アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2015年06月30日

アヤナスの10日間トライアルセットを買ってみました

ポーラ・オルビスグループの「decencia(ディセンシア)」というブランドを聞いたことがありますか?アトピー・敏感肌の分野でポーラ研究所と大手製薬メーカーが共同開発し、肌荒れの原因となる空気中のアレルゲンをブロックする特許技術の開発に成功したことで2007年に誕生しました。

そのdecenciaが4年以上の歳月を費やして敏感肌専用のエイジングケアの開発を行い、新たに誕生したのが「アヤナス」というブランド。以前から気になってました。

今回お得な10日間のトライアルセットがあると知って、さっそくお取り寄せしてみましたよ。

アヤナス







敏感肌さんのためのコスメ


ディセンシアの製品は敏感肌および乾燥敏感肌ようの化粧品で保湿・保水力が非常に高いため、脂性肌・脂性ニキビ肌の方には合わないそうです。

こんな人にオススメです


  1. 人間関係や仕事などストレスで肌が揺らいでしまう人
  2. 化粧品が急にしみたり、肌が赤くなったりする人
  3. 小じわやたるみが目立ち同年代の友人より老けて見える人
  4. 季節の変わり目に乾燥などで肌が荒れる
  5. 生理前に肌の調子が悪くなることがある人
  6. エイジングケアや美白ケアが効きにくい


特に口元のしわが気になる人、それって実は敏感肌のせいかもしれないんです。そして敏感肌は普通肌の人よりも老化が早いんですって!聞き捨てならない!

アヤナス.jpg
アヤナスのトライアルは化粧水・美容液・クリームの3点セット。シンプルケアなのも使いやすくていいですね。

RCローション(濃密保湿化粧水)



アヤナス

化粧水は少しとろみがあるタイプです。肌に伸ばした瞬間に浸透します。人が持つセラミドと全く同じ構造のヒト型セラミドを肌の奥まで届くナノサイズにしてカプセル化した高浸透保湿成分「セラミドナノスフィア」は、肌に浸透しやすく、濃密な潤いとふっくらしたハリをもたらします。

EVエッセンス(抗糖化美容液)



アヤナス

見た目年齢を左右するたるみ毛穴と黄ぐすみに繋がる糖化に徹底アプローチ!ポーラと言えば「抗糖化」ですよね。敏感肌の老化原因を抑え、上向きのハリ美肌へ導きます。さらにつけた瞬間に肌のハリを実感できる特殊設計「クイックストレッチ処方」を採用しているんだって。

ASクリーム(ハリアップクリーム)



アヤナス

肌に伸ばすとまろやかにとろけ出し、美肌成分を肌の奥まで浸透させます。さらに特許技術の「ヴァイタサイクルヴェールレジスタードマーク」で、敏感肌をほこりや花粉等の外部刺激から守りながら、内側からしっかりとリフトアップ。押し返すほどのハリとやらわかさに満ちた肌へ導きます。

使い続けることでなんとハリ・弾力が170%もアップするんですって!

乾燥肌の女性のために研究を続けてきたディセンシアならではのスキンケアブランド「アヤナス」。夏のダメージを受ける前にしっかりとケアしておきたい人にオススメです。

アヤナストライアルセット」はお一人様1セット限りで、通常価格2,160円が1,480円(送料無料)でお試しできます。もし肌に合わなかった時は開封後でも30日以内であれば全額返金保証されるので、とりあえず使ってみてから判断するといいと思います。

今ならBBクリームとアイクリームのサンプルも付いてきますよ。

アヤナス



アヤナストライアルセット(公式サイト)






にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3859911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待