アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月09日

冬のような寒さ

こんばんは!
さふぃんさんでやんすです*\(^o^)/*


関西では今日とても寒くて冬かなと思うぐらいでした^_^
朝からずっと寒かったです(^_^)
しっかり筋トレしてからカラダをあっためてからランニングしたりした方が寒くなくていいと思います!



夏と同じ運動量が出来れば冬の方が痩せれるはずなので頑張ってできるようにやっていきましょう!


寒くなると夏に比べてご飯も食べやすくなっちゃうので食べ過ぎにも注意ですね( ̄Д ̄)ノ

【とんこつラーメンが大好きだけど・・・でもという方へ!】


2016年11月07日

モチベーションをコントロールする

こんばんは!!
さふぃんさんでやんすです*\(^o^)/*


ダイエット、筋トレをしていると必ずと言っていいほどもうやめようかなと思う事があると思います( ̄Д ̄)ノ
私もたまにあるのですがそこでやめてしまうと今までやってきたのにもったいないです(;゜0゜)


そういうときに必要なのがモチベーションコントロールですよね!
人によってやり方は違うとは思うのですが、
私はすごいアスリートを見てこういう風になりたいと思うようにしています(^_^)


そうするとあの人ならもっとやってるはずだ、
もっと頑張ってやろうと思えるようになりますψ(`∇´)ψ

さぁ明日からもやってヤルゾーーー!




2016年09月14日

腸内改善に炭酸水ハチミツ割り??

おはようございます*\(^o^)/*
さふぃんさんでやんすですo(^_^)o


昨日は湿度が高くてなかなかいやーな汗をかいてしまいなかなか大変でした(^ν^)
何枚着替えなあかんねん…と思いながら着替えてましたが
動く仕事なので毎日着替えが大量に必要です(;゜0゜)


さて昨日の続きにはなるのですが、
炭酸水のお話です( ̄Д ̄)ノ
昨日の話は食前に500ミリ飲むとお腹がふくれて食べる量が減りますよという話でした*\(^o^)/*
今日はその炭酸水を使って腸内改善をしようということでo(^_^)o



そこでオススメするのが朝ご飯の飲み物に炭酸水のハチミツ割りを一緒に摂るということです(*^◯^*)
できれば生ハチミツの方がいいのですができればでいいです*\(^o^)/*
美容にもいいこともあるのでまちがいないですねo(^_-)O


運動の後にはレモンも絞ってスポーツドリンク風にすれば疲労回復ドリンクにも早変わりですψ(`∇´)ψ
是非ともためしてみてくださいo(^_^)o



2016年07月28日

水をいっぱい飲むとなぜダイエットになるのかo(^_-)O

おはようございますo(^_^)o
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ


水をいっぱい飲むことによる効果を書いていきますねo(^_^)o

水をいっぱい飲むことにより体液や血液などの体の中のめぐりが良くなることによって代謝があがります!
代謝が上がるという事は普段同じ行動をしてたとしても水を飲んでいるときの方が痩せれるという事ですねo(^_-)O逆に水をあんまり飲まないと血液などのめぐりも良くないですし痩せにくいからだになってしまっています( ̄Д ̄)ノ


なんと水を飲む事により便秘が解消されるのも言われていますねo(^_^)o
毎朝起きたら水をコップ一杯ほど飲むといいみたいなので試してみてくださいね(^ν^)

さらにデトックス効果も得られるので水を飲む事により尿の量も増え老廃物もどんどん出て行ってくれますね( ̄Д ̄)ノ



ただ水道水を飲むのは抵抗がある方もいると思いますのでスーパーなどで買い置きするかもしくはウォーターサーバーなどがあるとすごい便利ですよねo(^_^)o
是非水をいっぱい飲んでくださいね( ̄Д ̄)ノ








エイジングケアの決定版!「美のミネラル」たっぷりの天然水とは?


2016年07月27日

ダイエットを続けていく工夫*\(^o^)/*

おはようございますo(^_^)o
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ


今日はダイエットを続けて行く工夫をみなさんに少しお話ししていきたいと思いますo(^_-)O
ダイエットの90パーセントは失敗に終わるなどと言われていますが、
残りの10パーセントになるための話になりますo(^_-)O

ちょっとした工夫なのですが、自分の顔やお腹を写真に毎日収めるということが大事になります!
私の場合は友達が勝手に撮っていたのですが、昔の自分と今の自分を比べると顔のお肉が全然違うのが誰が見てもわかる感じになっていました(;゜0゜)
それを見ると変わったなと思えますが、普段なにも見ないと変わったのが自分自身ではあまり感じれません(´・_・`)
それだと楽しくないですよね。
楽しくないと続かないですよね!
なのでダイエットを楽しくするためにも写真を撮って残しておきましょうo(^_-)O
出来れば毎朝撮るなどの習慣にする方がいいですねo(^_^)o

成果が目に見えればまたそれがモチベーションにもなりますね(^ν^)
是非とも撮っていきましょうo(^_-)O






2016年07月17日

さぁ始めよう肉食ダイエットo(^_-)O

おはようございますo(^_-)O
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ


題名を見てそんなうまい話あるはずないだろーーと思った方
いっぱいいると思います(*^_^*)
私もその1人でした(^ν^)
そもそも肉食ダイエットとはどんなものかと言うと炭水化物などの糖質を極力避けて
たんぱく質を多くとっていきましょうという感じのダイエットになります*\(^o^)/*


お肉ならなんでもいいの?となりますが、もちろんお肉によって色々変わってきます( ̄Д ̄)ノ
まず豚肉ですね(^ν^)
豚肉はビタミンB1やビタミンB6などが多く含まれていますので疲労回復にいいですね*\(^o^)/*
特にロース、モモ、ヒレに多く含まれていますね(=´∀`)人(´∀`=)

次に牛肉です(*^_^*)
何と言っても牛肉はアミノ酸スコアがほとんどどこの部位でも最高クラスです(^ν^)
どういうことかと言いますと、食べた時の満足度が一番高いですo(^_^)o


鶏肉は、イメージがあると思いますが高タンパク低カロリー更に
料理も色々とアレンジしやすいので1番重宝されるかもしれませんね(*^_^*)


ダイエットに最高と言われてるお肉は羊肉ですo(^_^)o
正直私もあんまり食べたことないのですが、ジンギスカン以外はイメージできません(*^_^*)


是非ご飯の代わりにお肉をo(^_-)O
肉食ダイエット成功させてやりましょー*\(^o^)/*
ではでは*\(^o^)/*









="">
ファン
リンク集
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
お腹の調子を整えるψ(`∇´)ψ by さゆりんのママ (08/28)
油断大敵!! by さふぃんさんでやんす (08/16)
お肉をいっぱい食べています( ̄Д ̄)ノ by さふぃんさんでやんす (08/16)
油断大敵!! by babybrain (08/15)
お肉をいっぱい食べています( ̄Д ̄)ノ by うなじろう (08/09)
相互リンク集 みなさん見てね♪
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さふぃんさんでやんすさんの画像
さふぃんさんでやんす
さふぃんさんでやんすです! タイトルの通り一度ぶくぶくと太った身体をスマートにさせていっています。今も継続してやっています。 ぜひともみなさんとダイエットの情報を共有したいと思いますのでよろしくお願いいたします!
ブログ
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 モッピー!お金がたまるポイントサイト
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。