アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

河童次郎
クリック投票をお願いします。
人気ブログランキングへ
{blogking.gif}


ブログランキング【くつろぐ】
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ










広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年11月30日 Posted by 河童次郎 at 09:19 | クリスマス | この記事のURL
クリスマスパーティに不思議なピザ『魔法のピザ』を
今日の紹介の前に一言

かのんさん、貯金箱の耳さん、いつも訪問ありがとうございます。

読んでいただいていると思うと、私もうれしく元気になります。

さらに寒くなりますが、風邪などひかないよう健康に注意して活躍してくださいね。

ところで、クリスマスケーキは予約はしましたか?

チキンは?

ケーキとチキンがあればクリスマスパーティもOK

もうひとつ、こんなのはいかがですか

不思議なピザ『魔法のピザ』3枚セット(魔女のイタズラ/ミックス/テリヤキチキン)

不思議なピザ『魔法のピザ』です。

生地はサクサク薄生地の『クリスピータイプ』20センチで

・魔女のイタズラ

不思議なピザ『魔法のピザ』3枚セット(魔女のイタズラ/ミックス/テリヤキチキン)

・ミックス

不思議なピザ『魔法のピザ』3枚セット(魔女のイタズラ/ミックス/テリヤキチキン)

・テリヤキ

不思議なピザ『魔法のピザ』3枚セット(魔女のイタズラ/ミックス/テリヤキチキン)

の3枚

お値段は 4,179円

クリスマスパーティの料理に加えてください。

詳しくはこちら詳細を見る


2010年11月28日 Posted by 河童次郎 at 08:52 | 暖房器具 | この記事のURL
暖かい癒しのある電器暖炉
これからさらに寒い日々が続きます。

世の中寒いことだらけで、せめて家の中だけでも嫌なことを忘れて暖かい暮らしがしたい。

暖かくて、癒しのある空間作りに電器暖炉はいかがでしょう。


DIMPLEX(ディンプレックス) ポータブル型 電気暖炉 クラブ CLB20J



炎の癒しと薪ストーブの演出を実現します。

薪を使わない電気なので、空気も汚さずクリーンな空間で、暖かく、炎を見ているだけでも癒されます。

価格は普通の暖房器具と比べるとお高くなりますが、それ以上に何かを与えてくれる貴重な存在となります。

ズバリ 45,000円 です。

暖炉が欲しかったという方にお勧めします。

詳しくはこちら詳細を見る

2010年11月27日 Posted by 河童次郎 at 08:18 | クリスマス | この記事のURL
クリスマスパーティの準備は?
クリスマスには、クリスマスツリーを飾り、キャンドルの灯りの中で食事をしてケーキを食べる演出をしたいと思いませんか?

クリスマスツリーは、こんなのがかわいい



マジッククリスマスツリー 4個セット(グリーン×2個、ホワイト×2個)
マジッククリスマスツリー 4個セット(グリーン×2個、ホワイト×2個)


マジッククリスマスツリー ホワイトとグリーン各2個セットです。

本物のツリーそっくりな、一晩で育つクリスマスツリーなのです。

価格は、
2,480円

詳しくはこちら⇒ 詳細を見る



キャンドルは、これでムードを盛り上げてみてはいかがでしょう



どりきゃん(Dream Candle)【Xmas Edition】【2個セット】
どりきゃん(Dream Candle)【Xmas Edition】【2個セット】


花をイメージした「どりきゃん(Dream Candle)」です。

花火への点火でロウソクに火が移り、ゆっくりと花びらが開花しながら「サンタが街にやってくる」のメロディが流れ、中から3体の人形が現れます。

クリスマスパーティに最適な花火+花びら+ろうそくのドラマチックな演出をします。

価格は、
3,654円

詳しくはこちら⇒ 詳細を見る



料理の一品に


【12月15日で予約終了 クリスマス限定】ハム屋のローストスモークチキン+おまけ付き

ハム屋の職人が造るクリスマスチキンです。

国産鶏使用のこだわりの逸品で、ハム屋のローストスモークチキンにソーセージ1パックのおまけ付きです。

価格は、
3,699円

詳しくはこちら⇒ 詳細を見る



クリスマスケーキは、定番の苺のホワイトクリスマスケーキ



【12月7日で予約終了 2010年クリスマス向け】ブランブリュン 苺のホワイトクリスマス
【12月7日で予約終了 2010年クリスマス向け】ブランブリュン 苺のホワイトクリスマス


京都の菓子工房『ブランブリュン』の苺のホワイトクリスマス 5号です。

スポンジ生地に白桃、オレンジ、ワイルドストロベリーを生クリームでサンドしました。

トッピングにはいちご、ラズベリー、ブルーベリー、ワイルドストロベリーを飾り、華やかなクリスマスケーキに仕上げました。

価格は、4,200円のところを
3,570円 でお届けします。

詳しくはこちら⇒
詳細を見る



それとも、老舗ケーキ店の苺ムースのクリスマスケーキ



【11月30日まで 2010年クリスマス向け】福岡の名店 VISA VIS(ヴィザヴィ)のクリスマスケーキ ?いちごのムース?
【11月30日まで 2010年クリスマス向け】福岡の名店 VISA VIS(ヴィザヴィ)のクリスマスケーキ ?いちごのムース?


福岡の名店『VISAVIS』のいちごのムース 6号です。

口解けの良い苺ムースとチョコレートスポンジの組み合わせは、食べた瞬間、苺の香りがお口全体に広がります。

価格は、
3,675円

詳しくはこちら⇒ 詳細を見る



ちょっと欲張りでしょうか。

こんな豪華なクリスマスパーティも年に1度のイベントです。

家族や友人と企画してみてはいかがでしょうか。

子供も喜ぶ思い出に残る一日ができますよ。

2010年11月26日 Posted by 河童次郎 at 18:27 | クリスマス | この記事のURL
楽しいクリスマスパーティを家庭で
厳しい世間の情勢の中で、クリスマスの日だけでも楽しい一日を過ごしたいもの

ご家庭でクリスマスパーティを楽しく開いてみてはいかがでしょう。

部屋をキャンドルライトだけの灯りで、少し暗くして

「聖しこの夜」「赤鼻のトナカイ」「ジングルベル」などのクリスマスソング

山下達郎の「クリスマス・イブ」

稲垣潤一の「クリスマスキャロルの頃には」

松任谷由実の「恋人がサンタクロース」

マライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」

ワムの「ラスト・クリスマス」

を聴きながら

クリスマスケーキを食べながら

料理を食べながら

ドリンクを飲みながら

家族の絆を深める。

また、友人との親交を深める。

楽しい一日が目に浮かびます。

さあ、準備しましょう。

ケーキの予約は?

料理は?

備品は?

衣装も凝ったりして・・・

準備はこれからという方にクリスマス特集の情報を

こちらをクリックしてご覧ください。 ↓
“赤い鼻のトナカイ”


2010年11月23日 Posted by 河童次郎 at 11:26 | 健康グッズ | この記事のURL
タバコが止められなかった人におススメ
タバコの値上がりと同時に禁煙しようとした人も多かったのですが、大半の人が挫折してしまい、再び喫煙しているそうです。

そう簡単には止められなかったようです。

でも、タバコ代の出費は大きいので、止められるものなら止めたいという人に新情報。

カウントダウン24

タバコを吸いながら24日で禁煙するプログラムです。

無理をせずに止められるというものです。

詳細を見て再チャレンジしてみてはいかがでしょうか

詳しくはこちら詳細を見る

2010年11月22日 Posted by 河童次郎 at 17:22 | 健康サプリメント | この記事のURL
反響の高かった物忘れ予防対策
今年の3月に 「米ぬかが物忘れが出始めた方にいい?」で物忘れ予防対策について投稿しましたが、反響が高く、年齢と共にちょっとした物忘れをしてしまう人が多いという事実があることを証明されたという結果につながりました。

特に、注視したいのは定年退職した直後の方からの反響がたかった点です。

極端な言い方をすれば、仕事に心身ともに捧げた人が仕事を離れると気が抜けてしまったような状態に陥り、何をして一日を過ごしていいかわからないとか、考えること行動をとることをしなくなるようです。

若い方でも仕事に心身ともに追い込まれた状態になると、ある時にプッツリ切れて物忘れ状態に陥ることがあります。

この物忘れは、神経伝達物質の減少が原因であろうと思われます。

ということは誰でも起こりうるということです。

これに対し、米ぬかから抽出されるフェルラ酸が神経伝達物質の減少や脳内の炎症を抑制し、記憶・学習障害を緩和する働きがあることが明らかになってきました。

この米ぬかから抽出されたフェルラ酸と、古くから民間で薬用・食用ハーブとして用いられたガーデンアンゼリカ抽出物を主成分とした脳への栄養サプリメントが『フェルガード100』です。

フェルガード100

ということで

『フェルガード100』は、「あれ?」「何だっけ?」「あの〜」が多くなってきた人に多く利用されています。

詳しくはこちらから⇒ 「フェルガード100」の詳細を見る

2010年11月19日 Posted by 河童次郎 at 20:23 | 暖房器具 | この記事のURL
魔法のようなハイブリッド式オイルヒーター
外から帰ってきて早く暖を取りたいけど、なかなか暖かくならない。

そんな、従来のオイルヒーター魔法をかけて新しいヒーターが誕生しました。

DIMPLEX(ディンプレックス) CVPハイブリッドヒーター タイマー付 ホワイト CVP21TJ

そう、ハリーポッターの英国からやってきた「DIMPLEX(ディンプレックス)の CVPハイブリッドヒーター」です。

ふく射式パネルヒーターを搭載したハイブリッド式オイルヒーターなのです。

従来オイルヒーターの弱点であった速暖性を実現しているので、急な利用の場合でもふく射パネルスイッチを入れればすぐに暖まりますし、長時間心地よい暖房として使用する場合はオイルヒーターが大活躍します。

適用畳数は3〜8畳です。

薄型デザインなので置く場所を選ばない上、把手を本体の左右に付け替えでき、移動がとても楽に行えます。

24時間タイマー機能で、1度設定すれば、お好みの時間に自動でオン/オフになります。

本体のカラーは、ホワイトとブラックがあります。

価格は、29,800円 です。

タイマー無しもあります。

タイマー無しの価格は、26,040円 です。

詳しくはこちら
「タイマー付 ホワイト」の詳細を見る
「タイマー付 ブラック」の詳細を見る
「タイマー無 ホワイト」の詳細を見る

2010年11月18日 Posted by 河童次郎 at 20:07 | ダイエット情報 | この記事のURL
野菜をたっぷり使ったダイエット食品
通販で売上人気のダイエット食品は意外にもこちらの商品でした。

ドッカンアブラダスGOLD150

原材料を見ると野菜をたっぷりと使用していますので、安心安全な健康ダイエット食品です。

名前からしても凄い「ドッカン アブラダス GOLD」、まるで不要な脂肪を搾り出すというイメージ。

1日4〜8粒を水またはぬるま湯で飲めばいいので、苦になることはありません。

150粒入りで 3,129円 ということですから、1日5粒飲んだとしても1ヶ月 3,129円 で済むということです。

何よりも野菜をたっぷり使用しているという安心安全な食品という点が受けているようです。

通販人気でもありますし、ダイエットしたい方は一度お試しになるのも良いかと思います。

詳しくはこちら⇒ 詳細を見る

2010年11月17日 Posted by 河童次郎 at 20:07 | 寒さ対策 | この記事のURL
冷え性の方が悩む足元の寒さから守る足暖マット
冷え性には厳しい冬が目の前

北の方では雪が降るとか

嫌な季節がやってきた

毎年、足元が冷えて辛いのよね

今年はこの足暖マットで足元をすっぽりとガードしちゃう。

広電 足暖マット CWS-A101

価格は 7,297円 と格安

電気代もかなり安いのでお手頃

早速チェックしてみてください。

こちらから⇒ 詳細を見る

2010年11月16日 Posted by 河童次郎 at 14:26 | 健康グッズ | この記事のURL
身体と頭脳の健康は足裏から
足裏にはツボが集中しているということを聞いた事があると思いますが、ツボという概念ではなく、身体の各部位とつながる反射区というとらえ方もあります。

足裏マッサージを受けたことのある方は、反射区という言葉を聞いた事があると思います。

中国、台湾では早くからそのことに注目し、盛んになっています。

台湾には、小石を並べて足裏を刺激する歩道を設置した公園があるそうです。

健康は足裏からという考えが早くから国民の間にあるようです。

土踏まずには腎臓から尿道、膀胱に当たる反射区があります。

身体の中の汚れを尿と一緒に排出してしまおうと言うことですね。

親指には脳の反射区があります。

親指を指圧してやることで脳の働きも活発するということでしょうか。

足裏には全身の反射区があります。

だから、足裏マッサージがよいのです。

身体の調子が悪ければその調子の悪い身体の部位に相当する反射区を指圧すると痛みが感じます。

痛みを感じない反射区は健康だと言うことです。

足裏マッサージの書籍も出ていますので、参考にされると良いでしょう。

足裏マッサージを一度経験されることをお勧めします。

受けた後、身体がポカポカし、痛みの後が気持ちよくなるのです。

健康は足裏から始まるのです。

フットマッサージャー

スライヴ フットマッサージャー モミギアキュート MD-7200

モミマッサージと足裏回転ローラーマッサージがこの一台で可能となっています。

スライヴ フットマッサージャー モミギアキュート MD-7200

価格は 12,800円

詳しくはこちらから⇒ 詳細を見る

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。