アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

カミカミ好きなわんこへ。

色々おうちの中の家具や、トイレ用のシーツをかじっちゃって困ってる・・。
という方、多いと思います。
特にチビっこさん。子犬さん。
うちでは使える子は限定されますがビターアップルを使っています。

スプレーなので、噛まれると困るところにシュシュッと。
りんごから作られているので、わんこさんが舐めても大丈夫です。
すっごい苦いけど。
苦いからこそ、かじらなくなるというアイテム。

だがしかし欠点が。

気にせず舐める子がいる、ということ。
特に食いしん坊さんには全く効きません(苦笑
えぇ、うちの子も何頭かはききませんでした。
苦くたっていいのさ!と。
とはいえ、試してみなければわからない物でもあります。
実際、うちの子でかじらなくなった子もいるので100%きかない訳ではないようで。

通常1200円ぐらいで売っていたりしますが、かなりお安くなっていたので
お試し気分で使ってみるのもいいかもしれません。

人間ももちろん大丈夫ですが、悶える程苦いです。気を付けて(笑




にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。