アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年01月31日

月末!

今日は4ヶ月に一度のお祭り騒ぎです。どこからこんなに人が沸いて出てくるんだろうと

思うほど・・・  久しぶりのフルタイムの勤務!12時半から21時半まで、

体もつかな〜〜でも頑張るぞ〜

わが職場の花! 唯一の独身女性が人事異動で富山に転勤になります。

穴埋めなし、私が業務を引き継ぐことに・・・ちょっとしばらくゆったりしすぎた、

仕事の勘戻るかな〜、主任に言われました。ごろごろばかりいっとったらあかへんで〜

ハイ! 仕事とごろさん両方頑張ります。 決して仕事だけとは言わない、

なんて奴だ落ち込み

これからまた仕事人です。ガッツで行きます。でも頑張り過ぎない!

私の人生楽しく行きます。妥協しないって決めたから・・・


あぁ〜忙しかった! 今日一日で何百人の人見ただろう!

頑張ったご褒美にコンビニで、マッコリ買ってきました\(^^)/

おいしい〜〜(-^口^-)






ご報告遅れましたが、旅に出たにせごろさん、無事に帰ってきました。

充実した旅だったようです。でもちょっとセンチになったりもして・・・・(^^)

posted by ナナ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2012年01月30日

凛として

なにかあったわけでもないのに、背筋をのばして前を向いている自分がいる!

何か吹っ切れたように、女々しさも、心の中のこだわりも何もない、

振り返ったって、もう昔には戻れない、前を向いて歩いていくしかない、そう思った時、

不思議と背筋が伸びて、凛として歩いている自分がいる、そんな自分がたまらなく好き!

どこかしら、人と交わす挨拶も歯切れがいい、何かが始まる・・・そんな予感の日・・・

ほんとにどうしちゃったんだろね、暖流を聴いたから? それだけのことではないと思うのだけど、

こだわりが何もない、すべての人に優しく微笑みかけれる気がする・・・

頑張り過ぎない、でも妥協はしない、自分の選んだ道を進む!

なんかかっこいいこと言ってるね〜〜、そんなえらいもんではけっしてない笑顔

独り言 聞いてくれてありがとう、つらいこと、悲しいこと、楽しいこと・・・何があっても

前に見える一筋の光に向かって進みます。

今日は詩人です笑顔


posted by ナナ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2012年01月29日

樹海

レコードからMP3への変換!

最初は音符樹海音符から・・・・

うっとり聴きながらやっていたらもうこんな時間、でも今日は休日、じっくり堪能してCDに

焼き付けます。 今 音符青春の贈り物音符流れてますドキドキ小

貝に なりたい           世界が止まる

東北縦貫道路           樹海

そして春へ             心は孤独な狩人

愛情天秤              幸福への切符

緋文字               青春の贈り物     
 

1980年  2月  ごろさん、24歳、若いハート矢  私もまだ独身\(^^)/    


    

"北回帰線〜ゴロー・イン・ロスアンジェルス,U.S.A."

中古価格
¥29,800から
(2012/1/29 15:07時点)



     これは北回帰線 樹海ではないですけど値段びっくり困った               
posted by ナナ at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2012年01月28日

すっかり冬

ここ何日か寒い日が続いています。今日の最高気温1度ありませんでした。

ずっと降りっぱなしの雪でしたが、今日久々にお昼前に太陽が顔を出しました。

ここしばらくろくに買い物に行ってなかったので、冷蔵庫の中は空にひとしい〜落ち込み

では太陽につられて買い物に出かけましょう笑顔

うちから30分ほど離れたところに、スーパー激戦区といわれる地区があります。

1本の道に何件も軒を連ねてます。1500円以上買うと卵がひとパック(12ヶ入り)もらえる!

これがメイン!です(-^口^-)

しっかり1500円計算して買い、次のお店に向かいます。こうして卵を何パックもゲット

するのです。せこい???

しかし今日は太陽が顔を出しているので、買い物の前に近くのお山にちょっとお出かけ笑顔

たっぷり雪がありました。

駐車場で一緒になった方とお話しながら楽しく上っていると、降りてこられた方、なんと

この間ここでお会いした方、足元を見ると私とおんなじスノーシュー、これ高かったんだよね〜

と、また立ち話、夏場は単独で結構いろんな山に登っておられるとか・・・

ここはいいトレーニング場所だと・・わたしもそう思います(^^)

今度またあったらメルアド交換しよーっと!



今日はこれから ごろさんのレコード整理します。

1枚、1枚じっくり聴いていたら、きっと明日の朝になっても終わらない(*゜▽゜*)

そしてMP3に変換キラキラ



2012年01月27日

美容!

最近 コラーゲン、プラセンタ はやっていると思いませんか!

今日の新聞広告にも大きく特濃プラセンタ誕生 一本にプラセンタ150000mg配合!

思わず惹かれてしまった! コメントしている人たちもわがごろさん世代の人たちばかり・・・

そういったアンテイジングケア気になる年頃なのでしょうか!

フラコラRX マスカット味 50ml*10本

新品価格
¥3,548から
(2012/1/27 10:33時点)



ちなみに今私が飲んでいるのが上のこれ、息子が飲めといってくれました。

きっと自分の店で販促かなんかで買わされた?のだと思う。 もうなくなるのに 次持ってきて

くれる気配がない〜 落ち込み

お顔の体操もいいそうで、口を大きくアルファベットのOの字くらいに大きく開けて、さらに

舌でホウレイ線を裏からなぞって押し上げる! ん〜〜んやってる顔を絶対人に見られたくない!

そして朝一番の笑顔笑顔ですね!  

ごろさんには負けられません! いつまでも若々しくいたいですね(-^口^-)




               ↑ これも気になる 使ったことあります?



行った気になってpart8  雪で 京都 大山 取りやめ  で!  これ\(^^)/


                  赤穂の 牡蠣味噌鍋セット  冬は牡蠣だよね〜

赤穂って赤穂浪士の赤穂? 忠臣蔵の舞台  兵庫県じゃん





                            

2012年01月26日

雪 雪 雪

雪が降ってきました。明日朝までの降雪予想70センチ! 北陸はいつも多い(*´д`)=з


この写真は昨日の近くのお山、あれからどんどん降ってきたから今頃、もっと増えている!

家の周りでも15センチくらいありそう雪 

沖縄からこちらに越してきた人がいて、雪が珍しいようではまっておられましたが、

さすがにこれだけ降ると嫌気がさすんじゃないでしょうか!

こんなときはおうちにこもってごろさん見てるが勝ち笑顔





行った気になってpart7


呉市 ヤマトミュージアム  う〜〜ん、男ですね!それほど興味ない ゴメン!

尾道 猫の細道で 福石猫 探ししない? って聞いたら ”そんなのに興味ないなぁ〜”って!

あぁそうですか悲しい







posted by ナナ at 06:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2012年01月25日

広島 フォーク村

テレビで吉田拓郎の呼びかけで出来た広島フォーク村を特集しています。

吉田拓郎や他の人の曲がバックに流れて広島の街を紹介しています。

市内の様子や、原爆ドーム、宮島厳島神社 大鳥居・・・

ちょうど 行った気になってpart6にアップするところでした。



広島といえば、もみじ饅頭! そしてごろさんの大嫌いな笑顔誰かさんの生まれた場所ですよね!

病気大丈夫かしら? たしか再発したのでは・・・

ごろさんも一時8キロもやせちゃってちょっと心配したけれど、ずっと元気でいつまでも

素敵な歌声届けてほしいです\(^^)/

posted by ナナ at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) |

2012年01月24日

堂島ロール

堂島ロールってみなさん知ってますよね!大阪梅田に本店がある老舗のケーキ屋さん、

その堂島ロールをうちの息子のお店で限定販売するそうです。

何故ドラックストアで?・・・ でも10時開店にもかかわらず、6時ごろから人が並ぶそうです。

こんな田舎でホンマかいな〜、一本買ってきてというと、そんなん、無理に決まってる、並べや!

そんな〜(*´д`)=з

パティシエリー モンシュシュ フランボワーズのアイスケーキ

価格:4,800円
(2012/1/24 09:19時点)
感想(0件)




たまにはおいしいケーキ食べたいよ〜   あっ、辻口さんのお店あるんだった!

世界のパテシエ、辻口博信さんのお店、こちら地元の和倉温泉にあります。ル ミゼドゥ アッシュ


とってもおしゃれなケーキ 食べるのがもったいない笑顔

もうすぐバレンタインキラキラ ごろさんに素敵なスイーツ送りたくなったドキドキ小




行った気になってpart5




九重連山 引き込まれそう〜 綺麗すぎる



posted by ナナ at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2012年01月23日

冬型 再び

明日からまた天気図に雪だるまくんの絵が・・・・

また降ってくるのですね、 お山はぜんぜんOKなのだけど、平地は困る(ノω・、)

相変わらず身勝手な私!今日は23日ハート 一ヵ月後の今日はごろさんの誕生日ラブ

いよいよ、本格的に56年(ごろうとし)、ごろさんにとってもっとも実りのある年に

ぜひなってもらいたいものです。そしてわれわれファンにとっても・・・・・

先ほど、レコードをMP3に変換して聞くことができるプレーヤーが届きました。

これからどこでもたっぷりごろさん聴けます(^^)


行った気になってpart4
                               阿蘇の外輪山  
      

高千穂、高千穂峡 とっても素敵なところ、行きたくなった〜〜
posted by ナナ at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) |

2012年01月22日

お山の新年会

今日は頼成山にてコミュの新年会です。 場所は実家近く、ごろごろちゃんで出かけます。

よくも集まったものだ!総勢20名! 焼肉焼くもあっという間になくなり、

具沢山のモツ鍋も山で大勢で食べるとなんともおいしい(^^)

ただアルコールがノンアルコールのビールなのが気持ち残念。゜(p´ロ`q)゜。
                           




お天気にも恵まれ、快適な山歩き、起伏が少なく、平坦なとこが多い道のりだったけれど、

8,9キロも歩いたので、ちょっと疲れた!

登山に付き物といえば温泉温泉、 北アルプスを一望できるパノラマのお風呂で

ゆったり過ごし、風呂上りの牛乳は格別電球

次回は乗鞍スノーシューハイキングです笑顔


posted by ナナ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 登山
プロフィール
ナナさんの画像
ナナ
    偽ごろさん、ファンクラブつくりますか!    
プロフィール
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
ごろさんの代わりに・・ by オメガ デビル gmt (02/29)
本日雨 by ルイヴィトン時計レディース新作 (12/26)
本日雨 by 女性大注目ロレックスコピールイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、プラダ、 ブルガリ、ロレックス、カルティエ 、オメガ偽物(コピー商品)のブランドのバッグ、財布、腕時計の販売、通販。 様々な選択、お客様の持ちべきものですから、皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。ブランドコピーのバッグや財布など最新作から定番のものまで多数販売中!店長お薦めは以下の商品:グッチブランドコピー,グッチ偽物バッグ,グッチ バッグ コピー,グッチ 新作 (12/23)
気温36.9度なり by ブルガリ時計 愛用者 英文 (12/11)
ごろさんの代わりに・・ by ヴィトン スーパーコピー ピアス (11/13)
3連休 by スーパーコピー 激安 ブランド 安い (11/13)
上高地 by オメガ スーパーコピー 代引き 時計 (11/13)
野口五郎岳 by スーパーコピー エルメス スカーフ ca (11/13)
21世紀箱舟の出帆 by ルイ ヴィトン デザイナー hp (11/12)
試乗 by 5513 スーパーコピー (11/12)
最新トラックバック

僕をまだ愛せるなら

新品価格
¥910から
(2012/5/14 22:05時点)

リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。