アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

中国 北京

2007年1月

飛行機に乗って、中国の北京に連れて行かれたヨ。
でもワタシはまだお腹の中。
まだママのお腹も少しポッコリしたくらいの胎児で6カ月くらいの頃だヨ。
さすがのママも、ワタシの事を労ってくれたらしく?
ハードな個人旅行ではなく、ツアーを選んだんだって。
巌園、故宮博物館、天安門広場、万里の長城とか、北京の名所を回ったんだ。
そしてママの食べたオイシイ中華が、ワタシの栄養となって、この頃グーンと太ったんだな〜♪
ママったら、万里の長城では『男坂』を選んじゃって、親子共々酸欠になるかと思ったヨ。
息苦しかったんだからね!
でも、いつもと違う環境、食べ物は、色んな刺激を与えてくれたヨ。


これを下るかと思うと、、

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。