アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

河童次郎
クリック投票をお願いします。
人気ブログランキングへ
{blogking.gif}


ブログランキング【くつろぐ】
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ










広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月25日 Posted by 河童次郎 at 18:01 | 栄養補助食品 | この記事のURL
保存食としても利用できる糖尿病食
「カロリーナビ7種240Jセット」は、温めるだけで食べられるレトルトパウチの糖尿病食です。

カロリーナビ7種240Jセット

室温で長期保存ができ、お手軽な保存食としても利用できます。

栄養計算されたセットが7種類各1回分240kcalです。

また塩分もコントロールされていて、栄養成分のバランスにも配慮しています。

調理は袋のまま熱湯で5分加熱するだけ、いつでもどこでも簡単に食事療法が行えます。

セット内容

・かじきと野菜のトマトソース風セット(390グラム)
 かじきと野菜のトマトソース風、オニオンスープ、ポテトのクリーム煮

・麻婆豆腐セット(385グラム)
 麻婆豆腐、ふかひれ入り野菜スープ、大豆の中華風煮込み

・白身魚と筍の煮付けセット(380グラム)
 白身魚と筍の煮付け、根菜と油揚げの味噌汁、鶏肉と根菜の煮物

・牛肉ときのこのオイスターソース煮セット(410グラム)
 牛肉ときのこのオイスターソース煮、栗の甘露煮、中華スープ

・かじきと野菜の照り煮セット(380グラム)
 かじきと野菜の照り煮、かぼちゃと小豆の煮物、根菜と油揚げの味噌汁

・豆五目ごはんの素セット(395グラム)
 豆五目ごはんの素、きのこ汁、かぼちゃと小豆の煮物

・ビーフカレーセット(335グラム)
 ビーフカレー、キャベツときのこのトマト風煮込み、栗の甘露煮

お召し上がり方

・袋の封を切らずに沸騰したお湯の中に入れ、約5分加熱してください。

・電子レンジ電子レンジご使用の際は袋のまま電子レンジに入れないで、必ずレンジ対応容器に移し替えてラップをかけて温めてください。

価格7,350円

詳しくはこちら⇒ 「カロリーナビ7種240Jセット」の詳細を見る




クリックしてCMを視聴してください。

よろしくお願いします。

生活クラブ
家族みんなが笑顔になる。
安心でおいしい暮らしはじめませんか?

視聴はこちら⇒ http://www.cmsite.co.jp/seikatsu/?3953804255Jg0RDja10K320B


2011年03月16日 Posted by 河童次郎 at 14:19 | 栄養補助食品 | この記事のURL
保存ができる一日分のビタミン栄養補助食品
お茶で有名な伊藤園が作った一日分のビタミン栄養補助食品

伊藤園 1日分のSTICK
伊藤園 1日分のSTICK【48本セット】

11種類のビタミンが摂取できるレモン&メープル味の栄養食品です。

賞味期限が常温保存で9ヶ月ですので、保存食としても利用できるかも

ただし、商品の賞味期限の表示を確認して、それまでに消費し、また補充すれば良いのではないのでしょうか

48本セットで 5,040円ですので、1本 100円ちょっとという価格もうれしい限りです。

詳しくはこちら⇒ 詳細を見る


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。