっちです!


忙しいのに、ちっちさんが動画うぷまだー?!


って急かすので、寝るまも惜しんでエンコして


早く仕事から帰ってきてアップロード作業です。



誰も動画アップなんて期待シテナイヨネー?



これで対策とられて、勝率が下がるんだろうなぁ・・・



と、おもってたら上覧7日間になったんですね!短いってそれなりにイイネ!


尾州一門 vs 連携とれない徒党
[高画質で再生]

尾州一門 vs 連携とれない徒党 [ブログ引越し]


あっ! vs 連携とれない徒党
[高画質で再生]

あっ! vs 連携とれない徒党 [携帯HP]


三河魂 vs 連携とれない徒党
[高画質で再生]

三河魂 vs 連携とれない徒党 [SEO]


サンライズ vs 連携とれない徒党


こんばんみ、はすっちです☆




昨日は【連携のとれない徒党】の上覧不参加日だったので


上覧ウォッチャーしてきました。



自分が出るときはPC負荷かかって落ちるの怖いから撮らないっていう・・・



では、上位徒党ストーキングしてきたので、いくつか動画あげておきます。



おい、こら、やめろ、ふじkrhasnfa  っていうかたはメッセージで削除以来してくださいまし。






野良犬 vs 魔人軍
[高画質で再生]

野良犬 vs 魔人軍 [ドラマ]


さばふぐ vs 魔人軍
[高画質で再生]

さばふぐ vs 魔人軍 [レンタルサーバー]



破壊力ばつ牛 vs 未登録
[高画質で再生]

破壊力ばつ牛 vs 未登録 [動画]



破壊力ばつ牛 vs もるのくせに
[高画質で再生]

破壊力ばつ牛 vs もるのくせに [掲示板]



八重桜 vs 魔人軍
[高画質で再生]

八重桜 vs 魔人軍 [ネットショップ開業]




ロンリーチンチン vs 祇園
[高画質で再生]

ロンリーチンチン vs 祇園 [seo]

信on復帰(日記No.072)



おひさしぶりです、はすっちです。


最近転職後少しばかり落ち着いてきて、信長のアカを3アカ復帰させました。


ちっちさんが戻って来いっていうから・・・


半年振りに動かすとチャットの仕方すら分からず。



それで、上覧の時期になり、早々に対人復帰となりました。



実は、【連携のとれない徒党】という、チームでこっそり参加しておりますので、


もし当たった方は、生暖かい目で見守っていて下さいまし。


動画はいずれアップしますね!


メンバーそろわない日は、主に【魔人軍】のおっかけウォッチャーしております。



おひさしぶりです、はすっちですヽ(´ー`)ノ




もう何ヶ月ぶりの日記でしょうか。私はまだ引退しておりません!




最近はリアルの忙しさもあってちょいちょいイン率が下がっていて、





ちっちさんはじめ、知人の方には迷惑をかけていますね(´・ω・`)






そこで天下決戦の城攻めとかちょっと気が乗らない自分にちっちさんが





さそってくれたので行って見たわけです。コレが行って見ると楽しい!




武将沸きまくりで人数500vs500?




カオスすぎました。




普段合戦では四天王狙いなわけですが、どうみても弱体してるので





軍師大名狙いで行って見ました。





普段の四天王構成だと



雅仏医暗術士士なんですが、



これで本願寺顕如にいってみたところ、2時間経っても倒しきれない・・・



完全治療と蘇生と呼び出しの同時入力を対処できずに最終的には崩れ。。。



これは回復けづってs役増やすしかどうしようもないなという結論に。




仏を採用するか

医を採用するか




3体なので確実に釣る方針で、仏を解雇!




法廃人のオデッ●イさんが一緒に遊んでくれないので、代わりに




超廃人の暗殺ギンガマンを雇用しました!紋価値46とか変態すぎた。



※ギンガマンはバーも空気も読めるとてもいい人です。いい人すぎて若干ネタにされていますが、凄い上手いプレイヤーで廃人で紳士なので、皆さん徒党に誘ってあげてください(ノ∀`*)ペチョン





大名3体攻略構成:


雅士士暗暗術医




で、はじめはいこうとおもったのですが、たまたま百地三太夫(伊賀大名)



があいていたので、暗殺の枠を演舞にして行きました。




最終構成:雅医士士暗演術


物理アタの選択ですが、暗殺の反撃回避(特化)と、槍武器の反撃回避は必須。


回避反撃された時のあとの術での死亡率がぐっと下がります。


そういう意味では法じゃなくて暗殺を選択したのはよかったのかしら?



四象操作のために、殺陣を演舞に特化変更していてよかった・・・。



ちなみに演舞の覚醒はレベル30くらいです。てへぺろ☆(・ω<)




百地三太夫攻略




1:永続周天 万能忍者

2:侍

3:僧



攻略方法:

1の特殊の怖いところは、滅と水遁

滅は守護抜け+50%痺+大ダメージ

大ダメージの目安としては生命気合がマックスの武士結界の上から

気合4000近くと生命1500近くもっていかれるイメージ


水遁は四象がノーマルで全体に4500−5000ダメージ。


2の侍は一所懸命、崩落、kp2、八箇など。

たまに霧散解消してきます。九州じゃないんだからやめとくれ・・・。


物理が後衛やアタにもれると冥護がないので即死です。


3のハゲは諸法無我大好き。破戒、アシュラなど。




大名全般に言えることですが、1主、2盾、3回復構成になっていて、


2を5割けづると、アルゴ次第で、呼び出しが来る可能性が出現します。


3も完全治療を急にやりたがるので、


2に釣られず、守護抜けの状態で確実に1sと3sが出来る必要がある。



そのため速射ではとめられない鉄鍛冶はうちの徒党の主力からはずれてしまいました。



滅を士で確実に釣って、気合がない時はもう片方に依頼。


回復への要人守護は切らさない様に。


うっかり1の滅をとめれても2がもれて旗折れなんてザラですし。


あとは水遁+諸法無我で乙らないように、


念には念をいれて、開幕から演舞で水護の舞x4で水の四象をー50%にしておきました。


これで水遁きてもダメージは2500−3000・・・(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ



演舞すごすぎた。



まぁ結局地勢下がっているからなのか水遁は1回もきませんでした。


nは頭よすぎですね・・・。


ピンチだったのは、3の破戒の後でそのまま1が武士に滅ってきたときでしたが、


運よく、闘志が発動。さすが武士ですね・・・。


そんなかんじでやっていくと、あら不思議。





さすが、廃人の忍者。とどめはしっかりもっていった。。。。


私は百地よりギンガマンの方がよっぽど怖いです。


ギンガマンのアルゴは1s、完全治療にs、呼び出しにs、電光石火(ピカチュウ的な意味で)

ほとんど釣られず、バー読み完璧すぎてやばかった。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


これで大名戦は回復1枚で行ける自信がついたので、あいてるところに!


本願寺顕如戦。


1、本願寺顕如

2、侍

3、薬


攻略方法:

1は特殊で2分間?レベル2白付与。ひたすらコレがやっかい。

あとは仏敵必倒!これが恐ろしい。

仏敵は地味に至2枚ついた鎧鍛冶を生命7500↑ダメで即死させるほどの威力。

あとは全体術が多めですね。全体2000ダメくらい+生命減少

白付与がある間は大日如来、完全治療など容赦なしです。


sをいれていかないと3の渦因の風・弐と1の術のコンビで回復が間に合わない感じに。


2の盾はどこの大名でも動きはかわりません。たまに沈霧もつかってきます。



2の生命は9万ですね・・・ゲッソリ(´Д⊂


3の薬は2の生命が8割きったあたりから、救護を使用してきます。


この3500回復が地味にうっとおしい。


あと完全と呼び出しアルゴはどこも共通ですね。





2の盾を倒しても1に白付与特殊がくると、初期の状態に戻されるので、


2が生き返ったところで、おかまいなし!1を集中攻撃!


ほったら、ほい。なんとかいけました。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



藤林正保(伊賀軍師)や、浅井久政(浅井軍師)、本願寺教如(本願寺軍師)

も倒しましたが、大名の劣化という感じ?

やっぱり大名になると難易度がぐっとあがるイメージでした。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


あがろうとしたら、最後に北条氏康たんがあいたので、行くことに。


氏康たんは大名の中でも、盾侍+槍武将ということもあり、


もっともなめられた存在。


1sはさみつつ集中攻撃でさっくりおわりました。


たぶん軍師の方が強いです。



1の特殊の(北条)早雲の加護は、全体レベル2
なので、やっかいではありますが、


それがくるころには、もう1はいないんですよ・・・






ということで、賛否両論ある天下ですが、




常に合戦では人数が少ない側に所属している身としては


大名と軍師を叩く機会が頂けたので、とても、ありがたいと思います。



合戦チャンネルはいると4人しかいないとかよくある光景!


ということで、まさか天下がまだ続くとはおもっていなかった、はすっちよりのお便りでした。



あまり長く続くと、ちっちさんに連れてってもらうのでリアルが崩壊してしまう・・・


ちっちさん「え?リアルの約束と城攻めやったらどう考えても優先度は城攻めでしょ?」


      「悩む意味が分からない。」




なんてこわい人や・・・ガタガタブルブル




ご無沙汰してます、はすっちです(ノ∀`*)




先日はガンジー対足利の合戦援軍で参加してきました。





最終日にもるさんの徒党を発見。


突撃→ソロだけ倒してやる作戦(嫌がらせ



を実行。



すると、わったのが密教。



速攻たおしにかかったのに極楽される。



これはやばいと、知力魅力武士で沈黙!



だがはじかれる(’’



そうこうしているうちに7アカとも入ってきた。これはまずい!




こっちは5アカ。貧弱貧弱ゥゥゥという向こうの心の声が聞こえる!!!!



こうなったらと自陣の後ろ倒されたあとだったので助太刀要請しまくる。



自分が死んでもあとの人任せた…と



なぜかもるさんが極楽入力し忘れて密教を倒せる。('A`)ナンテコッタ



すると対話がとんできた。自分が叩いたのバレてましたね^^;



これがまた爽やかな対話で、よくもるさん所とは相手方で合戦いるので




わりと戦う事も多いのですが、自分なら顔真っ赤な所。




やっぱし、出来る子は違いますね>< 検分の心配まで



して頂きました(テヘペロ





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜閑話休題〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




こっから本題。石田三成さんです。


うちらの一門「ゆ」では、リアルプレイヤーが二人しかいないので

(注:プレイヤーへの気遣いが一問運営のプレッシャーになるので、メンバーを増やす予定はありません。たまに申請が来るのですがそういう理由なのです><)


オデさん晒されるくらいならこっちに来てもいいんじゃよ?(´・ω・`)


こういったダンジョン攻略にいつも苦労させられます。


転生与生気で再インとかいう方法は


基本的に論外キチガイナイスガイなので、


死なずに倒すことが第一目標となります。


とりあえず能楽入りのクリア構成が多いので


能楽ありでの構成で挑むことにしまんた。


今回のクリアに至るまでにおよそ5日、期間にして3週間ほど挑戦しています。



その中でわかった攻略の道筋。



敵のアルゴリズムを考えて、筆頭兼参謀ともいえるちっち軍師が



攻略の道筋を立てます。



ちっち軍師「…刀がいないとダメだこりゃ('A`)」


はすっち「ですよねー(´・ω・`)」



残念ながら「ゆ」一門には刀鍛冶がいません。



ということで「ちょこぱ」からいつも通り


「まんもす鍛冶(ちっちさん通称:釣れない鍛冶)」の助力を頂きます。



関ヶ原後半はまんもすがいないと攻略できまてん('A`)


瞬間防御力上昇技能を鎧にも下さい。




それでは、注意すべきアルゴリズムと攻略法を公開。



今回の攻略構成は「刀士軍術仏雅+景勝先生」と書きましたが


実は刀士軍術仏能鉄でした。

失敗しすぎてよくわからなくなってました…


1を倒すまでの注意点

基本的に行動2回に1回はsを入れたい。

2の獅子吼は攻撃+()レベル2(10秒)

見逃しがちな大事なことが、

これは強力な(至)のため、

回数を重ねるごとに効果は鬼強になっていく。

3回重なると至鍛冶を1撃で8kダメ近く通して死んでしまうため

そこまでにkp or 逆転 or 写身 が出来ない場合は

火炎系の丹でだけ消しましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜4の忍者を倒すまで(開始〜5分)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


第一目標は、4番目にいる初枝 忍者 レベル73

開幕→赤鳥など近接攻撃。

運が悪いと最速で鍛冶の生命を4500−5000もっていきます。

九死がないと大抵鍛冶は耐えられません。

その後は、不知火を連発(対象5体にランダム+強力な+2300ダメ程度)


これが生きてるとやっかい。


不知火のダメージもえげつない上に


なんにしてもランダム入るとまず倒せずジリ貧になるので、



ちなみに忍者に獅子のコピが入ると3000ダメに跳ね上がります。




方針は4から倒す。とどめは滅魂いければラッキー。秘薬後に倒す余裕はあまり。

4のダメを減らす。

こうなると敵の守護と釣りが問題になります。





ここから導き出された開幕の行動は…


刀は鎧の至り(初手KP霧散対策・至一枚じゃ話にならないため)

術は減殺(開幕の猛攻の総ダメを減らすため)

仏は無我無心(5分間の不知火によるランダム対策)

鉄は刀の至

軍は4知略縦横(先駆けいれていればレベル2付くこと多い)

4の開幕攻撃を2000ダメまで低下させるため
初手が不知火の場合音響でつぶせるのでお得。


後は適当にw1の何か技能使えたら使って


音響開始になります。



音響あけに4に軍は一点突破



あとは普通に殴っていきます。

術は耐性低下つけたあとは、1Sかkp、減殺を基本的にやってるかも?


気をつけるのは刀のが飛ばないことと、軍が鉄の56をしっかり固定


武士が12を固定


刀は2手目の憤怒威圧で最低4匹は釣り続けること(運任せなとこもあり)


あとは怒号と至で回す。

仏は刀とヘイトの高い術忍に冥護を

詠唱が来る前に使っておきます。


あとは無我が切れない5分の間に4を抹殺することが目標になります。



4の生命が減ってきたら、軍が刀に討伐指揮!



そして滅魂撃!!


討伐の守護率低下が付いた上で滅魂が守護られた場合は



再び滅魂まってられないので倒しましょう。



とどめをさせた場合、こっからが本当の戦いになりますね。



〜〜〜〜〜(4を倒してから〜)〜〜〜〜〜


以降の流れがしっかり思い出せないので、ちっちさんに確認してから追記します。




注意点その2(1のアルゴリズム)

2の獅子吼を何らかの邪魔だてで1にコピられた場合…

次のターンで1が確実に1点突破(3分)+全体レベル2コピ(2分?)


を使用してくるため、

術は必ず1s(物理で)をする。

(2コピ後の1はsを入れると1点全体コピを以降使ってこなくなります)

あわせて武士が1cをして1点の標的となっておく。

これがはずれた場合は基本釣れないので刀はひたすら至って守護頼み

武士は滅却だけを行う。やばそうなら

奥義の白付与レベル2の100%闘志を使用する。

レベル2がとけたらkpx2枚を確実に。

これさえ出来ればレベル2付与がきてもそうそう死ぬことはないです。





正直付与対処大会は疲れますよね('A`)肥め…(修正済)








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(開始5分後〜)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

次のターゲットは7番目の磯野平三郎 忍者 73

この人は空蝉があるので鉄には天敵ですね。

kp役を減らすのと生命が低い、守護抜けという意味でも倒しておきたい所です。




〜〜〜〜〜〜〜〜(7を倒したあと)〜〜〜〜〜〜〜〜〜


3番目の舞兵庫 侍 レベル73

kpあると詠唱で1手、英明など手数が大変なので釣りさえしっかりしていれば


鉄よりもこっちを先に倒します。


〜〜〜〜〜(3を倒したあと)〜〜〜〜〜〜〜


5番目 渡辺勘兵衛 鉄砲鍛冶 レベル73

事故の元である鉄を抹殺します。


それからようやく1を殴り始めて2を倒して



6を狩ればフィニッシュです。ここまでくれば作業ゲー。





ちょっと黒田如水と攻略が頭の中でごっちゃになって少し違ってたみたいなので



ちっち筆頭からのアドバイスもらって訂正しておきました(´・ω・`)






こんばんわ、はすっちです(´・ω・`)/





今日はスポーツ合戦について語ります。






スポーツ合戦とは・・・


敵対国間で行われる政治的な合戦



つまり合戦前の話し合いで、どちらの国が勝つかが決められている。




スポーツ合戦っておいしいの?




普段の合戦だとプレイヤーが武将取り付きを妨害することで守備していますが、





スポーツ合戦にそんなお手間はございません。





大砲?つくりません





さかもぎ?つくりません






密書?やりません






勝つ国が突撃武将飛ばしたりはしますが、戦果を見ながら





共有合戦施設チャンネルで調整を図ります。





負け戦だと取り付けない四天王もこのルールならやりたい放題






ということで、三好の復興戦でやってみました。







三好四天王 三好長逸の攻略動画です。

[高画質で再生]

三好四天王 三好長逸攻略動画

【敵構成】
三好長逸   斧僧   65 ▲反射結界
阿波国人精鋭 鉄砲鍛冶 60
楠流忍者精鋭 懐剣忍者 60
阿倍野陰陽隊 懐剣陰陽 60 結界
和泉渡世人  刀傾奇  60


【攻略構成】
古神典
鉄鍛冶
仏門
医術
術忍
武士x2


【攻略の際の主な注意点】
2の鉄が後衛にもれると即乙コース
3が結界破りもち
回復が1の僧しかいないため、基本的に
完全回復は来ない。
同上の理由のためか、蘇生が1しか使えず、詠唱の韻の
使用頻度が低めに設定されている。
1体落ちると2の鉄が頻繁に怒号・改を使用する

【注意点から導かれる攻略方法】
・武士で1と23を釣り分ける
・まずは3の忍者から倒す。破りが盾の生命線
・で、もれ事故の元の2を倒す

参考にしてみてね☆彡



どうもはすっちです。(-^口^-)



回のパッケージのネタは大好評だったみたいで




あしあとの数が過去最高の一日300件に達しました。





このクソ課金者めとみんな思っているんだろうなぁ・・・シンミリ






今回は【ゆ一門】でいく関ヶ原攻略動画第一段となります。





以前のZOOME+という動画サイトが勝手に閉鎖してくれたせいで




動画を掲載するサイトを結構悩んだ結果FC2を利用することにしました。




ってことで動画はコチラ

[高画質で再生]

関ヶ原 追加1 結城秀康攻略 動画 





なんとか設置できて良かった(ホッ)






それで攻略はどうしたかというと、

【味方構成】
上から 古鉄仏鎧術召士

【敵構成】
結城秀康   薙刀侍
本多富正   鍛冶
真砂作兵衛  懐剣二刀忍者
山名与次兵衛 歌舞伎
蒲生秀行   僧
小田氏治   陰陽

【攻略上の注意】
結城秀康は開幕4属性レベル2永続付与のあと
御手杵・穿(破戒技能付)近接物理攻撃を連打してきます。

そのため攻略上は鍛冶盾が1枚は確実に必要
(鉄に鎧至してコピった軍でもいいけど時間かかりますね)

召喚とこに法いれて1sはさんだ方が楽だったかなと
動画を見直して思いました^^(守護出るけど)

鎧で1固定
武士で23固定して
1から順番に落としています。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。