アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「野菜食堂はやしや」のフルーツソースたっぷりの濃厚プリンが絶品!

2014年07月02日

1204.jpg

ぐるなび食市場 さんから「野菜食堂はやしや」さんのフルーツ系プリンをいただきました♪

「野菜食堂はやしや」さんはいきなり!黄金伝説ぷっすまで紹介されたこともあるお店だそうです。

こんな感じで3種類のプリンをいただきましたが、

1200.jpg

今回は季節限定のメロンプリン を食べました〜(*^。^*)

1205.jpg

上に乗っているフルーツソースはメロンそのもの!というくらい濃厚。
果肉もたっぷりです〜!

1208.jpg

そして、下のプリンも濃厚で私好み♪
いつもプリンは軽めのデザート感覚で食べていましたが、このプリンはケーキを食べた時くらいの満足感がありました!

今回いただいた「野菜食堂はやしや」さんのプリンは以下の3つ。どれもオススメです!

メロンプリン

完熟マンゴーぷりん

ゴールドキウイフルーツとレアチーズのぷりん

他のお店のデザートも知りたい!という方はぐるなび食市場でチェック!

第1回A8Womanのイベントに参加しました

2014年07月01日

A8.net さんで募集していた、A8Womanのイベントに参加しました。

(セミナーの様子はA8スタッフブログに掲載されています。)

女性のためのセミナーということで、当たり前ですが参加者は女性だけ。

A8Womanは、半年間でセミナーで学んだことを実践してランクアップを目指そうというセミナーです。
単発のセミナーと違って、倍率高そうな気がしたのでダメもとで応募したのですが、幸運にも当選しました。

これまでも単発のセミナーには何度か参加させていただきましたが、セミナーから日が経つごとにモチベーションが下がっていってしまうので、A8Womanに参加できたのはとても励みになります。

また、今までのセミナーよりも参加者同士で交流がしやすいのも嬉しいです。
情報交換などもできますし、他のアフィリエイターさんとのお話が何かのヒントになることもあります。

私は他のブログもやっているので、このファンブログはあまり更新できていなかったのですが、宿題が出ることによって「更新しなきゃ!」という気持ちにもなります。

A8Womanに参加されている他の方に後れを取らないように頑張らないと・・・。
気持ちを引き締めて頑張ろうと思います。


posted by プリン at 12:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー

暑くなってきたのでシトロネラで虫除け対策

2014年06月20日

だんだんと暑い日が多くなってきました。
暑くなってくると、嫌なアイツ達がやってきます。
そう。虫さん達です。

色々な虫対策がありますが、私の定番虫除けアイテム「シトロネラキャンドル」を紹介したいと思います。

シトロネラはイネ科の植物で、柑橘系の香りがします。
ちょっと香りがキツめですが、この香りを虫が嫌うらしく、昔から虫除け効果のあるアロマとして知られているそうです。

私がシトロネラの存在を知った頃はハーブとかアロマを沢山取り扱っているお店に行かないと買えないような状況でしたが、だんだん色々なお店で手に入るようになってきました。

小さいものであれば以下のサイズくらいのものからありますし、

ロゴス(LOGOS) 防虫タブキャンドル 74309010

「一日中焚いておきたい!」という方であれば

虫よけキャンドル シトロネラカップ30時間タイプ

こんな感じの大きいものまで、サイズも豊富です。(多きい方は約30時間位だそうです)
ちなみに私は小さいタイプと以下のタイプを購入しました。


シトロネラCANキャンドル

今回、私が毎年購入しているキャンドルタイプのものを紹介しましたが、アロマオイルやお香など色々なタイプがありますので、ライフスタイルや好みに合わせたものを使ってみてはいかがでしょうか?
シトロネラをYahooショッピングで検索

posted by プリン at 16:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | アロマ

名古屋の行列店の担担麺が食べられる!濃厚スープに大満足♪

2014年06月11日

ちょっと前の話ですが、ぐるなび食市場 さんから突然荷物が届きました。
どうやら以前申し込んだプレゼントが当たった模様・・・。

開けてみると中身はチャイニーズビストロ 竜竹 ドラゴンバンブー さんの味比べ汁有り・汁無し担担麺各2食入り でした!

0660.jpg

実は辛い物がちょっと苦手なので、担担麺は最近食べていませんでしたので数年ぶりに担担麺を食べることに。

作り方も入っているので、インスタントラーメン作るのがギリギリという料理が苦手な人でも大丈夫!

0679.jpg

汁なし担担麺がこちら。モチモチ平打ち麺が美味!

汁なし担担麺

そして汁あり担担麺。こちらは普通の細麺タイプ

汁あり担担麺

どちらもゴマのスープがとっっても濃厚でした〜\(^o^)/
麺もコシがあって、濃厚スープに負けない美味しい麺でした。(麺だけで食べても美味しいくらい)
注意点としては、別添えのラー油がけっこう辛めなのでいきなり全部いれてしまうのはかなり危険
辛めが好きでも、味見しながら足していくのがよさそうです。
私は最後にちょっとだけかけましたが、ラー油を入れた方が味が締まるような気がしますので辛いのが苦手な方でも少しでいいので入れた方がいいと思いました。

自宅で気軽に作れるわりには本格派の担担麺が食べられますので、担担麺好きな人にはオススメです。

チャイニーズビストロ 竜竹 ドラゴンバンブー

最後に…なぜぐるなび食市場 さんからプレゼントがいただけたかと言うと、A8.net さん経由で提携させていただいて、プレゼント企画に応募したからなのです。
アフィリエイトに興味のある方は始めてみてはいかがでしょうか?

楽天スーパーセールが始まりました!

2014年06月01日

最近、旅行に行ったりセミナーに参加したりと外出の機会が増えるにつれて、欲しいものも増えています。

そんな私に朗報!
6月1日から楽天市場 の楽天スーパーセールが始まりました!

「セール」は嬉しい響きでもあり、怖い響きでもありますが、最近は衝動買いすることが少なくなり、むしろ買わずに後悔する事の方が多かったりするので、欲しかった商品があれば思い切って買いたいな〜と思っています。

みなさんも、思いきってポチッとしてみませんか?

楽天スーパーセールのキャンペーンのエントリーは こちら から

初心者セミナーのレビューコンテストで参加賞もらったよ♪

2014年05月31日

結構前の話になりますが、3月に開催されたA8.net さんの初心者セミナーに参加した際に、参加者限定のレビューコンテストがありましたので、応募していました。

レビューコンテストを見ると、1位の人にはプレゼントがあるとかないとか…う、うらやましい。
でも、とりあえず書かないと上手くならないので、下手でも書いて応募してそのまま放置…。
結果はすぐ出ないのでちょっと忘れていたのですが、何か新しいセミナー情報はないかとサイトを見た時にふと「そういえばレビューコンテストはどうなったの?」と思い出してエーハチレビュー部を見に行くと、結果が出ているではないですか!

・・・?

2つだけ?
掲載されているブログは2つだけでした。
応募は2つだけだったのでしょうか?

さすがに2つの中から1位を選ぶのは気まずいと思ったのでしょうか、順位的なものはついていませんでした。

「1位の賞品はどうなるんだろう…」とかセコい事を考えつつ数日が経った頃、突然A8.netさんから何やら届け物が…。
心当たりがまったくないまま開封してみると・・・

0635.jpg

どうやら参加賞的なものをいただけたようです!

ニューピュアフコイダンのサンプル

しかもセミナーに参加してから気になっていたニューピュアフコイダン のサンプルが入ってました!
これから初心者セミナーに参加しようと思っている皆さん!
応募できるものはどんどん応募しましょう!
サンプルでも何かもらえるというのは励みになりますし、何よりネタも増えます!

ただ、順位はともかく、同じセミナーに参加した方がどのようなレビュー記事を書くのか参考にしたかったので、応募した方が少なかったのはとても残念でした。

posted by プリン at 01:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー

先輩アフィリエイターのお話は勉強になる!A8.netの初心者セミナーに参加しました

2014年05月07日

A8.net の初心者向けのセミナーを受講しました。

セミナーの受講は今回で3回目。
今回は先輩アフィリエイターのお話を聞けるというセミナーで、これはなかなかない機会だと思い申し込んでいました。
前半はA8.net 管理ページの使い方など基本的な内容。
そして、後半はいよいよ先輩アフィリエイターのお話。

先輩アフィリエイターはおしゃれで便利なキッチングッズ・生活雑貨というブログを運営されているKaboさん。
おしゃれで便利なキッチングッズ・生活雑貨
おしゃれキッチングッズ、エコ雑貨などのレポート。手作りパンや簡単手作りおやつレシピもご紹介♪ ...

アフィリエイト歴11年のベテランアフィリエイターさんとの事。
今までの成功例、失敗例など色々と参考になるお話を聞くことができました。

勉強になったのはベテランアフィリエイターでも、基本はしっかり押さえているという事。

これまでの経験から自分なりのコツなど色々とあると思いますが、それでも外してはいけない基本は押さえているようです。

思うように成果が出ないと、焦って変わった事をしてしまうようではダメという事でしょうね。
(私はやってしまいそうです…。)

何事にも言えることですが、やはり基本が大事ということのようです。

分かっているのに意外と難しいことでもあります。
とはいえ、基本通りやっているだけでもダメなんですよね。
基本は押さえつつ、個性を出すとか、他のサイトにないポイントや自分だけのコツを見つけていかないと成果は出ないのだと思います。

奥が深いですね。頑張らないと。

posted by プリン at 16:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー

手軽さと香りに惚れた!MAMA BUTTER フェイスローション

2014年04月02日

A8.net さんのセミナーに参加して、いくつか商品を試させていただくことができました。
その中でも、特に気に入った商品がありましたので、今回はその商品の紹介をしたいと思います。

その商品とは、シンシアガーデン MAMA BUTTER(ママバター)フェイスローション です。

MAMA BUTTER(ママバター) フェイスローション

気に入ったポイント

化粧水と乳液が1ステップ!
これは朝が苦手な私にはかなり嬉しいポイント!
朝が苦手じゃなくても、子育て中の女性など、なかなか時間の取れない方にはオススメです。
ラベンダーの香りで癒される〜♪
容器から少し手に取ると、ほんのりとラベンダーの香りがしますが、伸ばすと香りが少し強くなります。
でも、強すぎずちょうどいい感じ。
クセのないいい香りで癒される感じです。
しっとりするけどベタつかない!
化粧水と乳液がひとつになったタイプだと、ベタベタしたり、逆に物足りなかったりすることが多いのですが、これは本当にちょうどいいんです!
手に塗って試してみましたが、その後手を洗ってもしっとり感はキープされていたので、保湿力も十分ありそうです。

ちなみに、手に取った感じはこちら。乳液状です。

フェイスローションは乳液状

なかなか自分好みの化粧水・乳液に出会えないという方は一度試してみるといいかもしれません。

MAMA BUTTER(ママバター) フェイスローション

posted by プリン at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

A8.netのアフィリエイト初心者セミナーに参加して、やる気スイッチ押してもらえたかも

2014年02月26日

A8.net さん主催の「A8アフィリエイト初心者セミナー」に参加してきました。

このようなセミナーに参加するのは初めてなので、ちょっと緊張しましたが、初心者セミナーということもあり簡単な話から始まりましたので安心しました。

A8.net ではほぼ毎日新しいプログラムが追加されていて、現在は約4700のプログラムが扱われているそう。
扱ってみたいものは何でも揃ってしまいそうな数ですね・・・。

肝心の内容ですが、実際にはよく言われていることが中心だったものの、セミナーに参加すると改めて意識が高まってくるような気がします。
(結果に現れるかどうかは別ですが・・・)

広告の入れ方やジャンルの絞り方などちょっとしたコツ的なものも色々ありましたが、アフィリエイトに限らず、やはりサイトを育てる事が一番大事だなあと改めて思いました。

A8.net さんでファンブログという無料のブログサービスが用意されているのですが、以前はこれはちょっと…というくらいのサービスだったのですが、リニューアルされてかなり使いやすくなりました。 セミナー参加を機会にさっそく使ってみることにしました。

腰痛、坐骨神経痛、目の湿疹など原因不明の体調不良が重なってしまい、欠席しようか悩みましたが頑張って行ってきましたが参加してよかったです。

アフィリエイトに興味をお持ちの方はこのバナーから。

posted by プリン at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー
プロフィール
プリンさんの画像
プリン
自分で買ったものや当選したプレゼントなどを紹介します。 最近はお取り寄せグルメのレビューが多いです。 退屈の向こう側というブログもやっています。
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。