アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前りゅうき
E-mailryuukinotawagoto@gmail.com
誕生日9月9日
年齢諦めない30代
性別漫画脳的九州団子
QOLの最大化
長所真面目
短所過ぎたるはなお及ばざるがごとしなところ
血液型O型
星座おとめ座
住所薩摩に食われたくない肥後藩 
出身地天草
職業現在無職。法律系資格の受験生。3月いっぱいまでは公務員。
趣味映画鑑賞。テニス。野球観戦。お笑い。漫画。時間くれ〜!時間の自動販売機欲しい。
特技カクテル作り(ロング・ショートはもちろんのこと、材料さえあればフローズンもできる。季節のフレッシュフルーツ使っても。)
似ている有名人香港韓国系俳優何人か。18歳ぐらいの時に一番始めに言われたのはアンディラウとかレオンライだった。とりあえずそっち系。純日本人ですが。
家族構成しばらくは両親と同居
チャームポイント奥二重の目 必要なとこしかほとんど体毛がないところ 言葉が方言?のトリリンガルなところ
好きな映画「猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します」後者は涙が止まらなかった。
「暗黒街」「不夜城」一時期金城武さん関連に拘って見てました。
「鴨川ホルモー」レーナウーン♪レナウンレナウン♪
三谷幸喜作品各種、、、、面白すぎる♪特に「ザ・マジックアワー」とか
「踊る大捜査線」シリーズ・・・・・・モノマネしたい。
「シカゴ」初めてミュージカル形式の面白さに気付いた。タモさんがこれ見たらどう言うんだろう?女はたくましい。
「ファンタスティックフォー」超能力ユニット系、好きですね。X−MENとかも。
「オースティンパワーズ」なんてバカバカしいんだ。パワーの源が素敵。
「メリーに首ったけ」初めて金髪の女性を美しいと感じた。性格面含め。日本人女性が世界で1番に決まってる。
※順次追加予定。

嫌いな人攻撃的な人。
最近木に成るなこと地域の発展
他の方々のブログ
私の自慢若い頃はまあまあモテた。とか、何度か地元テレビにニュース映像で出たり、地元新聞に載ったりしたことがある。
今だからごめんなさい9月始め頃の言動
今欲しいもの幸せに必要な分だけのお金
最近ハマっていることブログ
動物占いではペガサスだったと思う。
愛についてベターハーフを見つけるのって難しい。
実は積極的な女性が好き。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。