アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

河童次郎
クリック投票をお願いします。
人気ブログランキングへ
{blogking.gif}


ブログランキング【くつろぐ】
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ










広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年12月23日 Posted by 河童次郎 at 07:53 | ダイエット情報 | この記事のURL
下半身を引き締めるスライド運動
パンパン、ブルンブルンの太もも

垂れ下がったお尻

ポッコリ出たお腹


2011年は、スラリと伸びた脚

キュッと上がったお尻

スッキリ引っ込んだお腹


1サイズ、2サイズ下のスカート、スラックスが穿ける。

そんな理想を実現します。

といっても何もしないで実現できるわけありません。

私はこれで実現します。

という人が続出しています。

アテックス ウルトラ美レッグ AX-H143

TVショッピングで御馴染みですが、ここがこの商品の特徴で、従来の商品と違うところです。

アテックス ウルトラ美レッグ AX-H143

8度の傾斜を付けることによって常に膝下の筋肉を使用している状態になり、消費カロリーアップにつながります。

ステップ中央にある見やすいカウンターパネルに運動回数と消費カロリーが表示されます。

大きさは、W1300×L430×H890/940/990mm ですが、W280×L430×H740mm の大きさにコンパクトに収納できます。

アテックス ウルトラ美レッグ AX-H143

高さは、890/940/990mm の3段階に調整できるので、自分にあった高さで無理なく運動ができます。

アテックス ウルトラ美レッグ AX-H143

さらに、ステップ台が中央に戻るようにゴムを入れ、ステップ台に乗る際の滑りを抑制し、安全性を高めてあります。

このゴムにより開脚時に負担が付き、より効果的にエクササイズできます。

効果的なエクササイズにするためのポイントと、運動方法をカード型の小冊子にまとめたエクササイズマニュアルが付いています。

気になるお値段は、12,800円 と決して安いとはいいません。

その分、購入すればやらざるを得なくなるでしょう。

途中で投げ出すのだけは止めてくださいね。

継続は力なり

詳しくはこちらから詳細を見る

これは女性だけのものではありません。

男性にも、中高年の方にも継続して使って欲しいものです。

2010年12月22日 Posted by 河童次郎 at 10:53 | 健康グッズ | この記事のURL
全身を使うウォーキングで運動不足解消
ウォーキングは全身の筋肉を使う運動で、日頃の運動不足の解消やエクササイズには最適です。

朝のウォーキングをする人、休日に近所の公園でウォーキングをする人たちがいます。

無理なく、誰でもできることです。

外でウォーキングをすると、季節の変化が見てとれること、ウォーキング仲間ができることなど利点は数あります。

では、雨や雪の日や暑すぎる日や寒い日はどうしますか。

ウォーキングをしない日が続くとその時点で止めちゃいますよね。

それなら家の中でできるウォーキング運動をやってみませんか。

アクティブスイング

二の腕・ウエスト・太もも・ふくらはぎ・・・など全身を使う運動ができます。

アクティブスイング

ただウォーキングするだけでなく、時間や運動回数、消費カロリーがメーターに表示されるので、計画や管理がしやすいと思います。

アクティブスイング

これで日頃の運動不足の解消、エクササイズをしてみませんか。

足腰が強くなるだけでなく、姿勢も良くなりますよ。

詳しくはこちら詳細を見る

天気のいい日には外でウォーキングを楽しんでくださいね。

2010年12月15日 Posted by 河童次郎 at 18:19 | お歳暮 | この記事のURL
お歳暮として贈る商品ベスト3
歳暮とは、年の暮れに世話になった人に対し感謝するなどの歳暮周りの際に贈り物がされます。

この贈答品がお歳暮と呼ばれています。

本来は直接訪問して贈り物をするものですが、現代では宅配便のシステムを利用して相手方に贈られることが多くなっています。

今年のお歳暮ベスト3を挙げてみました。

お歳暮ベスト3

1位 とんとろハム入り極上炙りギフト4点セット

【お歳暮用 のし付き(名入れ不可) とんとろハム入り】極上炙りギフト4点セット

価格:3,079円 ⇒ 詳細を見る

2位 豪華三大蟹詰め合わせ(ボイル)

【数量限定!驚愕のプライス!】豪華三大蟹詰め合わせ(ボイル)

価格:9,765円 ⇒ 詳細を見る

3位 クラッシュショコラ 6号6カット×3パック(計18カット入り)

【お歳暮用 のし付き(名入れ不可)】クラッシュショコラ 6号6カット×3パック(計18カット入り)

価格:2,700円 ⇒ 詳細を見る


2010年12月14日 Posted by 河童次郎 at 19:03 | クリスマス | この記事のURL
我が家のクリスマスパーティ
クリスマスというとツリーを飾って、キャンドルを灯し、クリスマスソングを流します。

そして、チキンを食べた後、ケーキを食べながら子供達にプレゼントを渡す。

これは、子供達が小さい時で、すでに子供達が成長した今ではひっそりとした一日になってしまいました。

子供達は友達?と過ごしています。

こんなものを用意して過ごした過去のクリスマスが懐かしいと思うこのごろです。

クリスマスケーキは

【12月7日で予約終了 2010年クリスマス向け】ブランブリュン 苺のホワイトクリスマス

チキンは

【12月15日で予約終了 クリスマス限定】ハム屋のローストスモークチキン+おまけ付き

クリスマスツリーは

マジッククリスマスツリー 4個セット(グリーン×2個、ホワイト×2個)

キャンドルは

どりきゃん(Dream Candle)【Xmas Edition】【2個セット】

サンタさんは

王道これぞサンタさん (レッド)


2010年12月11日 Posted by 河童次郎 at 06:39 | クリスマス | この記事のURL
値段さえ言わなければ超豪華なクリスマスプレゼント
彼女、或いは奥様へのクリスマスプレゼントは考えていますか

不景気だから考えていない、という男性は多いでしょう。

女性も今年は期待してないかもしれません。

そんな時に、「ハイ、これプレゼント・・・」

って渡したら感激して泣いちゃうかも・・・

しかも、開けてみてビックリ

「これ、高いんじゃあないの?」(そんなに私のこと思ってくれてるんだ・・・)

なんて勝手に想像してみたり・・・

今回のおススメはこれ

PT0.6ctダイヤヴェネチアンネックレス 鑑別付き

なんと0.6ct以上のダイヤモンドペンダント

チェーン付きで内緒の 41,895円

もちろん鑑別書付です。

彼女、奥様はいくらと見るでしょう。

絶対、値段は内緒ですよ。

詳しくはこちらから詳細を見る

クリスマスに間に合わせたい方は品切れになる前に、早めに申し込むと良いです。

もちろんクレジットもオーケーです。

クリスマスケーキの予約がまだの方、パーティグッズが欲しい方はこちら
“赤い鼻のトナカイ”


2010年12月08日 Posted by 河童次郎 at 07:10 | クリスマス | この記事のURL
好評だった楽しい手作りクリスマスケーキ
別のブログで投稿した手作りクリスマスケーキが好評だったので、こちらでも紹介します。

今年の家庭でのクリスマスパーティは手作りのクリスマスケーキで楽しく演出しましょう。

家族で楽しくケーキを作るのもいい思い出になります。

材料の調達から家族で近くのスーパーに行って買い揃えるのも良い家族作りにもなりますよね。

スポンジから作ってホイップクリームを塗ってチョコレートや苺や好きなフルーツを乗っけて・・・。

家族みんなでケーキを作る楽しみ、一緒にケーキを食べるシーンを想像してしてみてください。

家族の良い雰囲気が出ていますよね。

手作りケーキの材料調達を安く済ませるのであればこんなのもあります。

【12月17日で予約終了 2010年クリスマス向け】オリジナルのクリスマスケーキが作れちゃう 手作りケーキセット

・ホワイトケーキベース6号ホール
・ホイップクリーム600m
・苺アイス5個
・サンタオーナメント2点
・ベリー39g(3種×各13g)


これらを揃えて 3,499円

ベリーは、エレール(つる苔桃)、グロゼイユ(赤すぐり)、ミュール(桑の実)の3種です。

完成はこんな感じです。

【12月17日で予約終了 2010年クリスマス向け】オリジナルのクリスマスケーキが作れちゃう 手作りケーキセット

詳しくはこちら詳細を見る

12月17日で予約終了となりますので、お忘れなく早めにするといいですよ。

クリスマスケーキの手作りは楽しい思い出作りになりますよ。

お子さんがいれば、喜ぶのは間違いありません。

2010年12月07日 Posted by 河童次郎 at 07:19 | 健康グッズ | この記事のURL
疲れやコリ、冷え対策に岩盤温浴マット
肩や腰が痛い。

足が冷える。

身体全体に疲れが溜まっている。

こんな方にお勧めしたいのが岩盤温浴マットです。

家庭用温熱器 岩盤温浴マット T-501

自宅で、いつでも簡単に岩盤温浴ができます。

肩や腰に当てたまましばらくいると、遠赤外線で、ポカポカと芯から温かくなってこれが気持ちいい。

家庭用温熱器 岩盤温浴マット T-501

遠赤外線の熱を放射し、体を“じんわり”と温めて、つらい肩のコリや腰の痛み、足やお腹の冷えをサポートしてくれます。

タイマー機能、温度調節3段階付き、しかも医療機器認証されていますので安心安全です。

価格は、13,600円 とお安くなっております。

詳しくはこちらから詳細を見る

商品についての問い合わせは上記から確認できます。

確かなものを確かなところから購入しましょう。

2010年12月02日 Posted by 河童次郎 at 10:42 | 健康グッズ | この記事のURL
母さんお肩を叩きましょ♪タントン・・・♪
田舎に独りで住むお母さん

生まれ育った田舎を出て、都会で家庭を築いたけども、田舎の実家では年老いてきた親だけが住んでいる。

地方ではお年寄りの独り住まいが多いのが現状です。

いつまでも元気でいてくれればいいのですが、お年寄りには昔よりさらに生活が不便になってきました。

歩ける距離では買い物をするところがなくなってきています。

だから、80歳になっても車の免許を返納できず、事故を起こしてしまったというケースが多くあります。

最近も、ひき逃げ事故があり、ひき逃げ犯は80代の人でした。

怖くなって逃げてしまったのでしょうが、捕まって今では拘置所の中です。

そのうち、刑務所に移送されるのでしょうが、80代で刑務所暮らしは酷ですよね。

ちょっと暗い話になりましたが、田舎に住む年老いてきた親に昔やってあげた“母さんお肩を叩きましょ♪・・・”をやって親孝行してあげたいと思いませんか

あなたの代わりに肩だけではなく、身体のどこでも叩いてマッサージしてくれる「タッピーノ」を贈ってあげませんか

【マルタカ】タッピーノ D-961

詳しくはこちらから詳細を見る

親にはいつまでも元気でいて欲しいものですね。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。