UA-61935318-1

広告

posted by fanblog

2017年07月29日

毛穴の悩みを解消してくれる KOSE米肌 肌潤クレンジングクリーム

KOSE米肌シリーズのメイク落とし「肌潤クレンジングクリーム」を使ってみました。

KOSE米肌 肌潤クレンジングクリーム

クリームっていうとジャーに入ってるイメージですが、こちらはチューブ入りです。

うるおい成分約65%配合でメイクオフしながらスキンケア


肌にやさしいクリームタイプで、メイクはしっかり落とすのに肌のうるおいは落とさないので、メイクオフ後の肌がふっくらすべすべになります。その秘密は米ぬか由来の保湿成分。クレンジングした後に潤いヴェールを形成し、しっとりしなやかな肌へ整えます。キメひとつひとつを整えハリのある明るい素肌に導く、潤い力の高い保湿クレンジングクリームです。

うるおいヴェールのカプセルがはじけてメイクや汚れを浮かせて包み込み、肌に負担をかけずにメイクをしっかり落とします

クリームだと少しベタつくようなイメージがありますが、クッション性の高いクリームなのでやさしい肌あたりで、軽くなめらかなタッチでなじみ、後肌もベタつきません。


拭き取り・洗い流しどちらでもOK


KOSE米肌 肌潤クレンジングクリーム

クリームタイプのメイク落としはその濃密さゆえ、水で洗ってもなかなかスッキリしてくれないと感じています。だからわたしはやわらかいティッシュでオフするのですが、このクリームは拭き取りでも洗い流しでもどちらでも落とせます。自分が普段使っているシーンに合わせられるのは便利ですね。


さっそく使ってみよう


今回は口紅を落としてみます。

KOSE米肌 肌潤クレンジングクリーム

手の甲に塗った口紅の上にクレンジングクリームを乗せます。

KOSE米肌 肌潤クレンジングクリーム

そして指で優しく力を入れずにクルクルとなじませていきます。

KOSE米肌 肌潤クレンジングクリーム

しばらくすると口紅とクリームがなじんできたのがわかります。

KOSE米肌 肌潤クレンジングクリーム

水で洗い流すとスッキリと落ちました!

KOSE米肌 肌潤クレンジングクリーム

まったく力をかけずにメイクを落とせるので、肌への負担はほとんどかかっていないと思います。さすがにウォータープルーフのマスカラは難しいけど、ファンデやアイシャドウなどは問題なく落ちました。その後は普通に洗顔してくださいね。

洗顔後のお肌は潤いがありふっくらとしているので、小鼻の周りの毛穴も多少目立たなくなった気がします。1本で約1.5カ月使えてお値段1,800円と、コスパもかなりいいんじゃないでしょうか。

テレビを観ながらメイクを落とすときはティッシュオフ、お風呂で使う時は水で流す。こんな風に2wayで使えるメイク落としってあんまりないんじゃないかな。便利でオススメです。

KOSE米肌 肌潤クレンジングクリーム.jpg






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6535561
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
株主優待
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。