アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Wii Uとは何か?

2012年6月4日、

米のロサンゼルスで
最新ゲーム情報を講演する
「E3 2012プレゼンテーション」がありました。


その中で、一番注目したのが、







任天堂次世代ゲーム機

「Wii U」でございます。


現在シロ・クロの2種類の色が
判明されています



本体とコントローラの写真が
出ています。






しかも、コントローラーである

「Wii U Gamepad」には、


画面が付いているのですラブ



今回は、このコントローラだけで
ゲームすることも出来るそうですが・・・・







これは信じられませんね・・・・


テレビとの2画面で、
あるいはコントローラの画面のみ

プレイできるのでしょうかはてな


そうであれば、
前代未聞のゲーム機になりますよねハート


また、wiiUのソフト情報も
一部紹介されました。




例えば、







「New スーパーマリオブロス U」


これはもう、任天堂の顔である
マリオが登場しなければ
おかしいですね笑顔


去年の3DSのマリオシリーズみたいに
成功できるのでしょうかはてな





他には、







あの懐かしい「ピクミン3」です・・・



久しぶりですね。
前作の「ピクミン2」から8年経ちます。


wiiUで
ファンを復活させるのでしょうかはてな

システムとか変わったのか気になりますびっくり



他にもたくさんありますので、


詳しい情報は

「任天堂のE3 2012情報」サイト

よろしくお願いしますすいません


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ


    >>次へ
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。