広告

posted by fanblog
 昨日、図書館からの帰りにガストの前を通ると、
 ちょっと目を惹くのぼりが立っていたので、
 ついつい立ち寄ってしまいました。

  『チーズ IN ハンバーグ 390円

 これが、今話題の「Thanks!フェア」なのね(ちょっと追記)







普段、外食はほとんどしないのですが、ネットで話題になっていたのと、
ちょっと小腹がすいていたのもあって、久しぶりの外食となりました。
なんといっても、この「390円」という安さですよね。しかもセットで。



  



1人でファミレスとか行ったことがないので、ちょっとドキドキしながら、いざ入店。
時間的に空いている時間帯だったのか、結構1人で来ている人がいましたね。

注文はもう決まっているので、席に案内して立ち去ろうとしている店員さんに、
少々かぶせ気味に「チーズ IN ハンバーグ」を注文。

ソースは「デミ」、「ガーリック」、「醤油」の3種類から選べます。
今回は、無難に「デミ」ソースを選択しました。

スープはおかわり自由なので、ご自由におとり下さいとのこと。
なるほど、そういうシステムになっているのね。



  



この日のスープは、わかめともやしが入ったコンソメスープでした。

しばらく借りた本を読んでいると、何やら向こうから「ジュ〜ジュ〜」と
美味しそうな音が聞こえてきます。
来ました! メインのハンバーグが登場です。



  



このハンバーグ、やけに縦にボリュームがあるのが気になります。
これが「チーズ IN」たる所以なのでしょうか。期待が高まります。



  



ナイフを入れると、肉汁と、とろ〜りチーズが溢れんばかりに出てきます。
これに、備え付けのデミグラスソースを付けて頂きます。
ライスとの相性もバッチシ、食べごたえも十分です。
お腹もいっぱいになって、大満足の夕食でした。


今回紹介した「チーズ IN ハンバーグ」と「ハンバーグ&海老フライ(490円)」は、
10月20日(木)から11月2日までのキャンペーン、第1弾となります。



  



これは、第2弾〜第4弾のセットが非常に楽しみになってきました。



  



ひとつ注意していただきたいのは、このキャンペーンのセットが食べられるのが、
朝10時以降のグランドメニュー時のみということです。

お近くにガストがあれば、是非皆さんも一度食べてみてくださいね。
以上、ボリューム満点のガストハンバーグの紹介でした。

やっぱり室内のせいか、あまり画質が良くないですね。
実際はもっと美味しそうなのです。
デジカメの撮り方、編集の仕方をもっと精進しなければ…カメラ






 10月30日追記

  どうやら大人気すぎて、代替メニューが出てる
  みたいですね。
  若鶏のグリル(ダブル)、こちらの方がおいしそうな…。
  また、行ってみたいのですが、ちょっと最近体重が
  増加気味で汗

  あと、第2弾の情報がちらほら出てますね。
  どうやらパスタ、グラタンのセットみたいです。
  これは体調を整えて、是非とも行かねば!








第2弾に行って来ました。
 ・今度はグラタン・ドリア・スパゲッティだ!390円セット第2弾を食べてきた






【スポンサード リンク】






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。