アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog

2021年11月02日

何もしない贅沢な時間を満喫中〜

何もしない贅沢な時間を満喫中〜




おは、こんばんみ〜♪
猫のマカナとスピリチュアルな旅を通して
引き寄せの法則を学び
夢を叶えたSACHIです〜♪



今日は朝から幸せな一時を過ごしました〜
本当なら幸せな感情って無条件で良いハズなんだけどね


マカナ朝ベッド.jpg



きっと、これが毎日続けば、習慣化されてしまって慣れを感じて
山や水、自然の偉大さも忘れてしまうのかもしれない

エゴが強い私にとって
毎日、愛と感謝を忘れないようにしたい
そして、許すこと


身体の痛みと傷が早く回復できれば良いな〜
そんな今日も気持ちを書きました〜↓

https://ameblo.jp/willenlove/entry-12707696438.html


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11070961
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。