アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年02月03日

ここのブログ新しくなりました

久しぶりに旧ブログ覗いて見ると、容量アップ空いてました。
10倍に!
どうしよう、こちらに戻ろうかしら。
慣れ親しんだごろさんのブログ。
posted by ナナ at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2013年10月15日

さようなら

こちらのブログ、3年間使用してきましたが、容量が満タンになり、

写真もアップ出来なくなりました。

残念ながら引っ越しを余儀なくされました。

長い間 皆さんに暖かく見守られ、とても幸せでした。

これからも別サイトで続けていくつもりですので、

どうぞよろしく願いいたします。


新しい引っ越し先です。F2ブログです。




タイトルはもちろん 変わらず、ゴローさんとともに2(^^)


ゴローさんとともに2
posted by ナナ at 18:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2013年10月11日

スマホ その後

ついたり消えたりで、新しいものに変えることにしました。

携帯保障で、色々差し引いて1300円にて、新しい携帯到着しました。

これからが大変です。古い携帯を10日以内に返却しなければならないので、

どこまでデータを移し替えれるか?

まず電話帳、メール、写真などはSDカードですぐにバックアップできましたが、

問題は数知れずのアプリ! 

データは移し替えは無理のため、どこかに保存しなければならない。

GPSでの、1年余りの山の記録、これとても大事。

ラインはすべてトーク内容消滅!になるとか! かなし〜〜(´;ω;`)

でも何とかできないかとこれもまたこれから試行錯誤。

絶対あきらめなければならない TAKE OUT10日間毎日見るとして・・・

これから、まだまだ時間かかりそう。

しばらく携帯繋がりません。ごめんなさい。

復旧しましたら、メールいたしま〜〜す。


そうそう  オーバードホールのチケット届いたぞ〜〜〜

これって いい席?(^^)  どうなんだろ。
posted by ナナ at 12:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2013年10月07日

大変だ〜〜〜

10月5日午後携帯水没しました。

何処に? 言えません落ち込み

あわてて拾い上げて、でも・・・と、シャンプーしちゃいました。

すぐ動いたので安心していたら、1時間後作動不能に陥りました。

仕事に行かなければならないし、次の日は朝一からお山です。

今日やっとドコモショップに行ってきました。

結果。  一度水没したものは修理不可能、携帯保障で、全くの同じものに変えるか、

もしくは機種変更しか選択肢はないとのこと。

携帯保障の場合、新しいものが届くと、この携帯を渡さなければならない!

どういうことがわかりますよね! tekeoutが無くなってしまうのです困った

それに作動しないから、今はいっている情報もすべて無くなる!

返さなければ、いつかはまれに作動することもあるので、情報をCDカードに入れれる。

どうしていいか決断がつかず、今も携帯なしてすごしています。

なんか世間から切り離されたよう・・・・

水没初日に実家から遊びに来ると電話やラインをしたらしいのですが、無理!!!!

私不在のまま、家に寄って行ったもよう、申し訳ない。

でも どうすればいいかわからない。

誰か教えて〜〜〜〜。
posted by ナナ at 13:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常

2013年09月30日

ご無沙汰

ブログアップするのがとても遅くなってしました。

少し多忙な日々をすごしていたような気がします。

今日はお休み、なにも予定のない日。こんなの久しぶりです。

朝からずっとパソコンに向かっていたような気がします。

たまにはこんな日もあっていいかな?(^^)

ちなみに明日も休み。さすがに二日間もゴロゴロ(^^)と言うわけには・・・

でも予定ない。何しよう。

天気が良ければ、お山でテン泊してなんて考えていたのですが、明日はちょっと曇りっぽい。

それにお山はおととい行ってきました。

快晴の中、とてもたのしく山行き出来ました。

今ほしいものがあって、登山用のリュックと、靴下、それにウエア。

ずっとネット検索してたんだけど、やはり手にとってみないと、状態がわかりませんよね。

明日はスポーツショップめぐりとしようか。

posted by ナナ at 20:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常

2013年09月12日

青いリンゴを抱きしめても〜〜〜

野口五郎岳の写真をカメラのキタムラでプリントアウトしてきました。

店の店主が写真気になっているようなので、「これ野口五郎岳です。」

って言ったら、「あぁ だから青いリンゴ持ってるんだ〜。」

って そこまで人の写真見てたのかー!Σ(°Д°;

でもうれしい。青いリンゴでごろさんって納得してくれて(*゜▽゜*)

そこで こんな感じで入れてみました。





このデカイ石ころは、青いリンゴ容器に入れて、ラッピング。

えっ? 何?  だってこれ名古屋でプレゼントするのだ〜〜〜OK

あとは ラブレターを書くのみ!  頑張りま〜〜〜す。ドキドキ大

posted by ナナ at 16:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常

2013年08月27日

秋雨前線

ここんところ、天候が不安定で、スッキリしない。

先月もあった、バケツをひっくり返したような雨、あちこちで浸水していて、

息子ちゃん、海のようになった道に車突っ込んでしまった。

戻ることもできずに、そのまま走行。車止まらなくてよかった落ち込み

ザーザー雨になると、バケツをひっくり返したようなと、バケツが出てくるが、

このバケツは気象庁用語らしい。

1時間の雨量が30ミリ以上なら”バケツをひっくり返したような雨”と言い、

50ミリを超えたら ”滝のように降る”、それ以上なら”恐怖を感じる雨”と言うらしい。

うちは恐怖を感じる雨だったんだ!

職場から家に帰れないかもと思ったくらい。

店の中に雨水が大量に浸水してきて、店長はじめ、皆がモップを持って総動員!

一雨ごとに暑さ忘れると言うが、ものには限界がある。

わが町ばかりじゃなく、島根もひどかった。

日本は四季がはっきりしていて、メリハリがついて、とても季節を感じて風情なはずなんだけど、

秋雨前線に続いて、台風もやってきて、ホントにめまぐるしく、

穏やかな季節の移ろいを感じるどころではないですね。

たまに雨もうれしいけど、やっぱまっ青な空のもと、楽しみたいことだっていっぱいあるよ〜太陽
posted by ナナ at 09:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常

2013年08月21日

雨が・・・

先週までこれぞ真夏!っていうくらい暑くて、太陽がギラギラ輝いていたのに、

今週に入ってから 台風もいて、雨雨雨・・・・

晴れてほしい時に雨、まったくついていない。

これからの予定どうなるんだろう。 不安がよぎる。


それはそうと、ごろさんの名古屋でのコンサート、近づいてきましたねラブ

STB以来だからもう4か月もごろさんに合っていない!

とっても楽しみ!  ホントは貴重なお土産持っていきたいんだけど、どうなるか・・・

北回帰線

新品価格
¥3,150から
(2013/8/21 10:21時点)





野口五郎 プロマイド

新品価格
¥4,200から
(2013/8/21 10:21時点)




少女よ/愛のラルゴ(野口五郎)ピアノ・ボーカル譜[東海林 修 名曲シリーズ]

新品価格
¥2,625から
(2013/8/21 10:22時点)





posted by ナナ at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2013年08月15日

何故か青いリンゴを・・・・

歌いたくなりました。

♪青いリンゴを抱きしめても 思いでさえ帰らない、涙 涙の海に今 僕は深く沈もう♪


            ごろさんドキドキ大

なんか幸せ 心があったかい。

ごろさんの歌いっぱい歌いたくなった。

今 歌いたい。 




posted by ナナ at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2013年08月02日

立山のはずが・・・

今日はお休み、友とお休みがあったので、立山に行くことに急遽決めた。

朝まずまずのお天気で出発するも、待ち合わせの場所に着くころは、雨がぽつぽつと・・・

しばらく様子を見ていたがやむ気配はない。

せっかく行くのだから雨ではアルペンルートもったいない。

近場の山に変更して、登山口手前の青少年自然の家で係りの人と話をするも、

ますます雨が降ってきて、もう土砂降り!

山を断念して、目の保養に山グッツを見に、老舗の登山ショップに行き、

1時間以上もいろいろ吟味して、山の話に盛り上がる。

その後、近くの冠水公園で山に持って行って食べるはずだったおにぎり等で昼食。

女ふたり、公園で長々と山の話で盛り上がりました。

あ〜ぁでも山行きたかったな〜〜。いつ梅雨あけるんねん(*´д`)


富山市 JR富山駅裏にある 冠水公園。

posted by ナナ at 23:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常
プロフィール
ナナさんの画像
ナナ
    偽ごろさん、ファンクラブつくりますか!    
プロフィール
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
ごろさんの代わりに・・ by オメガ デビル gmt (02/29)
本日雨 by ルイヴィトン時計レディース新作 (12/26)
本日雨 by 女性大注目ロレックスコピールイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、プラダ、 ブルガリ、ロレックス、カルティエ 、オメガ偽物(コピー商品)のブランドのバッグ、財布、腕時計の販売、通販。 様々な選択、お客様の持ちべきものですから、皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。ブランドコピーのバッグや財布など最新作から定番のものまで多数販売中!店長お薦めは以下の商品:グッチブランドコピー,グッチ偽物バッグ,グッチ バッグ コピー,グッチ 新作 (12/23)
気温36.9度なり by ブルガリ時計 愛用者 英文 (12/11)
ごろさんの代わりに・・ by ヴィトン スーパーコピー ピアス (11/13)
3連休 by スーパーコピー 激安 ブランド 安い (11/13)
上高地 by オメガ スーパーコピー 代引き 時計 (11/13)
野口五郎岳 by スーパーコピー エルメス スカーフ ca (11/13)
21世紀箱舟の出帆 by ルイ ヴィトン デザイナー hp (11/12)
試乗 by 5513 スーパーコピー (11/12)
最新トラックバック

僕をまだ愛せるなら

新品価格
¥910から
(2012/5/14 22:05時点)

リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。