アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
記事ランキング
  1. 1. no img 【コラム】ライオンズが2連覇できた10個の要因
  2. 2. 【FA補強】ソフトバンク福田は戦力となるのか考えてみる
  3. 3. no img 【sisileoの独り言】西武ライオンズは松坂大輔を獲得すべきだ
  4. 4. 【便利情報】好きな選手のユニフォーム型スマホケースが作れる!
  5. 5. no img 【ファーム成績振り返る】投手編
  6. 6. no img ソフトバンクが4タテで日本一でライオンズファンは報われた?!
  7. 7. 【コラム】盗塁に適したカウントとは?カウントを考察してみる
  8. 8. no img 予想解説者のパ・リーグ順位予想をまとめてみる
  9. 9. no img 【週刊ベースボール】秋山と青木の対談が異次元の内容?!
  10. 10. 【コラム】トップバッター源田は果たして有効なのかを分析
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

2018年07月01日

【便利情報】好きな選手のユニフォーム型スマホケースが作れる!

みなさんはどんなスマホケースをお使いでしょうか?

ちなみに私はこれ使っています。

0217-1.JPG

ライオンズファンならば、ライオンズのスマホケースを付けるとおしゃれですよね。

今はスマホケースってひとつのファッションアイテムでもあります。

メットライフドームでスマホケースがライオンズだと、コアなファンアピールにもなりますし、

目立ちますし、自慢にもなるでしょう。

ということで、今回はユニフォーム方スマホケースが作れるショップをご紹介。


iPhone/Xperia/Galaxy/他機種選択可:好きな番号/名前をカスタマイズ/野球ユニフォーム手帳ケース(デザイン:2_I) 全機種対応用【Mサイズ】
上記のようなスマホケースを作ることができます。

発注する際には「名前」「背番号」「チーム名」を記載します。

もちろん「ASAMURA」「3」「Lions」なんかにすれば西武ライオンズバージョンが出来上がるというわけですね。

ちなみにこれだとビジターユニのカラーになりますね。

そう、もちろんホワイトもありました。


iPhone/Xperia/Galaxy/他機種選択可:好きな番号/名前をカスタマイズ/野球ユニフォーム手帳ケース(デザイン:1_I) iPhone6/6s用

どんなスマホ機種でも対応できるようになってるのが心強いですね。

公式だとiphone用しか発売されてないですしシンプルですよね。

また、上記のは手帳カバータイプですが、ケースタイプももちろんあります。


iPhone/Xperia/Galaxy/他機種選択可:好きな番号/名前をカスタマイズ/野球ユニフォームケース(デザイン:1_I) 03 iPhone6/6s

ホームの試合とビジターの試合でユニフォームとスマホケースを揃えるというのもおしゃれかもしれませんね。

また、これならマイナーな2軍の選手のタイプを作ったり、

あえて名前を漢字にしたり、自分の名前にすることも可能ということですね。

時々みかける「森友哉」とか漢字ユニフォームもけっこうかっこいいですよね。

気になるお値段がケース型で1980円、手帳型で3280円となっております。

だいぶお手頃な価格ですね。

まだまだメットライフドームに行く機会も多いと思いますので、

是非、ユニフォーム型スマホカバー作ってみてはいかがでしょうか。


sisileoのTwitterはこちら




にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

西武ライオンズの動画はこちらから


【野球浪漫】昨年に外崎が目覚めたこととは?便利屋を超えられるか


【コラム】盗塁に適したカウントとは?カウントを考察してみる


【獅子の記憶】森祇晶氏の提言とは?【ライオンズ40周年】


【獅子の記憶】工藤公康のサヨナラヒットにみる結果論【ライオンズ40周年】


【ニュースレビュー】カスティーヨが抑えに!リリーフ陣を分析してみた


【獅子の記憶】パ・リーグの歴史を替えた黄金時代の伝統と秋山幸二氏【ライオンズ40周年】


【野球×音楽】8/16に来場するベリーグッドマンを聴こう!【増田達至登場曲】


【ファン必見】ライオンズファン待望の最新雑誌紹介!




posted by sisileo at 09:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 企画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7844196
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック