アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年05月01日

おめでとう  夜中の臨時便

ごろさん、おめでとう。5月1日になりました。

とうとうデビュー42年目に突入。毎年一つずつ、年を重ね、

60周年なんてすごいよね。ごろさんいくつになる?

それよか自分の歳が怖い落ち込み

なにやら 握手会がなくなったという おぞましいうわさがございますが、

そんなことはないよね。ごろさん信じてます。

ずっとずっとふれあっていきたいです。

ゴローさんとともに、歩んでいきたいのです。

これからもよろしくお願いします。

2013年02月23日

バースディイベント

ごろさんのバースディイベント 無事終了したようで、300人もの方

ごろさんと楽しいひと時を過ごされたようでナニヨリデス(^^)

ごろさん 素敵だったでしょうね。

ところでごろさん笑顔、 わが友の質問に3度も聞き返し、そして戸惑いながらのノーの答え、

情景が目に浮かびます(^^) 

私は この前 ごろさんと話した時、恋しましょって言ったけど、

考えてみれば 恋すれば 不倫になっちゃうんだよね。

ん〜〜  でも ごろさんなら許しちゃう(^^)

ポンデリングのお土産   私は自分で買います。

ごろさん みんなとのひととき お疲れ様、楽しんでいただけたでしょうか?

次回は私も参加します。3月24日 三井ホールで!

早く逢いたいよ〜〜〜



Happy Birthday GORO

2月23日になりましたラブ

おめでとう ごろさん、 

去年はいっぱい幸せをもらいました。おととしも その前もずっと・・・・

同じ時代をともに歩めて 幸せです。

ごろさんに逢えたことを感謝します。

ごろさんが歌手であってくれたことに感謝します。

ごろさんがいつまでも歌い続けてくれることに感謝します。

これからも ずっと一緒に歩いていきます。

一緒にこの世界を楽しみます。

今年は何回 ごろさんに逢えるでしょう?

ごろさん おめでとう、

これからも 歌い続けてくださいね。

百歳になっても 歌っていてください。

耳を傾けます。 えっ 生きてるかって!

それは幽霊になっても 聴いてますウインク

永遠の恋人 ごろさん。 happy birthday音符音符音符




★登山家 小西浩文の『目で見てわかる登山教室』楽しいトレッキング講座〜登山道具の準備から初めての山登りまで、まるわかりDVD〜


2013年01月15日

序曲愛

これはなかなかアップしたのなかったのにうれしい限りです。

なんで途中で切れてんだ〜〜



2013年01月10日

表現力



言葉はマジック、そう思わせる表現力がこの歌詞にあると思う。

どの歌詞ひとつとっても とても奥深く想像させてくれて 惹かれる。

たとえば  三つ編みの髪をほどいてごらん タラップの風が肩に集まる。

髪をほどくという行為で解放感、頭を振ることで髪がほどけ、風になびく・・・ 

そして セロハンのような午後の太陽って どんな太陽?

想像を掻き立てられます。

素朴な曲も心に響き 大好きな曲です。

特にエンディングの口笛?みたいなとこいいな〜〜

2013年01月03日

三井ホール

今季一番の寒気到来でしょうか、朝から雪が降り積もって、20センチくらい、

久しぶりに除雪してからのお仕事です。

まだ正月三が日のため、お店は人でいっぱい、今日のアンパンマンショーに子供子供・・・・

雪でも関係ないか! 世の中お休みだものね〜〜〜

3月 23.24日の三井コンサートホールでの ツアーで始動ですね!

皆さんは行かれますか〜?

2月にバースディイベントないのならば これが今年最初のごろさんとのデートラブ

ぜひとも行きたいものです。

そして 今年はもっと地方にどんどん出てきてほしいな〜〜

2012年12月28日

野口五郎さん

今日は28日、もう3日で来年になる!  56年はもう終わり・・・・ 

何回幸せをもらっただろう、 

2月23日、バースディイベント 青いいリンゴを頭に乗せたパフォーマンスをした(^^)

STBは 4.5日  5日は自宅でアヤネチャン達に柏餅をプレゼント、

10月 オーチャード   ごろさんに恋しましょと言った(^^)  打ち上げも楽しかった。

11月 サンケイホール  ごろさんのぬくもり今年最後になった、 次回はなかった。

12月 新歌舞伎座 ナオコさんとの笑いの渦、 最前列でごろさん近かったラブ

     でも 握手会なし、寂しい〜〜〜

来年は 何回ときめけるだろう ずっとずっとときめいていたいキラキラ

2012年12月21日

あらためて 私鉄沿線



1975年、ごろさん19歳、 ほんとにかっこよかったね~~今しみじみ見て、やっぱかっこいい〜

今どきのアイドルと全然違う、あの甘い切なすぎる目、表情、恋し焦がれていたあの時代、

全身全霊で恋してたあの頃、若いっていいね〜〜

ゆうとくんもきっとおとうさんそっくりだから、こんな感じになるのだろうねラブ

2012年08月17日

ごろさん たっぷり聞いて(^^)

 ラジオトークと 懐かしいエピソード ごろさん堪能しましょ笑顔

南十字星 懐かしい とてもやさしい気持ちになれる\(^^)/





2012年07月28日

オリンピックが始りました

いよいよ オリンピック開催です。

皆の顔が光り輝いているように見えます。 これから起こるストーリーのないドラマ、

感動をいっぱい与えてくれることでしょう。

スポーツばかりでなく 歌も 人に感動を与える、今日のポールマッカートニーの”ヘイジュード”

すっかりお年を召された 大好きなポール、皆とひとつになって盛り上げる・・・

でも 何故か閉会式に見えたのは 私だけ?

感動といえば ごろさんドキドキ大 歌にギターに いつも感動を与えてくれます。

酔いしれますよね〜。 あぁ〜〜早く逢いたい。


プロフィール
ナナさんの画像
ナナ
    偽ごろさん、ファンクラブつくりますか!    
プロフィール
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
ごろさんの代わりに・・ by オメガ デビル gmt (02/29)
本日雨 by ルイヴィトン時計レディース新作 (12/26)
本日雨 by 女性大注目ロレックスコピールイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、プラダ、 ブルガリ、ロレックス、カルティエ 、オメガ偽物(コピー商品)のブランドのバッグ、財布、腕時計の販売、通販。 様々な選択、お客様の持ちべきものですから、皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。ブランドコピーのバッグや財布など最新作から定番のものまで多数販売中!店長お薦めは以下の商品:グッチブランドコピー,グッチ偽物バッグ,グッチ バッグ コピー,グッチ 新作 (12/23)
気温36.9度なり by ブルガリ時計 愛用者 英文 (12/11)
ごろさんの代わりに・・ by ヴィトン スーパーコピー ピアス (11/13)
3連休 by スーパーコピー 激安 ブランド 安い (11/13)
上高地 by オメガ スーパーコピー 代引き 時計 (11/13)
野口五郎岳 by スーパーコピー エルメス スカーフ ca (11/13)
21世紀箱舟の出帆 by ルイ ヴィトン デザイナー hp (11/12)
試乗 by 5513 スーパーコピー (11/12)
最新トラックバック

僕をまだ愛せるなら

新品価格
¥910から
(2012/5/14 22:05時点)

リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。