アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
検索
プロフィール
pittuさんの画像
pittu
こんにちは。pittuと申します。タイトル通り、44歳になってからの体力などに不安の影がチラチラしだしてきたので、自己管理も兼ねて頑張っていきたいと思ってます。よろしくお願い致します。
プロフィール

当サイトに掲載されている画像や動画等の著作権は製作者・発案者に帰属します。 また、記事につきましては管理人が独自に調べたもので、内容の正確性を保証するものでもありません。 もし損失・損害などが発生した場合には当サイトは一切の責任と義務を負いかねますので、情報のご利用、リンク先のサイトのご利用につきましては全て自己責任にてよろしくお願いいたします。
QRコード

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月15日

20代の頃はクルマばかりでした。

こんにちは。
ここのところお砂糖づくしだったので、今日は久しぶりにモータースポーツです。

私が20代の頃は、友達含めてクルマばかりいじってましたね。
で、夜に遊びに行くと「Option!」やら「BestMOTORing」やらのビデオ(まだテープでした)を観ては、あーでもないこーでもないと車談義に花が咲いたものです。

ちょうど、その頃のGT選手権で土屋圭一がチーム国光のアドバンポルシェで疾走する映像があったので載せてみます。

オプションの方だと「ドリキン」で人気がありましたし、私も土屋モデルのレーシンググローブ持ってました。

「あー懐かしー」なんて言いながらも、じっと観てしまう自分がいました。^^;

では、楽しんでください。ありがとうございました。(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【名勝負!! 土屋圭市 vs.鈴木利男 1994 全日本GT選手権 Rd.4 SUGO【Best MOTORing】


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コムテック ドライブレコーダー ZDR-012 200万画素 Full HD 1年保証 常時録画 衝撃録画 高速起動

新品価格
¥9,980から
(2017/5/15 17:41時点)



posted by pittu at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年02月22日

ケン・ブロック ジムカーナ

こんにちは。

今日は久しぶりにケン・ブロックさんのジムカーナ映像です。

もう、神業としか言えないドラテクが炸裂します!

仕事疲れでスカッとしたいアナタに!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ケン・ブロック NY工業地区をクリアランス限界の神業ドリフトを連発! 】

今シーズン参戦している世界ラリークロス選手権用に開発された、最高出力600hp&最大トルク660lb-ftを発揮するパワーユニットを搭載したモンスターマシン"Ford Focus RS RX"に乗り、今は廃墟が立ち並ぶニューヨーク州バッファロー エデンの工業地帯を舞台に撮影
海に転落するギリギリのクリアランスでの定常円旋回をしたり、相変わらずの狂ったコントロールで攻めまくる!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あと、自分はコレが好きです。マスタングで爆走するやつ。
【ケン・ブロック ジムカーナ 7 ロス市街地 】

DCシューズの設立者の一人であり、天才ドリフトパフォーマーのケン・ブロック。
今回の舞台は「ロサンゼルス・市街地」。
映画で撮影された場所や有名なブルース・リーの銅像があるチャイナタウン等の場所をドリフトしていく。
今回の車両は「1965年製、フォード・マスタング」。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いかがでしたでしょうか?

低音の出るスピーカーを付けて観ると臨場感増しますよ(^^)

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

posted by pittu at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) |

2016年07月08日

たまに、この人の動画が観たくなる

ケン・ブロック.JPG

ケン・ブロック(Ken Block、1967年11月21日 - )は、アメリカ合衆国のモータースポーツ選手。カリフォルニア州出身。現在は主にラリードライバーとして活動しているが、かつてはスケートボード、モトクロス、スノーボードの諸競技においても活躍していた。(Wikipediaより)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんばんは。
今日は、たまにみたくなる動画ということで、ケンブロックさんのジムカーナ映像です。
今回はドバイで撮影されたものを載せてみます。

この人のクレイジーと神業が同居したようなドラテクは、見てる間は何も考えません。
ただただ、圧倒されるんですが、心の中にはフツフツと湧き上がるものを感じます。

一度ご覧になってみては?
かなりスカッとしますよ。(^^)

ありがとうございました。動画は下に貼っておきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ケン・ブロック ジムカーナ 8 ドバイ市街地」


2016/03/03 に公開

言わずと知れた世界のドリフトパフォーマーであり、DCシューズの設立者の一人、天才ラリードライバーのケン・ブロック。
待望の最新ドリフト動画がいよいよ公開!
(2016年3月1日14時現在)


今回のステージは中東・アラブ首長国連邦の大都会「ドバイ・市街地」
使用車はブラックアウトカラー、光の反射で色や模様が変わる特殊塗料を使用、
「トーヨータイヤ製・プロクセスR1R」装着した650馬力の「フォード・フィエスタST RX43」
中東屈指の金融大都市でドバイ警察の高級スーパーパトカーやスポーツカーが参加するだけでなく、
以前からのセグウェイに変わり、ジャンボジェット機の周りをドリフトすると言う豪華さ!
参加車種はドバイ警察からフェラーリ、ポルシェ、マクラーレン、
マテラッティ、BMW、ベンツなど。
また、片輪走行するフォードF-150 Raptorや、動画中盤でゼロヨン対決(?)する中にブガッティ、ヴェイロン、ランボルギーニ・アヴェンタドール、
レクサス・LFA、フェラーリ・F12ベルリネッタ等が参加。
しかも、ドバイの主要の高速道路「シェイク・ザーイド・ロード」を封鎖しての撮影。
この道路が封鎖されたのは2008年にジョージ・ブッシュ米大統領の訪問の一度だけだと言うから凄いです!
「ジムカーナ・シリーズ」の中でもおそらく最高にお金がかかった動画になってます。
それでも一層磨きがかかった神業ドリフトに驚かされます!
(YouTubeより)

posted by pittu at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) |
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。