カテゴリアーカイブ
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月17日

母の日ギフトは早割で

 来月、5月13日は母の日です。母の日と言えばカーネーションの花。お母さんにカーネーションを贈る日です。

 ちょっと早いですが、母の日に贈るギフトを早割で用意してみましょう。以下で紹介するBunBun!Bee
では、カーネーションなどの花を早割で買うことができます。早めに用意しておいた方がお得ですし、売り切れたとか注文したけど母の日に間に合わなかったというような可能性もなくなります。




 スイーツも扱っているので、母の日にプレゼントを考えている方はぜひ早割特典を利用してみてください。

2018年02月09日

和洋折衷 チョコレート&小豆

もうすぐバレンタインデーですね。バレンタインデーと言えばチョコレートです。

普通のチョコレートをを贈るのもいいですが、今回は珍しいものを見つけたのでそれを紹介します。

チョコレートと小豆で作った和洋折衷のお菓子です。その名も「しょこらずき」。チョコとあずきの新感覚スイーツです。チョコレートですが和菓子っぽく杉箱に入っているので、プレゼントにも最適です。

バレンタインデーだけではなく、ホワイトデーにもその他さまざまなプレゼント用にも使えます。普通のチョコレートでは物足りないという方はぜひこれを贈ってみましょう。

2017年12月21日

クリスマスケーキ

もうすぐクリスマスです。クリスマスケーキの予約はお済みでしょうか?

まだお済みでない方は、今すぐ申し込みましょう。そうしないとクリスマスまでには届きません。

クリスマスケーキといえば、生クリームの乗ったショートケーキタイプのものが主流ですが、こういうケーキもいいじゃないでしょうか?




私はクリスマスケーキに限らずチーズケーキが大好きです。

とにかくクリスマスまでに届けて欲しいのなら急いで申し込みましょう!

2017年11月11日

おせちの準備は早めがお得

 お正月といえばおせち料理です。

 まだまだ正月という気分じゃないと思いますが、おせち料理の予約は早めにしておいた方がお得です。

 以下のお店では11/30まで早期割引を行っているので、来年のお正月におせち料理をと考えている人はお早めに予約しましょう。お得ですよ。



2017年09月16日

チロルチョコでハロウィンの彩り

チロルチョコといえば小さなチョコレートですが、大きなサイズのビッグチロルというものもあります。
私がこどもの頃は「10円あったらチロルチョコ」というCMでおなじみのチョコレートで、小さくて安いデザインも画一的なチョコレートでしたが、近年ではいろいろな味やデザインのものがあります。

ところで、来年はハロウィンですね。チロルチョコ(ビッグチロル)にもハロウィンバージョンが登場しました。パンプキン、魔女、フランケンシュタイン、ミイラ、オオカミの5種類のデザインのチロルチョコがセットになったものです。
単にチョコレートとして食べるだけではなく、ハロウィンの季節を彩るお部屋やパーティー会場の飾りにもうってつけですね。


2017年08月14日

手作りのラスク

私はラスクが大好きです。ラスクはパンを二度焼きして作ったお菓子で、パンのようにおいしく、ビスケットのような食感で、乾燥しているためただのパンよりも長持ちします。
保存性に優れていてなおかつおいしいのだから、かなり便利なお菓子です。小腹が空いたときのために常備しておきたいですね。

今回はネット通販で買える手作りのラスクを紹介します。

「ラスクとクッキーショップくわのみ」さんでは手作りのラスクのセットを送料無料で手に入れることができます。写真を見ているだけで焦がしバターの香ばしい香りが頭に浮かんできます。おすすめは「ラスク堪能セット」というお試しセットですが、その他にもいろいろな種類のラスクを扱っているので、ぜひホームページを見てみてはいかがでしょうか?


2017年07月05日

北海道のハム、ソーセージ等の詰め合わせ

今回は北海道の牧場が作ったハム、ソーセージ、ベーコンなどの加工肉の詰め合わせを紹介します。

今回紹介するのはトンデンファームの製品詰め合わせです。トンデンファームとは北海道らしい名前ですね。その昔、屯田兵が開拓した土地に開かれた牧場ということで。

その北海道の牧場が直々に作ったハムやソーセージなので、その辺のスーパーで売られているものよりも高品質です。その中でもDLG賞を受賞した製品だけの詰め合わせ。自分で楽しむのも良し、お中元などのご贈答に用いるのも良し。
ぜひ北の大地の牧場が送る加工肉を堪能してください。


2017年06月06日

こびりつかないフライパン

一人暮らしを始めてからかれこれ20年以上同じフライパンを使っていたのですが、使っている内に食材がこびりつくようになってしまいました。お好み焼きなどを作っても裏返す時にうまく剥がれないし、ハンバーグとかならもっと悲惨な状況です。餃子を焼いてもこびりついて取り出す時に割れてしまい、せっかくの中の肉汁が出ていってしまいます。

こびりつかないフライパンはないかな?と思っていましたが、最近はマーブル加工のフライパンが増えています。




このフライパンはこびりつきにくく、汚れも取れやすいので洗うのも楽です。またコーティングの耐久性も強い様です。せっかくコーティングされたフライパンを買っても、すぐに剥がれるようじゃ昔ながらのフライパンと変わらないですもんね。有害物質なのではと話題のPFOA(ペルフルオロオクタン酸)も使っていないので、安心して使うことができます。

フライパンのこびりつきに困っている方は、この際、買い替えてみてはいかがでしょうか?

2017年05月18日

雨の季節の必需品といえば折り畳み傘:父の日のプレゼントにも

これからの日本は雨の季節。つまり梅雨です。いつ雨が降ってきてもおかしくありません。
外出中に突然雨が降ってきても大丈夫なように、カバンの中には折り畳み傘を用意しておきたいものです。

折り畳み傘はしまう時はコンパクトですが、小さなものだと開いても小さいです。

今回紹介するドイツ製の高品質な折りたたみ傘KNIRPS(クニルプス)は大人が2人入ってもはみ出ないぐらいの大きさです。体格の大きな男性でもはみ出さず、濡れずに済みます。質実剛健なドイツ人が認めた高品質なブランドなので、大きさだけではなく品質も抜群です。

来月は父の日ですが、雨の多い季節柄、父の日のプレゼントにも最適ですね。

自分のためにもお父さんのためにも高品質な折りたたみ傘を用意してみてはいかがでしょうか?


クリーニングは宅配で

家庭じゃ洗えない洗濯物はクリーニング店に出すしかありませんが、わざわざクリーニング店に持っていくのも仕上がったものを取りに行くのも面倒なものです。そういう時は最近増えてきた宅配クリーニングを利用するのが便利です。

e-DRYクリーニング楽天市場店ならネットで申込みができ、あとは取りに来るのを待つだけ。しかも他の方とは一緒に洗わないご家族専用クリーニングです。クリーニング店といえば工場みたいなところで大量の衣類を一度に洗うイメージがあるかもしれませんが、ここなら小型洗濯機で家族ごとに洗うので仕上がりも抜群です。




ネットで申し込みができるので、クリーニングをお願いしたい方はぜひ利用しましょう。
プロフィール
すまーとぼーいさんの画像
すまーとぼーい
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。