アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog

2021年11月22日

愚痴、泣き言、不平不満、ネガティヴな感情を吐き出したくなった時

愚痴、泣き言、不平不満、ネガティヴな感情を吐き出したくなった時




おは、こんばんみ〜♪
猫のマカナと日本中を旅して
スピリチュアルの本質
引き寄せの法則のコツをマスターしたSACHIです〜☆彡



って言っても・・・
スピリチュアルの世界の人や
引き寄せの法則の世界の人
宗教家の人たち
哲学を話して教えてる人たち



全ての人が、まるでイエス・キリストの様に
ガンジーのように・・・
マザーテレサのように
神のような存在のように・・・
なれてるか?!

って言ったら・・・なれてない人が多いと感じてる私
皆が皆、全てを引き寄せてるのか?
と言えば、そうでも無いみたい・・・な。


女性怒り.jpg




きっとね、スピリチュアルの世界の人たち
引き寄せの法則の世界の人たち
その他、宗教家の人たち、哲学の全て
ネットワークビジネスとかやってる人達も
み〜ん〜な
私と同じ、エゴが強い人だと感じる
そして、両極端であり、白黒思考であり
怒りの感情が強いかと思えば、めっちゃ優しかったり・・・



一見、意地悪そうな人だけど
仲良くなると、めっちゃ良い人達
そして、まるで極悪ヤクザみたいな人達・・・



だからこそ理解できる



感情を抑圧されて育った人は
大人になっても
感情をコントロールするのが難しかったり
けど、それは我慢しないことだから
良い面でもある
それを、人前でやるよりも・・・
どこかの電車の事件ではないけど・・・



自分の感情をきちんと感じて
その感情を理解して、受け止める必要がある
だから、ネガティヴ感情を吐き出しても良いのだと
感じる日々・・・
そして、そのネガティヴな感情を踏まえて
私はブログを書いてる・・・( ´艸`)



紙に書き出すのが1番だけど・・・




https://ameblo.jp/willenlove/entry-12711684065.html
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11109765
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。