アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月14日

『贅沢スペックの乳酸菌+プロテインオートミール』Earnest Eats, プロテインプロバイオテックオートミール、マイティメープル味

以前にご紹介したプロテイン入りオートミール

ThinkThinの
タンパク質・繊維ホットオートミール、ファーマーズマーケット・ベリークランブル


【なんかスゴイ、としか言いようが無い】ThinkThinのプロテイン入りオートミール


こちらがお洒落に高感度な女性向けとするならば、

今回ご紹介するEarnest Eatsの
プロテインプロバイオテックオートミール、マイティメープル

こちらはガチ男(トレーニー)向けだと感じました。
お洒落?モダン?いいから筋肉だ!筋肉体操しようず!

もうね、パッケージの端々から少年心をくすぐるのです。

正面がこんなんです。
eanestprooatmaple01.JPG
パッケージデザイン、このプロテインとかでありがちな・・・
メタリックな文字色とカッパーな色合い!
アメリカのトレーニー感が良く出ています!

裏側も無駄に凝ってますわな。
eanestprooatmaple02.JPG
ハイパフォーマンス朝食!登山するシルエット!
妙に多い文章量!

底までもが語る、語る・・・
eanestprooatmaple04.JPG
右端の『WEEKEND WARRIORS』
(休日の戦士たち)

という言葉が個人的にツボです。好き。

iherbの説明が英語なんでわかりにくいんですけど・・・
朝からあなたの心のチャンプ魂を満たすぜ!?
とか割と面白い、好き。

栄養価というか商品の仕様も力入ってます。

〇タンパク質16g
 →プロテインはgrass-fed whey protein
 飼料じゃなくて草喰ってる牛の牛乳タンパクです。
 iherbでも扱ってますが基本的に高価
 バレットプルーフで推奨しているバターと同じ仕様ですね。
 16gという量はさほどではありませんが・・・

〇プロバイオテックス10憶の乳酸菌
 →個人的には加熱するから乳酸菌死ぬじゃろ?と、
 割と懐疑的ですけど、まぁ、気持ちは認める。
 
〇グルテンフリーのスーパーフードだぜ!?
 →オーツ麦にキノア・アマランサスと贅沢な配合
 さらにはヒマワリの種やカボチャの種もいっぱいです。
 食材的に関しても力が入っています。

〇甘味抜きだぜ!?
 →甘味は自分で足せ!という手抜きでは無く
 個々のニーズに合わせて敢えての甘味抜きです。
 濃縮メープルシロップとありますが、影響は少ないです。

〇1つ買うごとに0.05ドル、(国際救済委員会)へ寄付
 買うだけで面倒な寄付行動が簡単にできる!
 絶滅危惧動物への支援を行うチョコメーカーと同じですね。

なんか、妙に洗練されてます。
HPで自らの紹介を行うシンプルな内容と、
カリフォルニア州ソラナビーチ住まいの楽観的なチーム。

・・・無駄にガチすぎる仕様とブランドコンセプトに対し、
正直、失礼ながらイメージのギャップに困惑しました。
え?これを本当に君達が作ったの!?みたいな。

んで、調べてみたところ・・・

スタバ
ケンタッキー
adidas
ネスレ
エディバウワー


iherb取り扱いだと

kashi
Lotus Foods


ここいらの一部巨大ブランドの、
コンセプトデザインやリーダー研修等を行う、
ブルドッグ・ドラモンドがブランドデザインから噛んでた。
そりゃー、いきなり無駄に洗練されているわけです。
・・・匠を感じるコンサルタントのワザマエよ!

中身の写真です。

割とパッケージはスッカスカ
eanestprooatmaple05.JPG

盛ってみるとこんなんです。
eanestprooatmaple06.JPG
カボチャの種が目立ちますが、
ヒマワリの種も実は多いです。わかりにくいけど。

お湯でふやかしてみました。
eanestprooatmaple07.JPG
あんまり変わらんです、むしろお湯が多かった。
キノアとアマランサスが水分吸いにくいようですね。


味は?

オタク的なこだわり抜いた仕様です。
糖分は抑えられています。

『そのままでは味気無く、不味い』

ヒマワリの種もカボチャの種もローストしただけなので、
こう・・・ナッツだけど、なんだかなぁ、と。
薄味というには侘しすぎる味わい。

穀物をこう、味付け無しで食べる感じ。
メープル風味よりもシナモンの方が強く、
変なシナモン臭の飼料を食べているような・・・
割と本気で心が折れる味わいです。

マイナス面が強いというよりも単に0に近いのです。
個々で、なにかしら美味しくする工夫が必要です。

お湯だと侘しくて、ローカロリーなバルサミコ酢をかけました。
バルサミコ味なだけマシ、随分と食べやすくなったの。

なんか、ね、
商品開発で悪ノリして、
『イイモノ全部ぶち込もうぜ!』
というアレな、そう、珍品感がたまらない。
理論的で研究好きで、
でもちょっとズレているこの感じ。大好き。
コンサルタントめ・・・見事・・・

美味しくなんて無いし、
別に安くも無いし、
でもスペックはこだわり抜いた・・・

職人気質な逸品ですわな。大好き。

冒険心を忘れない、
ロマン派の休日戦士に捧げる朝餉です。


Earnest Eats, プロテインプロバイオテックオートミール、
マイティメープル、227gで610円くらい。
4食分なんで1食だと150円程度ですね!
コンビニのちょっと贅沢おにぎり1個程度・・・

そう考えると、お安さに思わず財布も緩みませんか?
サラダチキンばかり食べている場合じゃないですよ!

個人的に『ノリが好きなので』オススメしたいです。
あ、トレーニーじゃない女性には勧めませんよ?

冷静に『サプリ足せば事足りるじゃん?』
そう思う賢い消費者も多分合わないです。



タンパク質と乳酸菌入りオートミール画像

スペック重視のやりすぎ感が好き、
至高のオートミール・・・味以外はね!
iherb販売ページへ!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8201704
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。