アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

インドへ

2008年9月

ママのお仕事の都合でインドへ行く事になったヨ!
1才のお誕生日も終わり、最近は歩く事も出来るし、簡単なおしゃべりも出来るようになったし、小さなリュックも背負えるから、ママも安心だネ★
何より初めて乗る飛行機にワクワクしちゃったナ!!
出発の日ママは、早めにチェックインして、ワタシの為にバシネットを確保してくれたんだ♪
一番前の席だけにしか、この設備はないんだって。
事前にママが問い合わせをすると、バシネットは予約出来ず、チェックインの際に空いていれば利用できると案内されたんだって。
だからママは早めにチェックインし、ワタシにこの席を用意してくれたんだ。
このバシネットのお陰で、とーっても快適なフライトを楽しめたヨ。
それにオモチャも貰ったしネ、ありがとうアシアナのオネエさんっ。

そしてそして、インドまでは2回飛行機に乗らないといけないんだ。
最初は仁川まで。
仁川空港はとっても広くて、遊べる遊具もあったんだ。
ママと空港内をお散歩してたら見つけたヨ!
ジャングルジムや滑り台でたっぷり遊んで、楽しかったナ♪

お腹が空いたらラウンジへ。
ママったらちゃっかり、プライオリティカードってヤツを持ってたんだ。
インターネットでアニメみたり、美味しいゴハンやジュースを飲んでのんびり過ごしたヨ。
(※楽天ゴールド会員特典で付随するプライオリティカードを利用。)

そんな事してたら5〜6時間なんてあっという間!
初めての事ばかりで興奮しちゃったし、色んな国の人たちが居て聞いた事無い言葉が聞こえてきて、とても愉しかった。
それに仁川空港ってとてもキレイで快適だから、ちっとも退屈じゃなかったヨ。

さて、あともう一回飛行機に乗ると次はインド。
初めて行くけど、実は初めてじゃないんだって。
ママが言ってたけど、ワタシはmade in Indiaなんだって?
まだワタシには意味分らないケド・・・・ま、いっか!

インドの空港では、パパが迎えに来てくれているんだ。
会えるのが楽しみだなぁ〜。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。