広告

posted by fanblog

2017年10月31日

『すっごい普通』Advance Physician Formulas, Incのクリルオイル

低価格の値段相応で書くことが無い、
そんなクリルオイルでした。

クリルオイルは前にブログに書かせて頂きました。
値段的にも内容的にもCalifornia Gold Nutritionの方がオススメです。


【購入直後にセール・・・】California Gold Nutritionのクリルオイルは珍しく高品質!安い!
セール!ショックです!


Advance Physician Formulas, Incってどんな会社?

2003年創業でカルフォルニアに本社を置いています。
全ての商品はアメリカで製造している、とのことですが・・・
これ、決して『原料がアメリカ産というわけでは無い』のです。

委託工場がアメリカにあるだけ・・・だと?

目標は『最高の品質、有効性のレシピ』なわけで、
自らのの研究グループは最新の研究を、
レビューすることに特化しているとのことです。

研究じゃなくてレビュー?

誰とも知らぬ医師の顔をボトルに載せたりしています。
また、有名らしいDr. Ray Sahelianが
『外部の請負として』『相談している』
ことを誇らしげに語ります。

名前貸しなだけでは・・・

ちなみに会社のブログの内容も、
Dr. Ray Sahelianのブログにリンクを張るだけの粗末ぶり。

ここまで内容を精査してガッカリしたHPは久方ぶりです。
ボトルの『Doctor Formulated』という言葉が胡散臭く感じます。

写真です。ボトルの写真は現在検索中です。
中身はこんなんです。

advance phy ku01.JPG

いちおう、『南極オキアミ』が原料のようです。
でも原料業者の記述も無いし、遠くに他との差別化も図ってません。
希望小売価格が2800円くらい⇒1100円と大幅な値引きによって、
やっと『選択肢に入るかな?』という内容です。

Advance Physician Formulas, Inc., オキアミ油、500 mg、30ソフトジェル
1100円くらい。

California Gold Nutritionが無ければ、
クリルオイルのお試しとしての立ち位置がありましたが・・・
うん、California Gold Nutritionで良いや!
たまには他のも買おうかな?という方向けですね!


シンプリーオーガニックのにんにく画像

手に取り易い価格が何よりの利点
内容的には極普通、本当に普通、Advance Physician Formulas, Inc., クリルオイルiherb販売ページへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6910180
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。