アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

河童次郎
クリック投票をお願いします。
人気ブログランキングへ
{blogking.gif}


ブログランキング【くつろぐ】
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ










広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年02月23日 Posted by 河童次郎 at 11:50 | 結婚情報 | この記事のURL
久々の投稿です〜「婚活って年齢あるの?」
PCが修理から戻ってきましたので、久しぶりに投稿します。

お休みしている間に、実は私の甥の結婚式があり、大阪に行ってきました。

いたずらで腕白な甥が29歳になり、結婚するんだと思うとなんとなく不思議な気持ちになりました。

小さいときには坊主頭で日焼けをし、いつも外で騒いでばかり…

スーパーで積み上げていた缶詰の商品を倒してばらばらにしてしまい困ったという話を、母親である私の姉から聞いたことがあった。

そんな甥が名門高校、一流の国立大学と進み、大学院卒業後、一流企業へ入社した。

結婚はまだ先の話かと思っていたが、いつの間にかそんな歳になっていたんだな。

花嫁は今流行の年上で、可愛い綺麗な娘でした。

さすがいい人を見つけたなと感心しました。

ところで、よく耳にも目にもする婚活っていう言葉ありますよね。

結婚活動というんですか?

30代の男女の婚活というテーマやタイトルで新聞・雑誌などでよく目にするんですが、

この婚活って年齢制限はあるんですかね?

私も子供二人と一緒にいるんですが、6年前に離婚し、今は独身なので婚活でもしようかな…

なんて、もう冗談ですが、40代50代の人で真剣に結婚したいと思っている人もいるんじゃあないでしょうか?

あなたはどう思われますか?

それは人の勝手ですよね。

これから結婚を考えている方、よき伴侶を見つけて幸せをつかんで築き上げてください。











×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。