アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

河童次郎
クリック投票をお願いします。
人気ブログランキングへ
{blogking.gif}


ブログランキング【くつろぐ】
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ










広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年05月28日 Posted by 河童次郎 at 11:21 | 健康サプリメント | この記事のURL
食べ物をよく噛んで食べれば老化防止につながる
高齢化が進む日本で行われている「八十・二十運動」をご存知でしょうか。

八十歳になったときに二十本の歯が残っているようにしようという運動です。

これは、ボケ防止にもつながります。

歯が丈夫でよく噛んで食べる人ほど脳は老化せず、ボケにくいのです。

ものを噛む時に使うアゴの筋肉が鍛えられ、この筋肉が収縮と緩和を繰り返されることにより、脳の血液循環が促進され、脳の活動が活発になります。

さらに、噛むことによって消化管ホルモンが分泌され、脳の海馬と呼ばれる記憶をつかさどる部分を刺激します。

つまりは、食事の時にはよく噛んで食べれば、ボケ防止にもつながるし、記憶力も高められ、脳にいい影響を与えられるということです。

現代の若者は、柔らかい食べ物を好み、ジュースやコーラで流し込むというスタイルが多く見られます。

歳をとったときにその反動が出る恐れがあります。

今のうちから、食べ物に注意して、できるだけ硬めのものをよく噛んで食べる習慣をつけておきましょう。

これは、警告です。





米国でも取り入れられている若返り療法としての成長ホルモンサプリメント




TVでもお馴染みの飲むヒアルロン酸




新聞雑誌でお馴染み、元気の出るマカ







人気ブログランキングへ







2009年05月27日 Posted by 河童次郎 at 09:22 | 健康サプリメント | この記事のURL
便秘は脳にまで悪影響を及ぼす
TVの胃腸薬のCMで「腸にまで…、腸にまで効くの?!」というのがあります。

女性の中には便秘で苦しみ、悩んでいる方は多いと思います。

この便秘は体調を悪くするだけではないのです。

脳にまで悪影響を及ぼすのです。

頭の脳は身体の中でも最もエネルギーを消費するところです。

その脳に栄養がスムーズにいくことで頭の働きは活性化するのですが、便秘をして排便が不定期になると、脳に栄養がいくものの、その流れがスムーズにはいかなくなるのです。

頭の働きが鈍くなるので、思いどおりに頭を働かせたかったら、規則正しい排便が出来る食生活を送りましょう。

そのためには、食物繊維の多く含まれているものを食材に多く取り入れましょう。

快便は明るい毎日を約束してくれるバロメーターです。




便秘解消にはこちらが身体に優しくて効果的
  ↓ ↓ ↓








人気ブログランキングへ






2009年05月26日 Posted by 河童次郎 at 09:07 | 健康サプリメント | この記事のURL
塩分控えめがいい、その理由を再確認
塩分控えめが身体にはいい、と言います。

その理由はご存知かと思いますが、ここで再確認してください。

日本人の大半は塩分の撮り過ぎを指摘されています。

1日の摂取量は10g以下が健康に良いとされていますが、日本人はそれを超えています。

その原因に挙げられているのが味噌汁や漬物、最近ではインスタント食品や加工食品などで獲り過ぎているようです。

塩分を摂り過ぎると、血液中に塩分が多くなり、それを薄めようと細胞内の水分を血液に供給します。

そのために、血液の量が多くなり、血管を通る圧力が高くなって高血圧になってしまいます。

高い圧力がかかった血管は疲労し、ぼろぼろになって動脈硬化を招いた結果、脳卒中を起こしやすくなるのです。

脳に十分な血液が送られないため、脳の働きにも影響が出ます。

結論、健康のため、頭のためにも、塩分を控え目にし、摂り過ぎないように注意しましょう。




お勧め健康食品

エバーライフのヒアルロン酸『皇潤』


アミノ酸豊富な丸粒タイプ『もろみ黒酢』


小林製薬のコラーゲン&ヒアルロン酸セット


一回きりのチャンス!「本物のにんにく卵黄」お試しセット





人気ブログランキングへ







2009年05月25日 Posted by 河童次郎 at 08:58 | この記事のURL
コメント、トラックバックする方にお願い
以前からいかがわしい、卑猥な内容でのコメント、トラックバックがやたらとついてきます。

アダルトサイトへの誘導が目的のようです。

ほかのブログをやられている方もそうかと思いますが、ブログの内容にそぐわないコメントやトラックバックは控えて頂きたい。

ネット上での仁義、道義に反する行為です。

迷惑はかけずに、同じ内容のアダルトなブログにコメント、トラックバックをお勧めします。

IPアドレス;125,2,199,103と125,3,81,223の方、お願いしますね。

2009年05月25日 Posted by 河童次郎 at 08:48 | 健康サプリメント | この記事のURL
青魚は悪玉コレステロールを減少させてくれる
コレステロールには、悪玉コレステロールと善玉コレステロールがあります。

コレステロールは脂肪分のひとつで、善玉は細胞膜をつくったり、性ホルモンや副腎皮質ホルモン、消化液の原料になるなどの働きをします。

悪玉は、血管の内側にくっついて動脈硬化の原因となって、血管を狭め高血圧を招きます。

善玉は人間にとって欠かせない栄養素ですが、悪玉はとりすぎると成人病になりやすくなります。

大好きな肉の脂肪分には、この悪玉コレステロールが多量に含まれていますので、なるべく控えたほうがいいでしょう。

魚でも、鰻やトロなどの脂肪分にも含まれていますので、こちらもなるべく控えましょう。

食事にいいのは、イワシやアジなどの青魚で、悪玉コレステロールも少ないし、逆に悪玉コレステロールを減少させてくれます。

したがって、肉や脂ののった高級な魚を食べるよりも、安い青魚を食べると健康にいいという結論です。




お勧め健康食品

エバーライフのヒアルロン酸『皇潤』


アミノ酸豊富な丸粒タイプ『もろみ黒酢』


小林製薬のコラーゲン&ヒアルロン酸セット


一回きりのチャンス!「本物のにんにく卵黄」お試しセット





人気ブログランキングへ






2009年05月22日 Posted by 河童次郎 at 08:44 | ダイエット情報 | この記事のURL
体の見た目と健康のためにダイエットをするには
この夏に向けて見た目にもスマートになりたいとダイエットに挑戦する方

健康のためにダイエットに挑戦する方

理由はさまざまあります。

ダイエットをすること自体は悪いことではありません。

むしろ、これからの社会生活をする上で、どうしても必要なことです。

ようは、その人のやる気と根性の問題で、その人にあったやり方・方法でないと長続きしないし、結果が出てきません。

無理に体を動かすよりも、誰にでも出来るという簡単な方法が長続きします。

そこで、サプリメントとグッズの2点をピックアップしてみました。

まず、サプリメントですが、

ダイエットを成功させるには1種類だけの成分では足りません。

食べたものをエネルギーに変えたり、脂肪を蓄えないようにしたり、
それぞれ違う部分に働くダイエット成分をバランスよく配合することで
ダイエットの成功に近づきます。

それが、こちらです。








つぎが、グッズですが、

女の人も男の人も一番気になる下腹ダイエットプログラム。

着るだけでお腹スッキリ。

しかも丹田と仙骨を温めることで腰の違和感やお腹を燃焼させてメタボを撃退。

ようは、ハラマキダイエットです。

それが、こちらです。





どちらも、普通の生活の中で、普段どおりの生活リズムでやれる方法です。

詳しくは画像をクリックしてください。

ダイエットに挑戦し、スリムな体を取り戻して明るい生活を送れるようにしてください。




人気ブログランキングへ





2009年05月21日 Posted by 河童次郎 at 09:14 | 健康サプリメント | この記事のURL
イライラを抑えてくれる食材“ヒジキ”
世の中、仕事や人間関係でイライラさせられることが少なくない。

些細なことでイライラしたり、人に当たってみたりする。

それはストレスが溜まり、発散できないでいることに原因が考えられます。

そのようなストレスの解消に大いに役立ってくれるのがカルシウムです。

もっともカルシウムを多く含んでいる食材が“ヒジキ”です。

しかも、この“ヒジキ”はうれしいことにノンカロリーです。

最近の日本人はカロリーオーバー気味で、肥満になりやすいといわれています。

肥満化しないためにも、ノンカロリーに近い“ヒジキ”をたっぷり食べたほうがいいと思います。




ストレス対策サプリメント


ストレス解消&モチベーションアップサプリメント「BizMind」(ビズマインド)


ストレスケア・セルフケアグッズの本格屋


“ココロとカラダのストレス対策ができる!?”

特許取得の天然サプリ【ヌースサプリメントシリーズ】






うつ病でお悩みの方におススメしたいのがこちら
わずか1分で出来る「心と体の元気回復法」

現役心療内科の先生から推薦の言葉!うつ・悩みがスッキリなくなります。






人気ブログランキングへ





2009年05月19日 Posted by 河童次郎 at 20:52 | 健康サプリメント | この記事のURL
米やパンは脳を活性化させる
人間は、脳に十分なエネルギーが補給されないと頭の働きが鈍くなって、ものが考えられなくなり、集中力がなくなったりします。

体のエネルギー源となるのは炭水化物や糖分で、炭水化物は体内でブドウ糖や果糖などに分解され、このブドウ糖が脳のエネルギー源になります。

脳が正常に働くにはどれくらいのブドウ糖が必要かというと、体に吸収されたうちの40%が脳で使われています。

だから、脳を十分に働かせるためには、炭水化物をたくさんとることが必要になってきます。

この炭水化物は、ご存知のように米やパンといった主食に多く含まれています。

つまりは、主食を十分にとる生活、朝食・昼食・夕食の三食を欠かさずにとる生活が、脳を活性化させる上で大切なことなのです。

朝食を抜いたり、ダイエットのために断食したりすることは脳の活性化の妨げになります。

特に、成長期の子供、受験生は絶対に食事を抜いてはダメ、ご飯やパンを食べて勉強しましょう。




身長を伸ばしたいお子様やアンチエイジングを心掛けている方におススメ





成長期を過ぎて、身長コンプレックスをお持ちの方におススメ








人気ブログランキングへ





2009年05月14日 Posted by 河童次郎 at 09:51 | ペット関連情報 | この記事のURL
愛犬ペンダントを犬専門ショッピングモールへ出店
迷子札やタグとしての機能を持つ愛犬ペンダントを犬のポータルサイト dog1 にあります犬の専門ショッピングモールに出店が決まり、オープンしました。

この愛犬ペンダントは、メッキ仕上げの金属プレートで、表に愛犬の“名前”と“性別”(必要なければ“名前”のみ)をエッチングし、裏に電話番号(ご希望により住所や苗字をプラス)をエッチングしたものです。



お散歩やショッピングのお供の際に、かわいらしくて綺麗に輝く愛犬のアクセサリーとしてお使いいただけます。

万が一迷子になって行方不明になったとしても、愛犬ペンダントを見て連絡いただけると思います。

種類は6種類、形状は全てボーン(骨)タイプで、周りにストーンが施されているスモールタイプの小型犬用、シンプルにプレートタイプの中・大型犬用、中・大型犬用プレートの周りにストーンを施したもの、各シルバー色とゴールド色があります。



リングとフックの付いたキーホルダーにお付けしてお届けいたしております。

通常2,000円から2,500円で販売しておりますが、オープン記念として5月末まで1,800円から2,300円で販売しております。

この機会にあなたの愛犬にもいかがですか。

キーホルダーになっておりますので、バッグなどに付けてもかわいいし、ストラップにして携帯にもお付けできます。

ご訪問をお待ち申し上げております。

ショッピングモールのショップはこちらから

http://dog1mall.marchs.co.jp/shop/romankoubou『浪漫工房』
























2009年05月11日 Posted by 河童次郎 at 08:22 | ダイエット情報 | この記事のURL
毎月送料だけで試せる無料ダイエット
【モンドセレクション金賞】

店頭価格12,000円のダイエット食品本体を⇒無料0円提供!



夏場に向けて気になる体の脂肪

ポッコリお腹に、二重あご

何とかしたい!

ダイエット器具、やせる薬、ダイエットサプリ……

厳しい財布の中身

体は太っているのに財布ばかりが痩せていく

運動して汗を流してエネルギー燃焼すればいいけど

体がきつくて続かない。

ダイエットしたい気持ちはあるけど……

毎月送料だけで無料でダイエット食品を送ってくれるところがあります。

しかも、デザートタイプです。

お試しになってみませんか?

どんなものなのか詳しいことを知りたい方は

こちらからご覧になってください。

ダイエット食品 無料キャンペーン!










>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。