カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
検索
プロフィール
pittuさんの画像
pittu
こんにちは。pittuと申します。タイトル通り、44歳になってからの体力などに不安の影がチラチラしだしてきたので、自己管理も兼ねて頑張っていきたいと思ってます。よろしくお願い致します。
プロフィール

当サイトに掲載されている画像や動画等の著作権は製作者・発案者に帰属します。 また、記事につきましては管理人が独自に調べたもので、内容の正確性を保証するものでもありません。 もし損失・損害などが発生した場合には当サイトは一切の責任と義務を負いかねますので、情報のご利用、リンク先のサイトのご利用につきましては全て自己責任にてよろしくお願いいたします。
QRコード

広告

posted by fanblog

2015年11月22日

精力アップのツボ 「商陽」

商陽.jpg

商陽を押してみよう

今回のツボは「商陽」という部分です。

このツボは「滋養強壮」のツボとして昔から知られています。
手軽に押せるので、押し続ければ精力アップにつながります。

併せて、勃起力のアップと、胃腸の調子を整える効果もあります。

【押し方】
人差し指の爪から3ミリ下、やや親指側にあります。(両手)

少し痛いかな?ぐらいに押すと効果的です。
お家でも会社でも、手軽に押せるのが良いですね。

パートナーのいらっしゃる方は、お互いの手を取り合って商陽を押してあげるのもコミュニケーション、スキンシップがとれて良いと思いますよ。(^^)

ツボ押しは気長に習慣化していきましょう。精力を高めるのにお役に立ちます。

ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




posted by pittu at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ツボ押し
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4443277
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。