アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

  flashについて、色々Webで情報を得たりしていたのですが、
  ちょっと限界を感じてしまい、入門書を買うことにしました。

  以前、本屋で見かけて結構解りやすく書かれていたこの本を、
  Amazonでポチッとな。


【関連記事】 【ファンブログ】ブログを辞める人用のWebバナーを作ってみた







ところで、毎年、電子書籍元年とか騒がれていますが、いまいちパッとしませんよね。
やっぱり、この手の入門書は手元に置いてサッと引いたり、直感的に書き込みをしたいものです。

あとは、本の持つ質感とか、「今、勉強しているんだぞ」といった自己満足感(?)は
電子書籍にはない特色だと思います。

なので、直ぐに電子書籍一辺倒になるわけではなく、うまく住み分けが
できていくんじゃないかと。
コミックとか、INDEX系の書籍は、PC上だとすごく便利ですもんね。

さてさて、こうなったら基礎から本腰を入れて勉強をしてやろうと思います力こぶ

何かを学ぶのに、遅い、早いはありません。
興味が、知識となり、それを活かして知恵となる。

もうすぐ、新年度。
1から始めるのには良い季節です。
皆さんも是非!


【スポンサード リンク】






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。