アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2017年08月18日

糖の吸収を抑え腸内環境を整えるメタバリアスリム

万年ダイエッターのわたし。現在は富士フイルムのメタバリアスリムというサプリメントを飲んでいます。

メタバリアスリム.jpg

食前に飲むことで、糖の吸収を抑え腸内環境を整えてくれるんです。

気づかぬうちに糖質を摂りすぎているかも?



昔と比べて食べたものが体につきやすくなった、体重が落ちづらいと感じている人は、もしかしたら糖質の摂りすぎかもしれません。糖質の摂りすぎは脂肪として蓄積されるため、肥満や生活習慣病になりやすいと言われています。

例えばいつもの食事の糖質を角砂糖で換算すると・・・


  • パスタ1皿・・・17.9個
  • ショートケーキ1個・・・17個
  • カレー1皿・・・32個


と、大変恐ろしい数字に!!!!カレーってばどうしちゃったの!!!

でも糖質ばっかり気にしていたら、食べたいものも食べられないですよね。それに極端な糖質制限は健康を害すモトです。大切なのはバランスのいい食事を摂りながら上手に糖質オフすること。それを助けてくれるのがこのメタバリアスリムなんです。


食事の前に1日8粒


メタバリアS

1日の摂取量目安は8粒。食事のバランスによって2〜4粒を1日3回飲みます。わたしはお昼に4粒、夜に4粒飲むようにしています。粒がとても小さいので少しの水分でも飲みやすいです。サプリに含まれる体内の糖の吸収を抑えるサラシア由来のサラシノールが食後30分後の血糖値の上昇を抑制します。さらに小腸で吸収されなかった糖が大腸のビフィズス菌を増やすので、お腹の調子も整えてくれるんです。

今はもう食前にこれを飲まないと落ち着かないくらい習慣になっています。小さな粒に安心感をもらっている感じ。たくさん食べちゃいそうだなっていう時は飲む粒を増やしてみたりと、1日分の中で調節できるのもいいですね。飲み始めてから確かに食べ過ぎてもドーンと体重が増えることはなくなりました。逆に外食などで飲むタイミングがなかった時なんかは体重が増えるので、その差がわかりやすいです。

食べることに対して罪悪感が少し減るので、ダイエットしててもなかなか食事を我慢できない人に向いているサプリメントですね。14日分のお試しサイズがあるので、まず自分に合うかどうかチェックしてみるといいと思います。


ポッチャリが気になったら富士フイルムのメタバリアスリム♪お試し500円+税♪








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6602525
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待