アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

きっと今頃飛行機の中




いいなー。
久しぶりに飛行機のって遠くへ行きたいなー。
インド時間深夜の便で只今中国へ向かっている夫。
今朝は4時半頃に目が覚めた。
潜在意識であったのかも!?
フライト前にコールしてあげようと考えてたけど、眠たくて断念。

夫さん、海外に出るの2回目、1度目は仕事だったので、引率されて仲間もいて。
けど、今回は全て一人で、日本までの長いフライト。
途中中国で乗り継ぎも有り。

不安がいっぱい。
中国のあの複雑なシステムとか。
確かトランジットでも入国手続きしなきゃいけなかったよネ。
そんな事とか、国籍が国籍なだけに・・。
(トランジットは24時間以内であればビザ不要と在インド中国大使館で言われたらしい)

今日のお昼過ぎに中国に着き、今度は翌朝まで乗り継ぎ便を待たなければならない。
ビザ持ってないから空港の外へは出られないしね。
何をして時間を過ごすんだろう?

さて、日本での入国は無事に済むのだろうか?
何かのHPで、年間何百人と入国拒否される方がいらっしゃるらしい。
それだけは勘弁して欲しいな。。



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。